綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2017年03月31日 (金) | 編集 |
ayabekai

comicoのマキナルの もふもふ犬まみれ!、激アツなう!しまった…確実に泣いてしまうお話だったのに、リビングで読んでしまいました…。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/aIzzMHxQo6
03-30 00:05


2017年03月30日 (木) | 編集 |
ayabekai

RT @makinaru: 今晩23時、漫画アプリcomico「マキナルの もふもふ犬まみれ!」真希ナルセ63話「おじいちゃんとアトム」が無料扱いに65話 「おばあちゃんとアトム」が先読み最新で出現します。またレンタル券が一日回復になり旧作も読みやすくなっています。どう…
03-29 21:31


2017年03月29日 (水) | 編集 |
ayabekai

「#一番くじTVアニメ3月のライオン」を引きに行って来ました♪ 「お箸置きコレクション」の「ふくふくだるま」がかわいくて、ずっと飾っておきたいです(*^ω^*) https://t.co/NYsElqL5Gj
03-28 14:53


2017年03月27日 (月) | 編集 |
ayabekai

物販コーナーで欲しかったトミタ栞ちゃんのタオルをゲット‼︎(笑) https://t.co/oIoj3Ud3EC
03-26 08:09

昨日は「sakusakuラストライブ」に行って来ました♪ いつもテレビで観ている皆さんの生トークや生歌は大迫力で大感動でした。゚(゚´ω`゚)゚。 ただ…綾部の目の前には柱がデーン‼︎と立っていたもんで、ライブ中、ステージが半分し… https://t.co/fIFJtAqTOB
03-26 08:08


2017年03月25日 (土) | 編集 |
ayabekai

昨日、暖房なしで仕事をしていたら後半寒気が… でも、仕事を中断できなかったのでそのままにしていたら、すっかり風邪をひいてしまいました(ノД`) でも、今夜も仕事だし、明日は横浜に遠征なので(こちらが重要)、頑張って治したいと思います(>_<)
03-24 12:58


2017年03月23日 (木) | 編集 |
ayabekai

@ayabekai グッズの扇子、映画を観ていたら欲しくなってしまい、帰りに買っちゃいました(*^◯^*)(棋士の皆さんが扇子を使っていたもんで)#3月のライオン https://t.co/LkiVf1JVog
03-22 23:55

RT @makinaru: 今晩23時、漫画アプリcomico「マキナルの もふもふ犬まみれ!」真希ナルセ第62話「よもやま話 その4!」が無料扱いに第64話 「おじいちゃんとアトム その2」が先読み最新で出現します。レンタル券も一日回復になり旧作も読みやすくなってます。…
03-22 21:33

映画「3月のライオン 前編」観て来ました〜♪ 神木くん演じる零くんがなんだか色っぽい、と感じたのは私だけでしょうか?(//∇//)(笑)#3月のライオン https://t.co/JY0m4CzqWJ
03-22 14:56


2017年03月22日 (水) | 編集 |
ayabekai

そういえば、ちょっと前に手持ちのマステをペタペタノートに貼って、カタログを作って見ました♪ 見てるだけでなんだか楽しいです(^^)(趣味:マステを眺める/笑) https://t.co/ff7jkTbdbd
03-21 17:15

「LOFTに行くとマステを買ってしまう病」(笑) セールの福袋(⁉︎)がかわいくて両方ゲット♪ あと、春っぽいカラフルなのも(*^◯^*) https://t.co/S1dAtVBWAS
03-21 17:09


2017年03月19日 (日) | 編集 |
ayabekai

アニメ「3月のライオン」、ファイターがアニメで見られるとは…思わずラストは涙が止まりませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。 そして、第2シーズン、めちゃくちゃ嬉しい‼︎ 今から楽しみです(*^ω^*)#3月のライオン #3lion_anime
03-18 23:39

母校の卒業式にGACKTさんが来たらしい…そんな時代に生まれたかった(笑)
03-18 18:20

@KatteniCampaign 嬉しいです‼︎(*^◯^*) 「チャコール」も見るのが楽しみです(*^ω^*)
03-18 18:08

@gin2rou @KatteniCampaign 緑の手ぬぐいかわいい‼︎ うちの福丸にも巻きたいです(笑) 4/1に東京へ行くので吉祥寺まで行こうと思っております(⌒▽⌒)
03-18 12:28

