綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年12月31日 (木) | 編集 |
ayabekai

【2015年、電子書籍で読了②】「ハイガクラ」1〜8巻(高山しのぶ)。「最近の赤さん」(とよ田みのる)。「くまふれぃば。」(たかたゆうじ)。 https://t.co/IgwWpVLpjb
12-30 23:28

【2015年、電子書籍で読了①】「神様はじめました」1〜18巻(鈴木ジュリエッタ)。「水玉ハニーボーイ」1〜3巻(池ジュン子)。「So What?」(文庫版)全4巻(わかつきめぐみ)。 https://t.co/ZHpDwDncpz
12-30 23:26

@makinaru @gin2rou 読ませていただきました♪「しつけ」の話は私も読んでいて「うんうん」と共感しておりました(^^;(うちも現在進行形なので)あと、おチビの頃の銀ちゃんの「ニヤリ」や「ズキューン」にこちらがズキューンと(笑) お正月イラストもかっこかわいいです!!
12-30 23:15

うーたん、上に何かいる?^^;(ドキドキ) https://t.co/wIW4paIea8
12-30 18:52

福丸というより「福の神」みたいな感じになってしまった写真(笑) https://t.co/SEQVFhairZ
12-30 18:51


2015年12月30日 (水) | 編集 |
ayabekai

そういえば、スーパーで「年越し用エビの天ぷら」が大きなパック入りで売られていて、「もう食べるの!?」と思ってしまいました(^^;
12-29 23:39

カート回収のおじさんが「使いますかっ!?」と声を掛けてくれましたよ(ほろり)(でも、断っちゃいましたが←え!?)でも、帰って来てからさらに買い忘れが判明したので、明日も買出しです(;^ω^)
12-29 23:38

今日はスーパーへ年末の買出しへ♪ レジカゴふたつがあふれかえるほどの状態でレジに並んでいたら、「あ、あれ、買い忘れた」と母Σ(゚д゚lll)ガーン とりあえず、レジを済ませて一回車に荷物を置きに行ったのですが、エコバッグのひとつを肩に、もうひとつを両手で持ってよたよた歩く綾部に
12-29 23:36


2015年12月29日 (火) | 編集 |
ayabekai

綾部、本日仕事納め。事務所が寒すぎて冷え切って帰ってきました(+o+)(暖房入れて欲しかった…)
12-28 23:03

RT @1101complus: 年末、大掃除中の出来事。父が、大量のゴミを仕分けている私を見て言いました。「分娩(ぶんべん)の仕方、わかるか?」「‥‥‥‥お父さんこそわかるの?」ゴミは分別(ぶんべつ)しましょう。ー『今日の言いまつがい』ー 【ほぼ日手帳・日々の言葉・2015/…
12-28 13:27


2015年12月28日 (月) | 編集 |
ayabekai

福丸が日向ぼっこしながら寝ていたので、こっそり撮りに行ったら、ガバッと起きちゃいました^_^; (そして、「モデル料」を請求‼︎) https://t.co/hGUTxW8tbT
12-27 16:05

来年の「Hobonichi Planner」の月初めのページにマステをペタペタと♪(今年の手帳にやってみたら結構見ていて楽しかったので) 来年のは全部スヌーピーです(*^^*) #ほぼ日手帳 https://t.co/MCYiVaKbJE
12-27 16:03


2015年12月27日 (日) | 編集 |
ayabekai

綾部の地元に「のっぽパン」という細長いパンがあるのですが、そのキャラクターのキリンのマスコットが売っていたので、Sちゃんと買っちゃいました(^O^) で、綾部は妹にあげたのですが、第一印象はいまいち…(´Д` ) https://t.co/flebkBJSs7
12-26 23:39

Sちゃんにお土産で八つ橋をリクエストしたら、「おたべ」に加えて、「こたべ」というかわいい箱入りのも買って来てくれました(*^^*) https://t.co/FbtBj3BWrK
12-26 23:35

今日は小学生時代からの友人で、今は滋賀県在住のSちゃんがご両親のお墓参りでこちらに戻って来たので、その後、ランチ&お買い物♪ 最近は一年に一回しか会えないので、お昼食べたりぶらぶらお買い物しながらも話しまくり(笑) 後で「あ、あれ話すの忘れた」と思うくらい話題は尽きませんでした☆
12-26 23:32


2015年12月26日 (土) | 編集 |
ayabekai

【最近読了】「宇宙兄弟」27巻(小山宙哉)。「しろくまカフェ today's special」1巻(ヒガアロハ)。「桜の花の紅茶王子」5巻(山田南平)。 https://t.co/GdKsHsdU7M
12-25 23:43

