綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年08月31日 (水) | 編集 |
ayabekai

そういえば、この前の「東京遠征」、「駅から徒歩10分」という所が多かったのですが…「徒歩10分」って結構遠くないですか?(;^ω^)(綾部だけ?←運動不足)
08-30 23:12

近所の本屋さんに郵便ポストのガチャガチャがあったので、お金を入れてハンドルをまわ…まわらない⁉︎ で、お店の人になんとか直してもらって、ゲットしたポストがこちらです♪ https://t.co/98sTnutjma
08-30 22:52

「昨日、『頭が焼きたてクッキーのにおいがする』と言われました」(なぜ)#ビーグル https://t.co/640i8bwSQl
08-30 22:42


2016年08月30日 (火) | 編集 |
ayabekai

お昼にサンルームをのぞいたら、福丸がめちゃくちゃ暑そうにしていたので、慌ててシャツを脱がし、脇の下に保冷剤を当てたら、落ち着きました(ほっ)今日は綾部の誕生日なのですが、こんな「ドッキリプレゼント」に遠慮したいですf^_^;)
08-29 13:51

RT @fuji_safari1980: メスの背中に優しく手を置くオスライオン。無視して寝ているメスライオン。サファリゾーンの中では、毎日さまざまなドラマが繰り広げられています! https://t.co/foIbkZzI4F
08-29 13:38

Happy Birthday to Me♪ https://t.co/BEQgrGmmXI
08-29 07:20

@ayabekai ちなみに、今日の「太った手帳」(「写真の写真」だとちゃんと見えなかったので^^;) https://t.co/IxVUSfalmy
08-29 00:50

【8/27のこと・その6】で、手帳にゲットしたスヌーピーとピーターのマステやショップのシールをペタペタ♪ホントはまだまだ貼るものあるので、後でページが埋まりそうですが^^; あと、TOBICHIでスタンプ押しました(^^) https://t.co/dHDDTHngq9
08-29 00:47

【8/27のこと・その5】で、「ドコノコオフ会」の後、(がんばって)「ピーターラビット展」へ♪ こちらも素敵な原画に癒されました♪( ´▽`) で、グッズはまた悩みに悩んだ末、マステと絵はがきだけで^^; https://t.co/WTBHSvs4NG
08-29 00:41

【8/27のこと・その4】それから、ミュージアムの外のフードトラックのチョコチップクッキーとオレンジジュースで遅い昼食☆彡 おまけで、かわいいうちわをいただきました(*^^*) https://t.co/TlqNPQp4J1
08-29 00:36

【8/27のこと・その3】その後、六本木のスヌーピーミュージアムへ♪ たくさんの原画を堪能してから、グッズショップで悩みまくり(全部欲しい‼︎)で、前から決めていた図録とルピシアとのコラボ紅茶と365日ストラップ(8/29)を購入☆ https://t.co/ft0sRSaIsA
08-29 00:32


2016年08月29日 (月) | 編集 |
ayabekai

【8/27のこと・その2】それから、「ほぼ日手帳公式ガイドブック」に5月のミーティングの事が載っていて、綾部の名前もありました(*^◯^*) それから、ドコノコのマグネットもゲット♪ あと、「べんりなぬの」をいただきました☆彡 https://t.co/WshuX1NQpB
08-28 23:55

【8/27のこと】ほぼ日のお店「TOBICHI」で「小ネタの恩返し 全巻セット」を買いました♪(ブックカバーがいっぱいついてきました‼︎)本のイラストを担当された和田ラヂヲ先生が一日店長をされていて、サインをいただきました(^^) https://t.co/sm73C2s1ym
08-28 23:51

「撮り直し、もういいんじゃない?💦」 #ビーグル#ドコノコ https://t.co/xItTx0bUp1
08-28 17:07

「ドコノコのべんりなぬの」きました♪ 「ドコノコ頭巾」に変身‼︎ #ビーグル https://t.co/Lu2G7BrWVe
08-28 17:05

@itoi_shigesato 昨日、TOBICHIの近所で奥様とブイヨンちゃんにお会いし、写真を撮らせていただきました。ドコノコオフ会も3時の部、楽しませていただきました。昨日は糸井家の皆さんに幸せをいただいた1日でした(^^) https://t.co/apZgaaVeiu
08-28 15:45


