綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年06月13日 (火) | 編集 |
ayabekai

先週の金曜日、福丸と「愛車ちゃん」の最後のドライブ♪ https://t.co/jZhGNqdRTT
06-12 23:15

10年連れ添った愛車と近々お別れ…今度の土曜日に新車がやってくることになったので、今日、仕事に行く時に「来週はもういないんだなぁ」とひとりしみじみ…(T_T) この子が納車した時はまだ先代犬カイさんがいたとか、母が入院中、一緒に病院に行ったとか、思い出がたくさん…(>_<)
06-12 23:14

RT @ayabekai: @KatteniCampaign 「イエス、アイム ビーゴォー‼︎」 https://t.co/IwFaLlTxLr
06-12 23:02

@KatteniCampaign 「イエス、アイム ビーゴォー‼︎」 https://t.co/IwFaLlTxLr
06-12 22:47

RT @KatteniCampaign: @ayabekai となり ベーゴォー、おれ ビーゴォー。 https://t.co/2IGfzIf76h
06-12 22:42

@KatteniCampaign うちの福丸はアフレコする時に「ビーゴォー」と言っています(でも、英語でもほんとの発音は「ビーグル」^^;)
06-12 12:48

【最近読了】「33歳漫画家志望が脳梗塞になった話」(あやめゴン太)。3年前くも膜下出血で入院した母にも読んでもらったら、「こういうリハビリやったよ〜」とかいろいろ思い出していたようでした(^^) https://t.co/yucRox6ZSR
06-12 06:27