で、結局、福丸はドライブしただけでした(笑)
12-25 23:26

今日は福丸、今年最後の獣医さん…だったのですが、綾部が忘れてて寝坊してしまい、到着したら受付が終わっていましたΣ(゚д゚lll)ガーン(他の患畜さんの手術の関係で早めに終わることがあるのです)でも、薬は出してもらえるので、母だけ病院の中へ行き、福丸は綾部と車の中(;^ω^)(
12-25 23:19

ほんとは水曜日の時点で80%完成していたのですが、差出人の設定をし忘れていたことに気づき、危うく全部差出人が書いていない状態で出しちゃうところでした(/ω\) ハガキ作成ソフトに「差出人のみ印刷」というモードがあってほんとによかったです(^^;
12-25 22:54

年賀状は、火・水・木でなんとか家族4人分作成し、今日投函しました(´▽`) ホッ
12-25 22:49

RT @OFFICECUE: メディアインフォ: NHK「第60回NHK紅白歌合戦」2015年12月31日(木) ※審査員出演:大泉洋 https://t.co/aFW7DeMOKV
12-25 15:57


2015年12月25日 (金) | 編集 |
ayabekai

RT @Snoopy: 🎄❤️🎄❤️🎄❤️ https://t.co/1oeIYFQyq0
12-24 12:46

@gin2rou @makinaru あ、「ナルさん」でした‼︎∑(゚Д゚)
12-24 03:02

RT @Snoopy: SNOOPY CLAUS 🎅🏽 https://t.co/Gutr2KtM64
12-24 00:44


2015年12月24日 (木) | 編集 |
ayabekai

@gin2rou @makinaru 「グミ王子秘話(!?)」かわいかったです~!!(*´ω`*)(マキさんのデレデレも見られておもしろかったです/笑)それから、クリスマスイラスト、いいですね~♪ ちっちゃくなって愛犬に思い切りもふもふするのは夢ですね(^^) 来週も楽しみです☆
12-23 23:11

ちなみに、昨日、福丸がベッドの下に入れている電気ヒーター(通称「ホカペ」)が壊れてしまったので、今日、新しいのを買ってきました(>_<) というわけで、これがクリスマスプレゼント(笑)
12-23 23:02

クリスマスも近いので…福丸の衣装もクリスマスツリーバージョンに(*^^*) https://t.co/JEgu8tUqlN
12-23 22:48

RT @SnoopyMovieJP: #もうすぐクリスマス !「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」から150名様へ映画スペシャルグッズをプレゼント!@SnoopyMovieJPをフォロー、本ツイートをRTして応募完了!〆切は12/27まで♪http…
12-23 15:38


2015年12月23日 (水) | 編集 |
ayabekai

今週はまだまだ忙しいので、なんとかしないと…(´Д` ) まずは、明日のクリスマスディナー(チキンとケーキ)に対抗(‼︎)できる胃袋を準備せねば…f^_^;)
12-22 15:40

日曜日(12/20)の祖母の一周忌法要の後、礼服から着替えた服がうっかり(⁉︎)薄着で、夕方にはしっかり風邪を引いておりました(ーー;)でも、今週から月曜日も仕事なので意地でも治さなければ‼︎、と寝込ませてもらって、なんとか無事、仕事へ。今日もまだヘロヘロですが…
12-22 15:37

@ayabekai 「どんだけ自分が好きなんだ?^^;」と思ってしまいました(笑)
12-22 15:28

2015年に@ayabekaiがよく使った言葉は? #まとめ2015 https://t.co/G7z9KpVlUV https://t.co/2AJlKxPWwv
12-22 15:26


2015年12月20日 (日) | 編集 |
ayabekai

明日は祖母の一周忌法要なので、東京の兄が帰省しました。福丸はまだ兄の存在に気づいていないようです(^^;(いつも兄にめちゃくちゃ吠えるので)
12-19 23:15


2015年12月19日 (土) | 編集 |
ayabekai

今年の「Hobonichi Planner」の2/24に登場した"Slop of the Tongue”という言葉。かれこれ10カ月近く「どういう意味かなぁ?」と思っていたのですが…今日、判明しました…「言いまつがい」でした…(笑) #ほぼ日手帳
12-18 23:57