2016年08月28日 (日) | 編集 |
ayabekai

最近のお気に入りはトイレットペーパーの芯♪(安上がり😅)#ビーグル#ドコノコ https://t.co/8OUKvHy1Ob
08-27 22:37

「TOBICHI」の近所でブイヨンちゃんと「人間のおかあさん」にお会いしました(*^◯^*) https://t.co/wofGrfS9iQ
08-27 22:35

「TOBICHI2」に「太ったほぼ日手帳」の写真を貼ってきました♪#ほぼ日手帳 https://t.co/LCWIubV2V6
08-27 22:34

「ドコノコ」のトークショーで、ペットを連れている方への注意事項の「iPhoneのテーブルの上で楽しそうに遊ぶワンちゃんネコちゃん」のイラストが結構ツボでした(「こういうことをしないでね」ということなのですが)#ドコノコイベント https://t.co/f5R11L04IY
08-27 22:27

結局、9時過ぎには帰宅できました(*^^*) そして、待ち構える福丸…(1時間付き合わされました^^;)
08-27 22:20

本日、東京遠征‼︎ 「TOBICHI」→「スヌーピーミュージアム」→「ドコノコトークショー」→「ピーターラビット展」とフルコンボし、新幹線に乗ったのですが…乗り換えの駅で東海道線が大雨のため70分遅れになっていて、駅に足止め状態です( ̄◇ ̄;) あと一駅なのに〜‼︎(>_<)
08-27 20:13

【昔福丸】「あやしい影をチェック中」…それ、姉さん(綾部)ですよ^^;#ビーグル https://t.co/5Mdv4Lb91R
08-27 10:20

【昔福丸】お散歩中♪「しっぽピーン‼︎」#ビーグル#ドコノコ https://t.co/7lsfvfkr7p
08-27 10:17


2016年08月27日 (土) | 編集 |
ayabekai

明日は久々に東京遠征☆彡 最初はスヌーピーミュージアムと渋谷のピーターラビット展の予定だったのに、気づいたら、「TOBICHI」とか「ドコノコ」のイベントとか盛りだくさんに…( ̄◇ ̄;) とりあえず、ピーターラビット展は10月までやってるので、明日は行けたら…^^;
08-26 15:20

RT @fuji_safari1980: 続けてもう1頭が入ってきました。べつに、一列に並ばなくてもいいと思いますけどね… (^^;) https://t.co/gchaJFbc9H
08-26 15:14

RT @fuji_safari1980: 水の中に入り、プカプカしているカピバラ。今日は日差しが強いので、水が冷たくって気持ちいいみたい (^^) https://t.co/Te8jgPthSf
08-26 15:13


2016年08月26日 (金) | 編集 |
ayabekai

RT @Snoopy: You're like family to me! ❤️ https://t.co/WVai5CR6Ii
08-25 22:22


2016年08月25日 (木) | 編集 |
ayabekai

@makinaru @gin2rou 今月も届きました♪ やっぱり二学期の始まりは避難訓練ですよね(静岡県だけ?)。 https://t.co/k5aYOAeB0A
08-24 23:21

@makinaru @gin2rou サークルを新しいのにしてからおもらししなくなったので、我が家ではこの騒動はなくなりそうです(´▽`) あとあと、銀ちゃんのへそ天、レアなんですね(笑) 見てみたいなぁ(^^) それでは、来週も楽しみにしております☆彡
08-24 23:17

@makinaru @gin2rou タクくんとか萌えどころ(!?)満載でした(*´ω`*) あと、グミ王子の「うっかり」、うちの福丸も以前、犬ベッドにおもらししちゃった時にサークルから出したらびちゃっとして「足も濡れてる~!!」となったことがありました(^^; でも、先月、…
08-24 23:15

@makinaru @gin2rou 今週も読ませていただきました(^^) 今回、一番好きだったのは「おじいさんとワンコたち」♪ おじいさんに集まるワンコたちはかわいいし、アトムくんが皆に順番を譲っている所とか(グミくんが最初なのはさすが王子!!/笑)、ちゃっかり並び直している…
08-24 23:11

友人・Sちゃんが「丸福珈琲店」のカフェオレベースを送ってくれました♪ 美味です(*^◯^*) https://t.co/UZAoY69CJC
08-24 22:55

RT @makinaru: COMICO「マキナルの もふもふ犬まみれ!」真希ナルセ第36話「よもやま話 その3!」https://t.co/csP1pi35Jy今週の新作、今日11時過ぎ更新予定です。今回は三か月振り登場のよもやまシリーズです。どうぞよろしくお願いします。
08-24 22:30

