綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2014年05月31日 (土) | 編集 |
ayabekai

@OFFICECUE 父がたまたま「藁の楯」見ていて、「あれ?音尾さんに似ている人が…」と思ったのですが…本物だったのですね!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
05-30 23:52

で、粟穂を留めるクリップの位置をちょっとずらしたら、また食べれるところが出てきたらしく、うーたんがうれしそうにぷちぷちやってましたよ(^○^)
05-30 23:50

気づけば、5/21にご紹介した「うーたんちのでっかい粟穂」、もう10日近くたつのにまだ食べ終わってません∑(・∀・;ノ)ノ 食べやすい位置のは終わっているのですが、上の先とか下の方は手つかずのまま。大きいからか「よいしょっ!!」食べ(!?)ができないようです^_^;
05-30 23:49


2014年05月30日 (金) | 編集 |
ayabekai

昼下がりのうーたんと鏡ちゃん♪ http://t.co/FPOlxJ5NMT
05-29 23:23

昼下がりの福丸♪ http://t.co/q8rUbkcx0a
05-29 23:23

RT @muco_vetro: きょうは あきたも あついですよっ! http://t.co/wIS8K8DsgK
05-29 12:56


2014年05月29日 (木) | 編集 |
ayabekai

【本日あたり読了】「君と僕。」14巻(堀田きいち)。 「イルベックの精霊術師」2巻(石動あゆま)。「楽屋裏-貧乏暇なし編-」3巻(魔神ぐり子)。妹と留守番している時にちょこちょこ読んでリフレッシュ(^^) http://t.co/8UnAGKBVEa
05-28 23:42

RT @Anazawa_Masaru: なんか似てんなお前ら。 http://t.co/gIVzOUbfbN
05-28 23:07

福丸が結構おもしろいポーズで寝ているのですが、写真を撮る余裕がありません^_^;
05-28 22:21

RT @Anazawa_Masaru: 「お前ら夜中にうるさい!」と言った瞬間の図。 http://t.co/czz2f5vgCs
05-28 02:31

RT @comao03: このツイートで奇跡が起こることを願います。たくさんの方にRTしてほしいです。どうかお願いします。 猫を探しています。チモ♂5歳福岡県春日市天神山周辺。この猫知りませんか。情報をお待ちしております。#猫 #迷い猫 #福岡 http://t.…
05-28 02:25


2014年05月28日 (水) | 編集 |
ayabekai

【本日の綾部】エレベーターに駆け込み乗車(!!)して、手の甲打撲∑(・∀・;ノ)ノ で、「痛いけどすりむいてないし大丈夫!!」とひとり思っていたら、後で思いっきりアザができてました^_^;
05-27 23:41

RT @itoi_shigesato: 他のページもなかなか謎。 http://t.co/HUDwXMnlxu
05-27 09:03

RT @itoi_shigesato: 日本語のメニューもあるんだってよ、と、見せてもらったら…ちがったのかも。 http://t.co/cfZMAHOLMV
05-27 06:37


2014年05月27日 (火) | 編集 |
ayabekai

職場で生八つ橋もらいました\(^o^)/ http://t.co/cSn8g9AhnX
05-26 23:18

RT @CHICAUMINO: ブンちゃんはとっても気前がいい。顔を近づけて私にたっぷりの鼻水やくしゃみのしぶきをつけてくれるし、撫でると手によだれをふんだんにつけてくれ、側に座ると身をすり寄せ猫毛を惜しげも無く付着して下さる。勿論、泣いてなんかない。 http://t.co/
05-26 00:06


2014年05月26日 (月) | 編集 |
ayabekai

今日は綾部が母のお見舞いへ。日曜日だったからかICU(集中治療室)だけでも面会者の数がすごくて、気づけば40分待ちでした∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! 母の方は今日、術後初めて食事をしたそうで、母も頑張っているのでこちらも頑張らなければと思いました(^○^)
05-25 23:06

昨日、「レストランAWAHO(粟穂)」を開店したら、今日は常連のスズメのノンちゃんがやって来ました(^^) あと、ちょっと前にみかんも出しておいたからか、ヒヨも来てましたよ♪ http://t.co/zKGCy8PQUN
05-25 23:00