合掌。
12-18 23:45

それは、社長が2月に亡くなった時も思いました。
12-18 23:09

…その後、電話が鳴って、両親がドタバタと祖母のいる老人ホームに出かけて行って…というのも、きっと一生忘れないんでしょうね。でも、祖父が亡くなった時も思ったのですが、普段なかなか会えない親戚の皆さんにお葬式で会わせてくれたんだなぁ、と。
12-18 23:09

本日12/18は綾部の母方の祖母の(丸々)一周忌です。亡くなったのは夜の11時45分なので、母と「まだもうちょっと時間あるねぇ」などとのんきに言っておりました(現在、夜11時ジャスト)。去年の12/18は木曜日で、綾部は調子が悪かったので11時前にはベッドにもぐりこんでいました…
12-18 23:01

@gin2rou 投票させていただきました(^o^)/ふたりともラブリーですね(*^^*)
12-18 17:08


2015年12月18日 (金) | 編集 |
ayabekai

@KatteniCampaign わ~やっぱり!!('Д') dog cafeさんにはいろいろご迷惑おかけしてしまいました(/ω\) こちらこそサイン本ゲットできてしあわせもんです(*´ω`*)
12-17 23:55

@kumouma 一瞬、「自分のことでは⁉︎」とドキドキしました^^;(笑)
12-17 12:54


2015年12月17日 (木) | 編集 |
ayabekai

RT @hit_ton_ton: 犬の耳の形やしっぽの形に名称がついてるのを調べるのが楽しい https://t.co/spf8l6auna
12-16 23:36

そして、「ガムはむはむ」する福丸☆彡 https://t.co/GmaT2vACE4
12-16 23:25

「福丸 冬のNEWファッション・その2」背中のボーダーとサンタっぽいフードがポイントです♪(^^) https://t.co/Sk9b6HUkBt
12-16 23:24

あと、梱包の袋に貼ってあったテープがかわいいですよ〜(*^^*) https://t.co/OYNQoDuKOC
12-16 23:22

京都のDOG CAFEさんから「雲がうまれる」さんのクリスマスセットが届きました〜‼︎(≧∇≦) あと、サイン本も買っちゃいました♪( ´▽`)(こちらは保存用で)自分用のクリスマスプレゼント、一足お先に堪能中(^^) https://t.co/eMLxpgUpYX
12-16 23:19

@gin2rou @makinaru ポチりました~(^O^) 今回はベスチャレでも好きだったお話しで「改訂版」が読めてうれしいです♪ 「チビ銀ちゃん」がわしゃわしゃいたらおもしろそうですが…みんなに「遊んで!! 遊んで!!」攻撃されて大変かも(^^;(笑) 来週も楽しみです☆彡
12-16 23:08

…からの…大あくび〜‼︎(舌がコワい…) https://t.co/Ka0otSQzhw
12-16 16:32

なんだか別の生き物っぽい福丸^^;(笑) https://t.co/j6Gs3pUe9t
12-16 16:30


2015年12月16日 (水) | 編集 |
ayabekai

RT @onigiri_dvd_htb: えっえっ「うれしー上半身」と「うれしー下半身」が別売りっ!?てんちょ、マジ!?(;゚д゚) https://t.co/RqY6QvQqLa https://t.co/aKAZyxV2PN
12-15 22:30


2015年12月15日 (火) | 編集 |
ayabekai

12月になってから「あれもこれもまだやっていないのに年が明けてしまう!!Σ(゚д゚lll)」とひとり焦りまくっている綾部なのですが、とりあえず、ひとつ片付いてよかったです(^^) あ、あと、今日、両親のマイナンバー用の写真を撮ってプリントアウトしました♪(でも、自分のはまだ…)
12-14 22:57

教えてもらったので、まぁよかったかな、と(笑) これでセキュリティー対策ソフトがちゃんとアップデートできるようになって一安心です(^O^)
12-14 22:53

切り替えて設定し直してみたのですが、やっぱりダメ(-_-メ) そして、自分でWindowsのヘルプとかで調べながら、ちょこちょこ設定いじっていたら…で、できました~!!!(∩´∀`)∩ 「結局、あの電話はなんだったの!?」とも思いましたが、NTTのお姉さんには設定の確認方法も…
12-14 22:52

「どうやら無線ルーターの問題のようですね」と言われ、今度はルーターのメーカーに電話。でも、設定はちゃんとできているようで、後は電波の「チャンネル」が合っていないのかもしれないので試してみるように言われました(ほぼ放置(^^;)。で、全部で13(!!)あるチャンネルにひとつひとつ…
12-14 22:45