【昔福丸】本当は「茶色い瞳の美少年」(⁉︎)(約生後5ヵ月)#ビーグル#ドコノコ https://t.co/LZ0B70ikdv
08-24 08:35

【昔福丸】フラッシュたくと目が緑#ビーグル#ドコノコ https://t.co/dsaeNOtxbY
08-24 08:33

【昔福丸】バンバン大暴れ^^;(肉球イチゴチョコ)#ビーグル#ドコノコ https://t.co/ij5yKman88
08-24 08:32


2016年08月24日 (水) | 編集 |
ayabekai

もうすぐ無料期間が終わるのですが、まだ気になるのを全部読んでいないので、正式登録しようか悩んでおります(゜-゜) でも、既に10冊以上読んでいて、これからも毎月このペースなら「月額980円」なら十分元が取れるかなぁ…
08-23 23:20

「kindle読み放題」、ちょうど読みたかった本が対象になっていたので無料体験登録してみたのですが、読み始めると止まらなくなる→寝不足になる→体調不良、という状態になり、「これではいかん!!」と「kindle禁止」(!!)にし、そしてまた…、ということを繰り返しております(^^;
08-23 23:16

【最近読了】「ずぅねこ」2巻(ねこまき)。「桜の花の紅茶王子」7巻(山田南平)。「FLIP-FLAP」(とよ田みのる)。 https://t.co/FTtYyJqGdE
08-23 23:09

【最近読了】「うちはおっぺけ」4巻(松本ぷりっつ)。「学園ベビーシッターズ」13巻(時計野はり)。「北欧少女オーサのニッポン再発見ローカル旅」(オーサ・イェークストロム)。「孔明のヨメ。」6巻(杜康潤)。 https://t.co/rnAEmIRqdD
08-23 23:06


2016年08月23日 (火) | 編集 |
ayabekai

RT @mishimaru_kun: きょうの三島は朝から大変な天気だよ。天気が落ち着くまで外出は控えたいね。三島以外のところに住んでる人も台風には気をつけてね! https://t.co/vY5xrQoVIC
08-22 12:44


2016年08月22日 (月) | 編集 |
ayabekai

「さあさあ、撮りなさい‼︎(そしてモデル代プリーズ‼︎)」あ、ブレた… #ビーグル https://t.co/NOKvW1Q1w6
08-21 23:28

RT @fuji_safari1980: 8月21日は「噴水の日」。残念ながら富士サファリパークに噴水はありませんが、運がよければ、アジアゾウの立派な”鼻噴水”がご覧いただけます (^o^)/ https://t.co/WYDHRzem0X
08-21 16:40


2016年08月21日 (日) | 編集 |
ayabekai

耳はみ出てますよ😅 #ビーグル#ドコノコ https://t.co/Cvt7tovDMp
08-20 16:20

おニューのベッドを枕に昼寝♪(ベッド裏返し^^;) #ビーグル#ドコノコ https://t.co/u4wLCJfvxZ
08-20 16:05


2016年08月20日 (土) | 編集 |
ayabekai

RT @snoopy_street: 8/19 10:00 ~8/23 23:59までログインしたら毎日2スヌーピードルもらえる♪またこのツイートをリツイートしてくれた人に抽選でスヌーピードルプレゼント★詳しくは ⇒ https://t.co/QgCPENnkGYhtt
08-19 14:59


2016年08月18日 (木) | 編集 |
ayabekai

@makinaru @gin2rou それでは、来週も楽しみにしております(^O^)
08-17 23:15

@makinaru @gin2rou 日に当たるのが好きだったのかもしれません(^^) 最近は人も犬も熱中症になりそうな暑さですね。ちょうどさっき、福丸の飲み水が無くなっていたのに気づかなかった、ということがあったので、こういうことがないように気をつけたいと思います(>_<)
08-17 23:15

@makinaru @gin2rou とはしないようです。先代犬・カイさんは若い頃は庭のサークル&犬小屋で生活していたのですが、夏はブルーシートでサークルごと覆って日陰を作るようにしておりました。でも、さんぽから帰って来てもすぐには犬小屋に戻らないで、庭に寝そべっていたので…
08-17 23:12