「さぁ、洗濯第一弾(!?)が終わったから干そう」と思ったら…福丸に洗い物増やされました…(-_-メ)
05-25 00:12

RT @Anazawa_Masaru: 今日の山芋。 http://t.co/LaYnsQHsNN
05-25 00:11


2014年05月25日 (日) | 編集 |
ayabekai

【さらに本日読了】「おひとり様物語」5巻(谷川史子)。こちらはちょっと前に届いたのに、そのまんまにしてました(>_<) ちょっと片付けしていたはずなのに、気づけば一気読みしてました♪ http://t.co/VXZPWh2Ndt
05-24 23:44

あ、「鬼灯の冷徹」、7巻じゃないですよ、14巻ですよ∑(・∀・;ノ)ノ
05-24 23:39

【本日読了】「鬼灯の冷徹」7巻。しばしの現実逃避(笑)。昨日届いたのですが、寝る前に一気に読んじゃいました(^∇^) http://t.co/WJc31dKHSN
05-24 23:38

今日は綾部はちょこっと買い物に行き、お見舞いは父に行ってもらいました。今日は比較的のんびり過ごせましたが、明日からまた忙しくなります^_^;
05-24 22:34

RT @muco_vetro: はやく たべたいですよっ! http://t.co/R3M8gvx3xq
05-24 22:31

RT @Anazawa_Masaru: 今日の福ちゃん。 http://t.co/JAabb3EAPa
05-24 22:16

ケロリを枕に寝る福丸♪ ちなみに、「サークルのドアが邪魔だなぁ」と開けてから撮り直そうとしたら、カバッと起きちゃいました^^; http://t.co/S53SsrIuKH
05-24 22:12

「あ、目閉じちゃった」という感じのうーたん(笑) http://t.co/jwLsyDfAIG
05-24 22:09


2014年05月24日 (土) | 編集 |
ayabekai

今日は母のお見舞いに行って来ました。病室に入る前に手を洗ったのですが、「いつまでたっても泡立たないなぁ」と思ったら、石鹸じゃなくてアルコールを一生懸命手につけてました(///∇//)(「プシュッ」と出る装置がふたつ並んでたもんで^^;)
05-23 23:51

RT @muco_vetro: もう そのへんで のこすのです…おねえちゃんに のこすのです… http://t.co/3s2BRNmQZL
05-23 01:28

@monkeyperm ちょうど母が入院&手術したばかりだったもんで、思わず泣いてしまいました( ´Д⊂
05-23 01:28


2014年05月23日 (金) | 編集 |
ayabekai

今日は綾部は銀行めぐり&仕事だったので、明日、母のお見舞いに行って来ます。も~顔見ただけで泣いちゃいそうです( ´Д⊂(考えただけでもううるうる…^^;)
05-22 23:49

あれ?2個前のツイートだと「トイレに失敗してベッド汚れた」みたいですが、実際は「いつのまにかトイレ失敗しててベッドもずぶぬれで交換」「さらにその後、交換したばかりのベッドにそそう」でした(>_<)
05-22 23:47

とりあえず、寝る前に洗濯しちゃってサンルームなどに干しておくことにしたのですが、その前に洗濯機さんの出番が… あ、おまけに、「福丸グッズ」に場所取られて、本来の洗濯物を干す場所が…ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
05-22 23:45

今日は珍しく仕事が定時に終わり残業もなかったので速攻で帰って来ました(^○^) で、雨でさんぽに行けない福丸と遊ぼうと思ったら…トイレ失敗して床が…!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! さらに、交換したばかりのベッドの上に…(|||_|||)ガビーン 
05-22 23:43

RT @takafine: にゃるほど! <´ ` RT @T_Tmi: @takafine IKEA用語なるものがあるらしく、コードハヤブサは「レジで応援が必要です」ってことみたいです。かっこいいですね。 http://www.ikea-fan.jpdictionary/ko
05-22 15:01

RT @takafine: IKEAの店内放送が「業務連絡、コード・ハヤブサです」とか言っててかっこいいんですが何事でしょうか <´ `
05-22 15:01


2014年05月22日 (木) | 編集 |
ayabekai

RT @Anazawa_Masaru: この人は心を許すとかそういうレベルではないもよう。 http://t.co/PInKvasEzB
05-21 23:37

RT @Anazawa_Masaru: だいぶ心を許してきたもよう。 http://t.co/oq3mZfEG8N
05-21 23:37

心配して電話してくれた熊本の叔母の「入院して即手術じゃなかったんだから大丈夫だよ」という感じ(!?)の言葉に、なんだか救われた気分になりました(>_<)
05-21 23:05

