綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2016年10月13日 (木) | 編集 |
ayabekai

@makinaru @gin2rou 今週も読ませていただきました( ^ω^ ) 今回はワンちゃん達のセリフがかわいくてかわいくて‼︎(*^◯^*) そして、楽しそうな訓練風景に思わず笑顔♪(マキさんの携帯と間違えちゃう所がまた…‼︎/笑)次回も楽しみです(´∀`)
10-12 23:42

RT @makinaru: comico「マキナルの もふもふ犬まみれ!~シンシアの丘編」真希ナルセ第42話 シンシアの丘https://t.co/csP1pi35Jy今夜23時更新予定です。今週から訓練士さんの章が三週続きます。よろしくお願いします。愛猫ユーリもはじめ…
10-12 23:32


2016年10月06日 (木) | 編集 |
ayabekai

@gin2rou @makinaru おりました(*´ω`*) (兄弟それぞれ違う感じなのがまたいいですね♪)次回からも楽しみです(*^^)v
10-05 23:18

@gin2rou @makinaru 今週も読ませていただきました(^^) 銀ちゃん&グミ王子と同じようにラストは涙しておりましたよ(>_<) でも、訓練中や介助犬になってからもワンちゃんに会えるのはいいですね(^O^) あと、入所式の時のワンちゃんたちのセリフに癒されて…
10-05 23:15

RT @gin2rou: 本日夜の11時頃、comicoさんにて「マキナルの もふもふ犬まみれ!」最新話公開されます。介助犬シリーズのパピーホーム後編になります。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/83vpXMwQkj
10-05 23:10


2016年10月05日 (水) | 編集 |
ayabekai

福丸、6歳になりました🎂 #ビーグル#ドコノコ#誕生日 https://t.co/pkiylQDE49
10-04 22:46