「セキュリティー対策ソフトがアップデートできません」とPCに毎日表示され、気づけばアップデートできないまま半月近く経過…(゚Д゚;) で、綾部なりにいろいろ調べて設定してみたのですが、問題は解消されず(/ω\) 「これはもうプロに頼るしかない」とまずはNTTに電話してみたのですが
12-14 22:38

【サンルームのあやしい生き物(⁉︎)】「モウフカブリ」(笑) https://t.co/vRxTB1NMaa
12-14 16:07

【今日のうーたん】左の羽根にはまだ血の跡が…(´Д` ) 「事件当日」(‼︎)は右の羽根にも血が着いていたのですが、うーたんが一生懸命きれいにして、今では何の痕跡もありません☆彡 https://t.co/jnZYEkaAcE
12-14 16:06


2015年12月14日 (月) | 編集 |
ayabekai

@CHICAUMINO 持ってました‼︎ でも、使っちゃいました(´Д` ) 最後のウミコ先生からのメッセージのページだけはまだ部屋に貼ってあります(^^)
12-13 18:20

RT @sgthw318: ショートコント『脱出』 https://t.co/gIsN2MzC7t
12-13 02:54


2015年12月13日 (日) | 編集 |
ayabekai

…ったのでそっちにしちゃいました(笑) しかし、使い始めてひとつ「しまった!!」ことが…今までのはポットさんはキッチンタイマーがついていたのに、今度のはありませんでした( ゚Д゚)で、ちょうど使えるキッチンタイマーがなかったので、今日は綾部のスマホが代わりを務めております(^^;
12-12 23:45

毎晩、綾部に紅茶を作ってくれる愛用の電気ポットさんがだいぶくたびれて(!!)きたので(考えてみたら、福丸が来る前から使ってるから5年くらい)、新しいのを買ってきました♪ お店に行ったら、今使ってるのと同じブランドと別のがあったのですが、「別さん」(!?)が容量が同じで値段が安か…
12-12 23:43

買い物帰りに本屋さんに寄ったら、「ねこあつめ」の一番くじを発見‼︎ 「やわらかミニタオル」をゲットしました♪ 気づけば、今年は一番くじでやたらとタオルが当たっていたような…^^;(笑) https://t.co/HsaGKXYWxm
12-12 23:16

綾部が帰宅した時にはカゴの中でおとなしくしていたのですが、いつものように音楽をかけたら…やはりいつものように歌いだすうーたん…!!(*'▽') すっかり元気になったようで、「よかった、よかった」と思いながら夕食ををとった綾部でした(*´ω`*)
12-12 23:06

まぁ、うーたんもそれだけ動き回る元気もあるし、綾部、昨日はいろいろ忙しかったので、とりあえず様子を見ることにしました。で、気づけば、うーたんよりも仕事のことに頭がいっぱいになり、帰りの車の中で「うーたん、大丈夫かな!?」と思い出す始末(;^ω^)
12-12 23:01

そこで、うーたんを捕まえて確認しようとしたのですが、なんせ「手乗りでない」上に「カゴ入り息子」(!?)なので…カゴの1中を逃げ回る逃げ回る(^^; そうしたら、新たに血が飛んできたので「わ~!!うーたん、もう動かないで!!」と慌ててストップ(>_<)どうやら、左の羽のようです…
12-12 22:55

昨日(12/11)のお昼、いつものようにうーたんをカゴごとサンルームに連れて行き、ごはんや粟穂のチェックをしておりました。ふと止まり木を見たら、血らしき跡が…!! よく見たら他の所にも…!!Σ(゚д゚lll)ガーン で、「うーたん、血出てるの!?」と顔あたりを見ても特になし。…
12-12 22:52


2015年12月11日 (金) | 編集 |
ayabekai

も〜、記事の内容が全然頭に入ってこないくらい、子犬達の動画に夢中(笑) https://t.co/iudwqacAGD
12-10 12:50

RT @gumira11: こんかいは、ボクのおはなしなのだ!柴犬銀次郎と、謎の熟女柴も出てきます。comicoにて「マキナルの もふもふ犬まみれ」第3話『グミ王子』公開中!どうぞよろしくお願いします!https://t.co/g3N4thlAcS… https://…
12-10 11:46


2015年12月10日 (木) | 編集 |
ayabekai

(もちろん、「飼い主バカ1号」(!!)は綾部です(^^;)
12-09 23:13

昨日UPした「福丸の大あくび+α」の写真、フォロワーさんがたくさんいる方がリツイートして下さったのか、(いつもより)いっぱい「いいね」いただきました♪ ありがとうございます!(^^)! で、そのことを母に話したら…「まぁ、福ちゃんはかわいいからね」…ここにも飼い主バカがひとり…
12-09 23:12