雨が止んだので「さんぽに行こう!!」と催促する福丸♪ でも、もう結構暑くなってきたので、すぐにバテバテになりました´д` ; http://t.co/YwBRh0V8Rf
05-21 22:55

うーたんの新しい粟穂、でっかい!!( ̄O ̄;) http://t.co/KrgHIS35uX
05-21 22:53

【今日の感想】疲れました…(┐・・┌)ゲッソリ… 母の手術は予想より時間がかかったけれど成功したそうです(^○^) そして、祖母がショートステイできることになって早速迎えに来てくれたので、だいぶ仕事が減りました(ほっ)
05-21 22:51

RT @itoi_shigesato: ものすごく速く走れるシューズを履いてるよりも、たいへんな記憶装置を持っているよりも、「今日も、なんとか元気」ということのほうがありがたいんだ。
05-21 06:06

とりあえず、明日(というか「今日」)父に持って行ってもらう「母の入院グッズ」の準備完了(達成感!!)明日(しつこいけど「今日」)、母の手術があるのですが、妹&祖母のお世話をしないといけないので、父にだけ行ってもらいます(´・ω・`) その間に洗濯とか買い物しないと…^^;
05-21 00:54

サンルームで福丸の面倒を見ていたら、部屋のど真ん中の柱に頭をゴーン!Σ( ̄Д ̄;) で、見事なコブができました∑(・∀・;ノ)ノ
05-21 00:51

RT @itoi_shigesato: ああ、ほんとにもう、いままでずっと撮れなかったのに‥‥こんなにたっぷりと!「高速べろべろ回転」いよいよお見せできます。どう感じるのも、あなたの自由でありますぅ。べろべろべろべろ。http://t.co/9ShtrhsL5O 
05-21 00:49


2014年05月21日 (水) | 編集 |
ayabekai

「出しちゃうかもなぁ」と思いながら、サツマイモのジャーキーで錠剤をサンドして食べさせたら…ぺろっと食べちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! やはり毎日飲んでいるからもう慣れちゃったのでしょうか?思わず、福丸を「えらいなぁ」と尊敬した一瞬でした(笑)
05-20 23:54

生まれて初めて(!!)の「母不在」にてんやわんや(!!)の我が家 で、綾部が福丸のごはんも担当することになったのですが、仕事前にごはんあげて、仕事に行く時に「あ、薬飲ませるの忘れた!!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!」と気づき…夜さんぽの後の「ガムはむはむ」タイムに実施。
05-20 23:52

RT @itoi_shigesato: しつこくならないように催促をしているわたし。 http://t.co/DzTL382XWM
05-20 23:27

母が入院しました(|||_|||)ガビーン
05-20 23:14

RT @muco_vetro: いいおてんきー! http://t.co/pc3PhIFnlb
05-20 13:40

RT @itoi_shigesato: ちょっと粗相をしたことについて、話題にしたくないわたし。 http://t.co/aZKNYkXvG3
05-20 03:29


2014年05月20日 (火) | 編集 |
ayabekai

RT @Anazawa_Masaru: うちは自由だから、福ちゃん。 http://t.co/wiIIwiFUjR
05-19 23:43

RT @itoi_shigesato: 犬の要求してくることを断るためには、犬が断るときのボディランゲージをまねすればいいのだと気づいて‥‥横を向いたりあくびをしたりすることにした。 http://t.co/9fJq2BcKpN
05-19 04:00


2014年05月19日 (月) | 編集 |
ayabekai

今日もまた「レストランAWAHO(あわほ)」を開店♪ 庭にスズメさんがやって来ないかと、観察する福丸U・x・U http://t.co/ouODPW0hNS
05-18 23:08

今日は洗濯ばさみなどを破壊しまくり、怒られまくった「悪丸(あくまる)」(−_−#) http://t.co/TIeRq6Qnpb
05-18 23:00

うーたん、換羽中でトゲトゲ頭♪ http://t.co/rmzmrS7dfj
05-18 22:58

RT @itoi_shigesato: ひっそり隠れていたら、パジャマをかけられたわたし。 http://t.co/pf4qJcQftN
05-18 12:36

RT @Snoopy: Nap. http://t.co/isMZzkguGN
05-18 05:26

RT @itoi_shigesato: 録画の野球なんかは見ないわたし。 http://t.co/DuuB29iTFM
05-18 05:26

RT @itoi_shigesato: 西日を背にするわたし。 http://t.co/Pj37o7Os5O
05-18 00:18

福丸の頭頂部♪(笑) http://t.co/ERKyh2URzV
05-18 00:13

まだ見つめてます^^; http://t.co/83Shcfj23d
05-18 00:11

お外のワンコを見つめてます(笑) http://t.co/U1eOaOhcj4
05-18 00:10


[READ MORE...]
2014年05月18日 (日) | 編集 |
ayabekai

RT @comgiko: アジアの平和に本当に必要なのは戦争したがる大人じゃなくて彼の歌の力なので敬之兄さんのように優しさと強さをまとって戻って来て欲しい詰め込み教育世代
05-17 17:18