ローソンで「リラックマ ミニポケファイル」をゲット♪ かわいいイラストがいっぱいで眺めているだけで幸せ気分☆ 「対象のお菓子3個」を買うともらえるのですが、ちょうど父がいつも食べているガムがあったので、「ガム買って来てあげたよ〜」… https://t.co/DJARuPJAvp
03-18 00:24


2017年03月18日 (土) | 編集 |
ayabekai

今日の読売新聞に載っていた糸井さんの記事、手帳に貼りたいけれど、結構大きいのでどう畳もう(‼︎)か…(^◇^;)#ほぼ日手帳 https://t.co/IVIx7OgkoL
03-17 23:58

「しょんないTV」でレ・ロマネスクの「飴と飴」が…‼︎ #しょんないTV
03-17 00:27


2017年03月17日 (金) | 編集 |
ayabekai

そういえば、さっき気づいたのですが、スマホのアプリが横向きの時、裏側が「こう」なってしまうのでした(写真参照) そうか、カメラのホールが上に来るようにしないといけなかったのですね(^◇^;) 今度作る時は気をつけます(>_<) https://t.co/WzMezv7Krw
03-16 23:26

@CHICAUMINO ウミコ先生〜‼︎ 世界展で買ったマステでもスマホケース作ってみました♪ ピンクのテープのシッポふりふりブンちゃんに惚れました(≧∀≦) https://t.co/1TWCQJcKm3
03-16 00:28


2017年03月16日 (木) | 編集 |
ayabekai

RT @makinaru: 今晩23時、漫画アプリcomico「マキナルの もふもふ犬まみれ!」真希ナルセ61話「迷い犬の話 事故柴編」が無料扱いに63話 「おじいちゃんとアトム」が先読み最新で出現します。またレンタル券が一日で回復するようになり旧作も読みやすくなっていま…
03-15 21:33

そういえば、今日はバッグにブンちゃんマスコットをつけて行ったら、同じのが展示してありました(笑)#羽海野チカの世界展 https://t.co/GAjADwLaHj
03-15 16:04

「羽海野チカの世界展 in 静岡」行って来ました‼︎ 原画がめちゃくちゃ綺麗で感動しました(≧∀≦) そして、イラストセレクションとマステをゲット‼︎ またこれでスマホケースの着せかえ作っちゃおうかな(^^) #羽海野チカの世界展 https://t.co/7nyvRGx9sd
03-15 14:43


2017年03月15日 (水) | 編集 |
ayabekai

ホワイトデーということで、今日のおやつは友人・Sちゃん&息子くん達からのプレゼント♪ https://t.co/l2BVS2IZUj
03-14 22:49

@CHICAUMINO わっ‼︎ お返事ありがとうごさいます(≧∀≦) 明日が楽しみです(*^ω^*)
03-14 15:15

RT @CHICAUMINO: すごい!可愛い(´ω`) RT @ayabekai: @CHICAUMINO ウミコ先生‼︎ 明日からの静岡の原画展に合わせて、スマホケースをブンちゃんでいっぱいにしてみました‼︎ 明日はこれを持って松坂屋に行って来ます(⌒▽⌒) https:/…
03-14 15:15

@CHICAUMINO ウミコ先生‼︎ 明日からの静岡の原画展に合わせて、スマホケースをブンちゃんでいっぱいにしてみました‼︎ 明日はこれを持って松坂屋に行って来ます(⌒▽⌒) https://t.co/CF7JXZ2A4Q
03-14 15:06


2017年03月14日 (火) | 編集 |
ayabekai

【最近の一番くじ】3/12にニャンコ先生のでB賞の「ひとやすみクッション」来たー‼︎ 綾部の手を添えて「でっかさ」を表現してみましたが伝わったでしょうか?(笑) https://t.co/kjihcrbL3D
03-13 23:44

【最新の一番くじ】3/10にローソンでリラックマベーカリー♪ 2回引いて両方「パンチャームセット」でした🍞 ♪「お目々ぱっちり」の方は下の食パンがキイロイトリさんの顔になっています(*^ω^*) https://t.co/3qva3iPSKq
03-13 23:40