@gin2rou @makinaru ポチっとさせていただきました(*'▽') 今回もアトムくん登場シーンを「かわいい~♪」と母に見せたりしていたら、福丸に呼び出されました(^^; ベスチャレになかった王子と「熟女」(!!)の対決がよかったです(笑) 来週も楽しみです(^-^)
12-09 23:08

RT @vyom_yo: 猫とびらなんだけど。#ハスキー#ワンコ#犬#ネコ https://t.co/2fk424iqOo
12-09 12:51


2015年12月09日 (水) | 編集 |
ayabekai

スーパーでスヌーピーのマシュマロを見つけ、思わずゲット♪(そして、すぐ食べる/笑)久々のマシュマロ、美味でした(^^) https://t.co/88HurHuELa
12-08 23:34

というわけで、福丸の写真でお試し♪(…という所までさっきのつぶやきで入れたかったのに…←無念)
12-08 23:31

綾部家にもマイナンバーのお知らせが届きまして、父から「証明写真、うちで撮って」という依頼が…(゚o゚;; で、「家で証明写真なんてどうやって撮ればいいの〜(´Д` )」と思っていたら…ちゃんとそういうアプリがありましたo(^▽^)o https://t.co/YJzAo4VrDZ
12-08 23:29

RT @OGURISaori: 「はじめてのチュウ」をジャズにしたらhttps://t.co/QrUTxH6c2U
12-08 15:55

…からの、キメ顔(笑) https://t.co/dvzSdxvV9U
12-08 15:46

福丸、大あくび☆彡 https://t.co/2xP45wzW9e
12-08 15:45


2015年12月08日 (火) | 編集 |
ayabekai

RT @eigapaddington: 【パディントンからプレゼント🐻】@eigapaddington をフォローして、この投稿をRTしてくれた方、抽選で5組10名様を、松坂桃李さん、三戸なつめさん登壇の、吹替版完成披露試写会へご招待!応募は12/10まで #パディントン ht…
12-07 23:05

ほんとは映画の感想もつぶやこうと思っていたのですが、サンルームで福丸と大げんかしたらすっかり冷え切ってしまい、頭が働かないのでまた今度…(+o+)
12-07 23:05

今日は映画「I Love スヌーピー」を観て来ました♪ https://t.co/fTtsxR1mq1
12-07 22:59


2015年12月07日 (月) | 編集 |
ayabekai

スーパーのいろんな所にも「STAR WARS」が…‼︎∑(゚Д゚)(笑) https://t.co/dO9788ZuvF
12-06 22:20


2015年12月06日 (日) | 編集 |
ayabekai

で、そっちの服を持って来たらスムーズに着てくれましたよ。考えてみたら、「こっちが着たい!!」と主張したのは初めてだったかも?(^O^) (ちなみに、先日買った新しいオレンジ系の服でした)
12-05 22:52

そういえば、今日、「昼さんぽ」から帰って来た福丸が服に「トゲトゲ」(植物の種っぽいもの)をつけていたので、脱がせて除去(-_-メ) で、その服が数日「着たきりスズメ」だったので、別の服を用意して着せようとしたら…なぜか拒否!! そして、部屋の隅のさっきの服を見る福丸…(^^;
12-05 22:50

目の使い過ぎで頭痛が…Σ(゚д゚lll)ガーン 気をつけないといけませんね(;^ω^)(おいおい)
12-05 22:46

そういえば、10月末にiPad miniをゲットした綾部(と言っても最新版ではなく一昨年発売のですが(^^;)購入からひと月ほど経った現在…「電子書籍リーダー」として活躍しております(笑) で、今日も調子に乗って(!!)、ダウンロードしてあった本や無料の本を読みまくっていたら…
12-05 22:45

今日は夕食の材料はあったし、綾部がまだ本調子でないので、一日オフにさせてもらいました(^^; でも、明日は「6のつく日」で近所のスーパーの割引きデーなので、しっかり買出しに行きますよ!(^^)!
12-05 22:39


2015年12月05日 (土) | 編集 |
ayabekai

昼食後、「DVDでも観ようか」となり、妹が大好きなQUEENのライブを鑑賞♪(綾部は途中でダウン(^^;)結局、綾部は一日調子が悪い感じでしたが、妹はご機嫌でごはんもよく食べたので良かったです☆彡
12-04 23:23