RT @itoi_shigesato: 甘えるわたし。 http://t.co/aSMIl78qsk
05-17 16:35

RT @itoi_shigesato: ボールをわざと落として、ほんとに落ちる寸前にカプッてくわえるわたし。(動画)http://t.co/n4z7R4b8o8
05-17 05:31

RT @itoi_shigesato: もう寝ようと強く提案するわたし。 http://t.co/T0MXz0ev24
05-17 00:21


2014年05月17日 (土) | 編集 |
ayabekai

RT @Anazawa_Masaru: 順調に我が家スタイルを学んどる。 http://t.co/RYnivJip4H
05-16 23:24

RT @Anazawa_Masaru: 福ちゃん。 http://t.co/y3VX9fGv2H
05-16 23:23

RT @Anazawa_Masaru: 大吉。 http://t.co/XtItCWtNZA
05-16 23:22

RT @itoi_shigesato: いま起きて、ちょっと話があるわたし。 http://t.co/oHNY2ijpyh
05-16 04:47


2014年05月16日 (金) | 編集 |
ayabekai

@BLUEAPPLE_HEMP こ、航空券を…!?Σ( ̄Д ̄;) なんだかうらやましいかもです(旅に出たい…)。
05-15 23:44

【今日の夜さんぽ・その2続き】足を踏まれる福丸∑(・∀・;ノ)ノ(踏んでしまったこっちもびっくりですよ^^;)でも、大したことなかったようでそのまま「迂回ルート」を行ったのですが、途中、福丸は何度も何度も振り返って、ワンちゃんが追って来ないか確認してました(大丈夫だって!!)。 
05-15 23:33

【今日の夜さんぽ・その2】さんぽコースの終盤に差し掛かった所で、近所のヨークシャーがいっぱいいるおうちから「ワンワン」と鳴き声。でも、ワンちゃんたちは家の中にいるので「大丈夫だよ~」とそのまま行こうとしたら…福丸が手前の交差点で急に進路変更!!そして、勢いあまって(!?)綾部に…
05-15 23:31

【今日の夜さんぽ・その1続き】さっき君が乗り越えようとした「山」がみっちゃんですよ(笑)
05-15 23:27

【今日の夜さんぽ・その1】福丸がさんぽに行く時はサンルームからリビングを通って玄関へ行きます。で、今日は福丸がリビングで寝ている綾部妹を乗り越えようとしたので、あわててルートを変更^^; そして、リビングを出ようとしたら「あれ?みっちゃん(=妹)はどこ?」ときょろきょろする福丸…
05-15 23:26

RT @itoi_shigesato: 返事しないわたし。 http://t.co/GDqtPHawDn
05-15 05:30

RT @itoi_shigesato: 寝ていたのに、シャッターの音で目がさめたわたし。 http://t.co/KMkHmA1eNG
05-15 01:06

夜中だけど元気に歌いまくるうーたん♪ http://t.co/48iILQ4JFG
05-15 00:08


2014年05月15日 (木) | 編集 |
ayabekai

あ、さっきの福丸の写真は夕方のものです(念のため^^;)。
05-14 23:33

RT @itoi_shigesato: お掃除のじゃまにならないように、静かにしてるわたし。 http://t.co/7DTPdGAVJt
05-14 23:32

そういえば、「清須会議」のDVDが届いたのですが、なかなかゆっくり観られそうにありません´д` ; http://t.co/HjiqUg7FHW
05-14 23:31

RT @CHICAUMINO: そうそう。こうやってままをおびき寄せて、手のひらにぐいって頭をのせるとままはのろまだから動けなくなるのさ!ずっとここに座ってぼくをマッサージする仕事がじゅうようだとおもうのさ! http://t.co/NqmreUJ2gI
05-14 23:25

ちなみに、「黄色いとりさん」の全体図はこんな感じです♪ この写真は2011年2月24日のものですが、この当時は名前が「とりさん」だったのに、いつのまにか苗字(!?)がついてました(笑) http://t.co/hVtlQ2iJTa
05-14 23:12