@CHICAUMINO 大丈夫です‼︎ 初日に行きますよ‼︎(⌒▽⌒)
03-13 01:53


2017年03月13日 (月) | 編集 |
ayabekai

今日もベッドと寝技の稽古(すぐへたるので休憩多い)#ドコノコ https://t.co/9oJV5HV5MN
03-12 15:38

福丸の頭は焼きたてクッキーのにおいがします♪ #ドコノコ https://t.co/2j3AJjjGNr
03-12 15:33

2017.3.11 夕食準備中の母を見つめる「亀丸」(サークルで待機)#ドコノコ https://t.co/z6Ymlxsm7c
03-12 12:52

記念日です‼︎ 福丸が「ドコノコ放送局」に‼︎(*^◯^*) #ドコノコ https://t.co/z6CGEoPk5c
03-12 12:49


2017年03月12日 (日) | 編集 |
ayabekai

RT @fukaya91: 生きていれば2017.3/11の夜廻り猫夜廻り猫登場権「夢袋」(伊勢丹相模原店 特別企画)エピソード当選まおさん#今日の夜廻り猫 https://t.co/06BrClbg6n
03-11 20:26

マステは紙に貼って、ケースとスマホの間に入れるだけでいいから、「着せかえシート」がいろいろ作れますな(⌒▽⌒) 今度は幅広のマステでも試してみたいと思います♪
03-11 10:59

母スマホに着けていたクリアケースをもらったので、オリジナルケースを作成♪ いろいろアイデアが出てきたのですが、まずは「雲がうまれる」さんのマステと真希ナルセさんのシール(を縮小コピーしたもの)の「シバ&シバ」ver.(^^) 待受… https://t.co/Emixi7r1zV
03-11 10:55


2017年03月10日 (金) | 編集 |
ayabekai

RT @kitteclub: グリーティング切手「スヌーピー」が、5月10日(水)に全国の郵便局で発行されます。52円切手は手紙を届けたり手紙を読んだりする場面、82円切手は郵便車を運転したりする場面がデザインされています。 https://t.co/4citTn49mG
03-09 16:55


2017年03月09日 (木) | 編集 |
ayabekai

RT @makinaru: 今晩23時、漫画アプリcomico「マキナルの もふもふ犬まみれ!」真希ナルセ60話「迷い犬の話 メス柴編」が無料扱いに62話 「よもやま話 その4!」が先読み最新で出現します。またレンタル券が一日で回復するようになり旧作も読みやすくなっていま…
03-08 21:38

ちなみに、ヨーカドーには仕事用のスーツを見に行ったのですが(今着ているのが一部分だけケバケバになってしまい…)、ちょうど気に入ったデザインのが安くなってましたo(^o^)o
03-08 16:06

【続き】で、夕方の仕事の時間まで寝込ませてもらい、何とか落ち着きましたが、また仕事中にヘロヘロに… そして、火曜日は「完全寝込みモード」で家にこもっていてだいぶ良くなりました(*´∇`*) で、今日は母とイトーヨーカドーのハッピーデーに行って来ました(⌒▽⌒)
03-08 16:04

先週は職場の都合で仕事が月曜日だけでした。で、せっかく「プチ春休み」だから、と、ちょっと遠くのお店に買い物に行ったりしましたが、実は身体も休みモードに入っていたのに無理したので、とうとう日曜日に「あれ、ノドが痛い…?」そして、月曜日は完全に風邪モードに…^^;
03-08 16:01


2017年03月06日 (月) | 編集 |
ayabekai

「curike」でお試しサービスで作ったスマホケースが届きました♪ で、母のスマホに装着‼︎ 母のは待ち受けもカイさんなので、これで「カイさんケータイ」の出来上がり(笑) カイさんが亡くなった時に作ったストラップとお揃いです(^^) https://t.co/FwMx4N63Da
03-05 15:13

RT @curike1: 【お試し無料キャンペーン開催】クリケでは、アプリにて作成いただいたオリジナルケースを無料でプレゼント♪この機会に是非お試し下さい(*´꒳`*)※過去にお試し無料CPをご利用された方は対象外となります。#プレゼント #クリケ#イイねと思…
03-05 15:09