今日は父がゴルフだったので、妹のデイサービスの送迎を頼んだのですが、あちらの都合でバスが出せない、ということで、妹はお休み(^^; 一方、綾部は昨夜、仕事から帰って来たら風邪でダウンして、今日もヘロヘロ(+o+) ということで、買い物はパスさせてもらって、妹とふたりゴロゴロと…
12-04 23:20


2015年12月04日 (金) | 編集 |
ayabekai

RT @makinaru: 「マキナルの もふもふ犬まみれ」 真希ナルセ無料漫画アプリCOMICOさんにて連載させていただいてます。毎週木曜日更新です。どうぞよろしくお願いします!https://t.co/csP1pi35Jy https://t.co/gqfVTxYo5M
12-03 14:27


2015年12月03日 (木) | 編集 |
ayabekai

@makinaru @gin2rou 読ませていただきました!(^^)! グミ王子のトイレのシーンとか銀ちゃんの段ボールのシーンで「福丸と同じだなぁ(^-^)」と思いながら読んでいたら、当の福丸に呼び出されました( ゚Д゚)(「浮気」がバレた!?)来週も楽しみです♪
12-02 23:25

「DEPAPEPE ALL TIME BEST」が届きました(≧∇≦) メジャーデビューの頃から聴いているので、「もう10年⁉︎」とびっくりしておりますo(^▽^)o https://t.co/443OEcC29K
12-02 22:47

(で、クリスマス終わったらまた「元の位置」に戻っていたりして…/笑)
12-02 16:08

「ルピシア」にお茶を買いに行ったら、クリスマスの紅茶が入ったオーナメントが…‼︎(≧∇≦) 早速ゲットし、「いっぱい楽しめるように」と、階段の途中に飾りました(^^) クリスマスには中のお茶を楽しみますよ(^。^) https://t.co/tjhNh7KgC5
12-02 16:07

ついでに、「今日のうーたん」♪ https://t.co/3TBWx9I0a4
12-02 16:00

そのうちの1枚がこちら☆彡 お店で見た時は「ちょっと派手かなぁ」と思いましたが、着てみたら中々いい感じですo(^▽^)o https://t.co/6H30GMRvBE
12-02 15:59

福丸は「真夏以外、服を着ていたい男」(⁉︎)なのですが、さんぽの時に石垣にスリスリしたりするもんで、いつの間にかどの服も穴だらけに…(´Д` ) で、ホームセンターに行ったついでに、新しい服を仕入れて来ましたよ♪(と言っても2枚だけ)
12-02 15:57


2015年12月02日 (水) | 編集 |
ayabekai

@makinaru おぉ!! チェックしていただけるとは!!(*'▽') 同じ詩でも人によって違う曲調になっておもしろいなぁ、と思いましたよ(^-^)
12-01 23:17

「あと残り1カ月」を前にすでに太りまくっている、綾部の手帳ですf^_^; #ほぼ日手帳 https://t.co/K4509GtILs
12-01 23:07

マクドナルドのスヌーピーのハッピーセット、妹用に「おしゃべりコンビ」(⁉︎)をゲット♪ 並べて撮ったら、「男子はデレデレだけど、女子は不本意ながらつきあっているカップル」(‼︎)みたいな感じに…^^;(笑) https://t.co/KJTYJj85KG
12-01 23:02

@makinaru レディオ聴かせていただきました♪ 「サーカス」、NHKEテレの「にほんごであそぼ」でも曲をつけてやっていたなぁ、と思いながら聴いておりました(^O^)
12-01 22:58

@gin2rou レディオ聴かせていただきました♪ 実は「マキさんとナルさんの掛け合い漫才みたいな感じ」が好きなので、これからも楽しみにしております(笑)
12-01 22:56


2015年12月01日 (火) | 編集 |
ayabekai

ついに(!?)12月がやってきますね(^^; 去年の12月の初め頃に社長から「2月いっぱいで事務所を閉めます」と言われたので、去年の11/30の綾部は自分が1年後に「こういう生活(仕事関係で)」を送っているとは夢にも思っていなかったわけです。なんだか不思議な感じです(>_<)
11-30 22:56

陽だまりの中でお昼寝中の福丸(手の組み方がポイントです♪) https://t.co/xB8sBm8n26
11-30 17:11

うーたんち、正面以外をビニールシートで覆って「温室仕様」(⁉︎)にしました♪ (シートをこっそりとつつくうーたんがかわいいです/笑」 https://t.co/sheZMqPp0R
11-30 17:08