まだごはん待ち中の福丸。右手の下には、長年の相棒「黄色いとりさん」♪ (綾部に取られないようにしている模様^^;) http://t.co/b4w2Ra3ufY
05-14 23:10

「ごはんはまだですか!?」「まだですよ。」 http://t.co/JIWfSaJriZ
05-14 23:06

出かける時にこっそり見てみたら、またトライしてましたよ(^^♪
05-14 00:23

うーたんが「よいしょっ!!」をしていて、中々うまくいかなかったようで何度もやっている所をこっそり見ていたら…綾部の視線を感じたのか、うーたんに「見ないでっ!!」とにらまれてしまいました(|||_|||)ガビーン(しかも、「作業」をやめてしまいました)
05-14 00:23

うーたんは鳥カゴの壁面(!?)にクリップで留められた粟穂を、最初は止まり木から直接かじっております。で、「いい場所」のを食べ終わっちゃうと、粟穂を「よいしょっ!!」と口ばしで引っぱって、足と止まり木で固定してムシャムシャ食べます(^^) 今日、綾部が出かける準備をしていた時に…
05-14 00:20


2014年05月14日 (水) | 編集 |
ayabekai

福丸おもらしなう(-_-メ)
05-13 23:46

RT @muco_vetro: イブニングでてますよー!あたいもさっそく「いとしのムーコ」よんでますー http://t.co/5c09n2Yxga
05-13 12:38

RT @CHICAUMINO: 動かざること山の如し http://t.co/PhM311wEL6
05-13 00:23

RT @CHICAUMINO: ……… http://t.co/ORFVDpCYD4
05-13 00:21

RT @CHICAUMINO: 「そういえばネコがiPadで遊んでる動画を見たことあるな…」と思って、うちのブンちゃんにも遊ばせてあげようと思ってダウンロードしました(´ω`)
05-13 00:21

RT @itoi_shigesato: もう、テレビは見てないわたし。 http://t.co/NVMSSXuOE6
05-13 00:20

RT @Anazawa_Masaru: わりと無防備なキツネ。 http://t.co/2YTFPRwpkH
05-13 00:16

RT @Anazawa_Masaru: キツネ、寝る。 http://t.co/rW1CJO2Mkp
05-13 00:13


2014年05月12日 (月) | 編集 |
ayabekai

【本日読了】「アルスラーン戦記」2巻。やはり続きが気になります(>_<) http://t.co/CogqkYFJEO
05-11 23:30

母の日でしたね♪ 綾部母はあまり赤いカーネーションが好きでないので、オレンジがメインのにしてみました(^^) でも、結局、お花だけで、今日は綾部はヘロヘロで寝込んでました´д` ; http://t.co/iDCuP0yYdR
05-11 23:26

RT @lucie_hannah_: きょうは、ははのひ。ルーシーまま、ありがとう。 http://t.co/u1sfePYjvd
05-11 15:49

RT @itoi_shigesato: 入浴にいく人を見送るわたし。 http://t.co/Jl77G7NZ0K
05-11 05:17


2014年05月11日 (日) | 編集 |
ayabekai

RT @itoi_shigesato: 見ちゅめるわたし。 http://t.co/UTUoccG45H
05-10 23:52

RT @itoi_shigesato: ぜんぜん寝る気はないわたし。 http://t.co/x8bCrkcD4W
05-10 23:52

【本日読了】「遥かなる時空の中で5」1&2巻。中古屋さんで発見‼︎ 続きが気になるけれど…出ないのかな?^^; http://t.co/14CLTStrlr
05-10 23:34

福丸を撮っていたら、「うーたんも撮って!!」という感じでおすまし♪ でも、粟穂の横でよかったの?^^;(笑) http://t.co/PS8yhVKRkT
05-10 23:27

「反省してますか?」「はい…でも、またやります」 http://t.co/9ZVlC0MoR8
05-10 23:23

部屋ぐっちゃぐちゃの福丸(ー ー;) http://t.co/kmfqRyIgcN
05-10 23:21

RT @itoi_shigesato: タルビッシュ投手を応援してるわたし。 http://t.co/mOA4YD9ox4
05-10 17:11

RT @muco_vetro: おはな どうかしらー? http://t.co/EU5tDcrPCj
05-10 09:55


2014年05月10日 (土) | 編集 |
ayabekai

関ジャニ∞ファンの友人・Sちゃんの影響で、GWにアルバムを大人レンタル(!?)した綾部♪ さらに、ライブDVDで観た「∞(エイト)レンジャー」のテーマ曲が耳から離れなくなり、収録されたシングルを、中古屋さんで買っちゃいました(笑) http://t.co/SCA5jZ4UxF
05-09 23:55