@makinaru @gin2rou 今週も読ませていただきました☆彡 我が家の福丸は、最近は、午前中は扇風機→息が荒くなってきたら父が慌てて冷房を入れる→快適にお昼寝、という感じです(笑) グミ王子、お日様追っかけるのかわいいですねぇ(*´ω`*) 福丸は積極的に日光浴しよう…
08-17 23:08

RT @makinaru: COMICO「マキナルの もふもふ犬まみれ!」真希ナルセ第35話「日光浴だ!」https://t.co/csP1pi35Jy今週の新作、11時過ぎ更新予定です。今回は日光浴したがる犬についてのお話です。よろしくお願いします。 https://t…
08-17 22:35

「んべんべ」とお手入れ中(隠し撮り→シャッター音でバレてモデル代要求)#ビーグル https://t.co/30DQfBWjDV
08-17 16:18

モデル代(ボーロ)のためにキリッと♪#ビーグル#ドコノコ https://t.co/mNjwVwWBu5
08-17 16:17

RT @mishimaru_kun: いよいよ夏まつり最終日!今日は農兵節やみしまサンバを踊れる日だよ。あと、流鏑馬も注目だね!ぼくたちはみしまサンバパレードの復路に出る予定だよ。 https://t.co/HDkfKhi0j2
08-17 12:41


2016年08月17日 (水) | 編集 |
ayabekai

昨日8/15は、午前中お盆の法要に行き、お昼に家族で外食し、そのまま東京に戻る兄を駅まで送り、一度帰宅してから、夕食の買い物に行き、ちょっと休んで、夕方から仕事…という感じだったら、今日になってもへろへろが抜けませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
08-16 23:02

RT @mishimaru_kun: 今年の頼朝公は俳優の前川泰之さんだよ。鎧も似合っててかっこいいね!とっても暑くて大変だけどがんばれー https://t.co/W6eNvBKRlB
08-16 18:55

RT @mishimaru_kun: 今日は夏まつり2日目!頼朝行列や手筒花火といった伝統芸能を多くやる日だよ!ぼくは歩行者天国をお散歩する予定だよ。 https://t.co/ny42CormB8
08-16 14:47

「昨夜、お母さんがうーたんの声を聞いたそうです」 #ビーグル#ドコノコ https://t.co/51IrIC7GLE
08-16 14:37


2016年08月16日 (火) | 編集 |
ayabekai

RT @mishimaru_kun: 今日からいよいよ三島夏まつりだね!お天気が心配だけど、今年もどんなお祭りになるか楽しみだね♪ぼくも15時ごろから「体感!三島シャギリ」と18時ごろから「子供しゃぎり大会」に行く予定だよ。 https://t.co/ae7zgbB9SQ
08-15 23:47


2016年08月15日 (月) | 編集 |
ayabekai

そういえば、インコのうーたんは初盆でした☆彡 ちゃんと還ってきてるかなぁ?(歴代の先輩インコさん達とワイワイやっていそう/笑)
08-14 16:52


2016年08月14日 (日) | 編集 |
ayabekai

綾部妹、ここ二日ほど調子が悪かったけれど、今日は朝から上機嫌♪ 朝、「カイさん来てるかなぁ」と聞いたら「うんうん」うなづいていたけれど、大好きな母方の祖父ももう来ていたのかな(^^)(笑)
08-13 23:39

RT @fuji_safari1980: シャワーを出すと、カバが喜ぶ ( ^ω^ ) 。夏季限定で開催中の「カバのシャワータイム!」 https://t.co/rV9DKRXVqq
08-13 16:21

昔は#ほぼ日手帳のカバーに月替わりでカイさんの写真を入れてました♪ #ビーグル https://t.co/HEIk3o0YSE
08-13 08:26

今日でカイさんが亡くなって丸7年です☆彡#ビーグル#天国のあの子 https://t.co/gHwwOoFps6
08-13 08:24


2016年08月13日 (土) | 編集 |
ayabekai

綾部の仕事は夏休みはないのですが、今日は事務所のスケジュールの関係で綾部はお休みでした♪ で、連日のオリンピック観戦で寝不足になり身体が「休んでいいよね?休んでいいよね?」と主張したので、今日は一日寝込ませてもらいました(;^ω^)(と言ってもだらだらしてただけですが)
08-12 23:33

RT @fuji_safari1980: 寝顔を見るかぎり熟睡しているようですが、チョットでも傾いたら、落ちてしまいそうな絶妙なバランスを保っています。。(゜o゜) https://t.co/TxBXUFBOE0
08-12 16:15