2017年03月05日 (日) | 編集 |
ayabekai

スポーツ報知の「3月のライオン」特別号、昨日届きました〜‼︎ オマケのクリアファイルはかわいいし、中身は盛り沢山で言うことなしです(⌒▽⌒)(ニャー将棋のページもありました♪) https://t.co/DF5u6vxnhW
03-04 23:09


2017年03月04日 (土) | 編集 |
ayabekai

RT @motherfarm: モルモットたちと「ひな祭り」のお祝いをしようと、スタッフが雛壇を作りました!今回は試作・・ということで休憩時間にこっそりと整列してもらいパシャリ☆あまりに可愛いので写真だけでも公開しちゃいます♪来年はみなさんと一緒にお祝いできますように・・ ht…
03-03 18:20

小沢健二さんの「流動体について」、買おうか迷っていましたが、Mステで聞いて耳から離れなくなってしまったので購入…でも、「入荷待ち」で昨日やっと届きました(⌒▽⌒) オザケン、大昔好きだった人の真似して聞き始めてハマってしまったので… https://t.co/FQXhV7Mi35
03-03 14:42


2017年03月03日 (金) | 編集 |
ayabekai

RT @aso_kamo: 犬と猫と人が親しくなるためのアプリ「ドコノコ」。iPhone版はこちらから→ https://t.co/aNUQtsbs2K Android版はこちら→ https://t.co/W1Fa9bNuN4 詳しい説明はこちらのサイトで→ https://…
03-02 18:42

@ayabekai 迷子らしきネコさん、綾部も昨日(3/1)見かけたので、「ドコノコ」から飼い主さんにメッセージを送っておきました。でも、今日みたいな雨の日はどうしているのか心配です(>_<)
03-02 15:33


2017年03月02日 (木) | 編集 |
ayabekai

@gin2rou @makinaru 新体制になってから「先読みの感想はネタバレになっちゃう!?」と思っているうちに感想たまっていき、どこから書けばいいのか…状態に^^; いつかレポート用紙にまとめて提出したい気分です(>_<) (ちゃんと毎週読んでます‼︎)
03-01 23:41

RT @gin2rou: 漫画アプリcomico「マキナルのもふもふ犬まみれ!」真希ナルセ今晩23時、59話「人を見て態度、変えてない?」が無料扱いに61話 「迷い犬の話事故柴編」が先読みで出現します。またレンタル券が一日で回復するようになり旧作も読みやすくなってます。…
03-01 23:37

ウチの犬はたまにこう呼ばれます(笑)(主に、父が) https://t.co/AupEBmRozA
03-01 23:28

近所のスーパーで郵便ポストのガチャガチャを発見‼︎ 丸型ポストが出ました〜(⌒▽⌒) そういえば、前の職場の前にこのタイプのポストがあったので、よく利用しましたなぁ(しみじみ) https://t.co/gPx1FeJrIx
03-01 23:27

RT @makinaru: 漫画アプリcomico「マキナルのもふもふ犬まみれ!」真希ナルセ今晩23時、59話「人を見て態度、変えてない?」が無料扱いに61話 「迷い犬の話事故柴編」が先読みで出現します。またレンタル券が一日で回復するようになり旧作も読みやすくなってます。…
03-01 21:36

3月来た〜‼︎ カエルも来る? #ドコノコカレンダー https://t.co/jQ0wbQKxgw
03-01 13:31


2017年03月01日 (水) | 編集 |
ayabekai

@CHICAUMINO 我が家は私が生まれる前から読売講読なので、いつもの販売店さんに電話してみました。最初、「わかりません」と言われたらどうしよう、とドキドキしてたが、ちゃんとサクサクと応対してくれてホッとしましたよ^_^
02-28 21:41

販売店さんに電話したら、いつもの新聞と一緒に配達してもらえることになりました‼︎(≧∇≦) https://t.co/9fLtFkuznN
02-28 15:30

元同僚・Tさんから「社長のお墓まいりに行って来ました」のメッセージ♪ 返事のスタンプを「了解ですっ」と「はーい‼︎」のどちらにしようか、しばし悩む…(笑) https://t.co/3Jx90oQ7cG
02-28 12:28