fc2ブログ
綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2014年04月30日 (水) | 編集 |
ayabekai

でも、涙をこらえて(!!)「ドギーさん」(ぬいぐるみ兼枕)で遊ばせていたら、福丸がくわえて振り回したドギーさんが、ヌンチャクのごとく綾部にヒット…(+o+) やっぱり雨の日は大変です(>_<)
04-29 23:45

今日も雨降りのため「夜さんぽ」は中止。で、「今日も(全力で)『お遊び』かぁ」とサンルームに向かったら…ベッドの上に思い切りおもらししてました…(|||_|||)ガビーン そして、綾部母に片づけをしてもらっている間、綾部が福丸を抱えていたのですが暴れまくって腕や足が痛く…
04-29 23:43

@1101complus 今日の「つうじない話」に「常夜灯=夕方」という話が出てましたが、我が家ではずっと「あれ」のことを「ありあけ(電気)」と呼んでいます∑(・∀・;ノ)ノ
04-29 23:06

RT @itoi_shigesato: ねこじゃないよ。 http://t.co/Og7qnFtYTA
04-29 16:05

RT @itoi_shigesato: 野球、はじまったのね。 http://t.co/DkQRA5KvQR
04-29 16:05

RT @muco_vetro: おうちのちかくに おはなみに きましたー!たべものが みあたりませんよ⁇ http://t.co/fSZYCn9qmV
04-29 11:35


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する