【昔福丸】忍法「ベッド隠れの術」‼︎(隠れきれていない/笑)#ビーグル#ドコノコ https://t.co/7teaHXUjxk
08-12 15:37

【昔福丸】ねむねむです☆彡#ビーグル#ドコノコ https://t.co/s464DZBY3N
08-12 15:35


2016年08月12日 (金) | 編集 |
ayabekai

ちょうど8/27に東京に行くので予約しちゃいました!!(*´ω`*) https://t.co/4HHfr2dtv4
08-11 02:15


2016年08月11日 (木) | 編集 |
ayabekai

@makinaru @gin2rou いたので抱えて走ったことも思い出しました(^^;(カイさんは濡れること自体は平気なようでした)今回は長々と失礼いたしました(;^ω^) まだまだ暑い日が続きますので、皆さまもお身体に気をつけて☆彡 来週も楽しみにしております(*^^)v
08-10 23:24

@makinaru @gin2rou のがあまり好きでないようで、よほど切羽詰まっていない限り雨の中さんぽに行きません。あと、雨といえば、カイさんの晩年、さんぽしていたら急に雨が降って来たので「ダッシュで帰るよ~」と走り始めたら、カイさんは「ワシ、もう走れない…」ともたもたして…
08-10 23:22

@makinaru @gin2rou あと、バセット・ハウンド、ご近所さんが飼っているのですが、おチビの頃はビーグルに似ていて「めちゃくちゃかわい~!!」だったのですが、ちょっと会わなかったら、「だるんだるん」になっていてめちゃくちゃ驚きました(笑) そういえば、福丸は水に濡れる
08-10 23:20

@makinaru @gin2rou 行ったことはないのですが、カイさんのガールフレンドのワンコちゃんがよく家族でキャンプに行っていて川で泳いだりしていた、という話を思い出した。…ただ、その子、リードがからまって溺れて亡くなってしまい、「川ってこわい…」と思ったことも…(>_<)
08-10 23:13

@makinaru @gin2rou 今週も読ませていただきました♪ 今回はまず「グミ王子すご~い!!(*'▽')」警察犬の素質ありですね(^O^) そして、シェア仲間さんがみんな女性だったのにちょっとびっくりしました(ナルさん、黒一点?)それから、福丸も先代のカイさんも泳ぎに…
08-10 23:11

RT @makinaru: COMICO「マキナルの もふもふ犬まみれ!」真希ナルセ 第34話「海へ行こう!」https://t.co/csP1pi35Jy今日11時過ぎ更新予定です。今回は海のお話で、シェア仲間も出演してます。よろしくお願いします。 https://t.c
08-10 22:55

夜中になっても二階の自室の温度計が30℃を超えているのはなぜでしょう…?(;^ω^)
08-10 22:50

RT @Snoopy: It's Snoopy's birthday today! https://t.co/40BFXrndBK
08-10 22:30

RT @BirdLife_app: ありそうでなかった、鳥さん育成ゲーム! インコが大好きな人、鳥さんに癒されたい人、鳥好きさんのための癒しアプリ♪ https://t.co/t9eobHJxFd
08-10 15:39

RT @fuji_safari1980: あまりに暑さに、ゾウたちは頻繁に水の中へ入ろうとしますが、全頭が一気に入るとドバーッと水が溢れ出てしまうので、飼育係がホースで水をかけてあげてます (^^)。ゾウたちは、嬉しそうに集まって水浴びです。 https://t.co/U1ep
08-10 15:37


[READ MORE...]
2016年08月09日 (火) | 編集 |
ayabekai

あと、綾部妹は紙すき担当だそうなので、「妹が作ったのかも♪」と栞も買っちゃいました(*^^*) https://t.co/1BY7qPEd9l
08-08 00:10

妹がお世話になっている施設が近所のショッピングセンターでイベントをやっていたので行ってきました♪ 利用者さんが作った物の他に、アーティストさんとのコラボ作品もあって、「あれも欲しい、これも欲しい」状態(笑)で、マステをゲット☆彡 https://t.co/C8MDvC8agh
08-08 00:08


2016年08月08日 (月) | 編集 |
ayabekai

RT @fuji_safari1980: 真夏の太陽が降り注ぎ、最高気温が28℃まで上昇!あまりの暑さに、カバは水の中にザブザブッと勢いよく入り、潜ったり、顔を出したりしながら、気持ちよさそうな表情をしていました (*^。^*) https://t.co/WGsjdIgXNv
08-07 18:11

おチビちゃんがかわいい‼︎(*^^*) https://t.co/cBKoIkKSpd
08-07 15:34

今日もお昼はヨーグルト♪#ビーグル#ドコノコ https://t.co/Sd2yPwGSa7
08-07 12:27

RT @8_K_O: このアイス知ってる人RTしてくださいこのアイスの知名度を知りたんです!お願いします!!!!!!! https://t.co/xqT1Hln6W4
08-07 03:58


2016年08月07日 (日) | 編集 |
ayabekai

ムック本でゲットしたスヌーピーのがま口ポーチ♪ いつも持ち歩いているミラーが入るサイズでとても気に入っているのですが、頭の赤丸が口を開ける時によく飛んでいくのが…(^_^;) https://t.co/2ZbY4yz12V
08-06 23:23


2016年08月05日 (金) | 編集 |
ayabekai

RT @Snoopy: It's too hot to sleep! https://t.co/PzixP10CxP
08-04 22:31


2016年08月04日 (木) | 編集 |
ayabekai

@makinaru @gin2rou 「大」の仕方でもいろいろ個性があるですね(^O^) 来週も楽しみにしております☆彡
08-03 23:13

@makinaru @gin2rou ほしいですよねぇ(^^;(前に「ブツ」が飼い主さんに飛んできた、という話も聞きました…/怖)それから、カイさんも草の上が定番でした。福丸は私と行く時は植え込みの土の上でよくするのですが、父と行った時にし忘れて、お隣の目の前でしたことも…!!
08-03 23:12

@makinaru @gin2rou 今週も読ませていただきました(^O^) 我が家は福丸も先代のカイさんも「大」の仕方は銀ちゃんタイプなので、アトムくんにびっくり!!(そして、アトムくんのあのキリっとした顔に萌え♪/笑)あと、あの「ほりほり」、本能だとわかっていてもやめて…
08-03 23:08

ロープ部分を引っ張るはずか、カエル本体を集中攻撃^^; #ビーグル#ドコノコ https://t.co/tgUElgwBvO
08-03 22:26

福丸とおニューのカエルちゃん♪#ビーグル#ドコノコ https://t.co/beCB4jsOB0
08-03 22:25

RT @makinaru: COMICO「マキナルの もふもふ犬まみれ!」真希ナルセ第33話「もよおしちゃった!」https://t.co/csP1pi35Jy今週の新作、今日11時過ぎ更新予定です。久し振りに呑気なお話です。どうぞよろしくお願いします。 https://…
08-03 21:30


2016年08月03日 (水) | 編集 |
ayabekai

タワーレコードとリラックマのコラボキャンペーンのマステをゲット♪ おまけのステッカーもかわいいです(*^^*) https://t.co/sH2k1yY6yM
08-02 23:33

日曜日のライブヴューイングは、ちびまる子ちゃんのふるさとの映画館で観てきました(^^) おみやげに「清水の新名物」カレーもつ(まだ食べていないので味は…) https://t.co/gDItKCGeri
08-02 23:30

雷、福丸は全然気にしていなかったそうですが、綾部妹は怖がって母の手をぎゅっと握ってきたそうです(*^^*) 障害者(妹)との生活、いろいろ大変な事もあるけれど、こんなに楽しいのになぁ、と思う今日この頃。
08-02 17:09

RT @snoopy_street: 8/11 23:59までバースデーログインイベント開催中!!このツイートをリツイートしてくれた人に抽選で、バースデーケーキかスヌーピードルプレゼント!!詳しくは  ⇒  https://t.co/wubfPABoAIhttps
08-02 16:47


2016年08月02日 (火) | 編集 |
ayabekai

福丸「お前をバラバラにしてやる‼︎」#ビーグル#ドコノコ https://t.co/rDeXSS1qLS
08-01 23:18

福丸、箱と格闘中♪#ビーグル #ドコノコ https://t.co/ltGY8eD0IC
08-01 23:17


2016年08月01日 (月) | 編集 |
ayabekai

今日は「CUE DREAM JAM-BOREE 2016」のライブヴューイングを観に行きました♪ 笑ったり感動したり、いっぱい楽しい時間をいただきました(*^^*) 今晩はCD聴きながらライブを反芻(‼︎)しますよ☆彡 https://t.co/fcXt8w3ITZ
07-31 23:10