RT @itoi_shigesato: すでに巻き貝になってるわたし。 http://t.co/C37zwfojR2
05-09 23:46

RT @news_zoo: 【金沢動物園】 ヒツジ(ジャコブ)のアズキ(メス)です。 5月6日に毛刈りをしました。 毛刈りが終わるや否や、御観覧いただいていた方が口々に「ウシ…」「ウシだ…」とつぶやく... http://t.co/kbJteOMHaY #zoo #animal
05-09 23:33

RT @itoi_shigesato: 移動してきたわたし。(おとうさんは、本を読んでる) http://t.co/04jQuVUC9X
05-09 04:47

RT @itoi_shigesato: いま寝言を言ったわたし。 http://t.co/VPYW2xSotc
05-09 03:22

RT @itoi_shigesato: 由紀さおりさんの声など聞いているわたし。 http://t.co/RQpF0buBRU
05-09 02:22

RT @itoi_shigesato: 起きちゃったわたし。 http://t.co/hNiG8w6Aa3
05-09 01:37

RT @itoi_shigesato: 眠いいね、と思ってるわたし。 http://t.co/cxssnYrdwJ
05-09 01:35


2014年05月09日 (金) | 編集 |
ayabekai

綾部妹の「いとしのムーコ」のマスコットキーチェーン、妹が可愛がりすぎて、とんでもないことに…´д` ; で、大事にしまってあった綾部のをあげましたよ^^; というわけで、正面は見せられない妹ムーコちゃん、の図(笑) http://t.co/c8ItafSo2y
05-08 23:58

手帳の三色ボールペンの青だけが、なぜか最近インクの出が悪くなってました(まだインクがいっぱい残っているのに)。で、イライラしながら(!!)しばらく過ごしておりましたが、ちょっと前に替え芯を買ってきたので、思い切って(!!)芯を替えてみました。スラスラ書けるってすばらしい!!(笑)
05-08 00:21


2014年05月08日 (木) | 編集 |
ayabekai

もう母の日のお花が届いてしまいました∑(・∀・;ノ)ノ お花屋さん早すぎですよ~(>_<) (写真はまた母の日当日に/笑)
05-07 23:01

RT @muco_vetro: おしごととか がんばって くださいー! http://t.co/OvaxjhUcwT
05-07 09:59

RT @itoi_shigesato: ひっそりしてるわたし。 http://t.co/P06P4wKRCm
05-07 01:20


2014年05月07日 (水) | 編集 |
ayabekai

RT @itoi_shigesato: 今日はちょっと寒いわたし。 http://t.co/wEndrHSOCn
05-06 23:44

RT @CHICAUMINO: ブンちゃーん…キャットタワー…机の横に…置いてあげたよ…ねー… http://t.co/i9svgcdr8s
05-06 23:43

昨夜は雨のため「夜さんぽ」は中止。そうしたら、福丸が「連続おもらし攻撃」(!!)をかまし(!!!)、最後には泣きが入りました゚(゚*´Д⊂グスン そして、今日は「世間はまだまだGW気分」の中、綾部は仕事へ…。(何人か休みだと思って来なかった人がいましたが/怒)
05-06 23:41


2014年05月06日 (火) | 編集 |
ayabekai

RT @itoi_shigesato: 脱隠遁をはたしたわたし。 http://t.co/V8WrJnZTNU
05-05 04:16

RT @yukemuridancho: @ayabekai おめでとう!かなりの強運だなぅ!是非とも草津風の湯を味わってくださいなぅ! RT @yukemuridancho テルマエロマエの入浴剤が当たりました‼︎ ありがとうございます〜\(^o^)/ http://t.co/
05-05 01:48

RT @itoi_shigesato: 隠遁しているわたし。 http://t.co/c7mit7KZPV
05-05 01:47


2014年05月05日 (月) | 編集 |
ayabekai

RT @muco_vetro: こんなじかんに おこしといて なにもくれないんですか…? http://t.co/ovqE73eLy7
05-04 23:22

で、夜はいつものように「ガムはむはむ」♪ http://t.co/fUzp7Z0A2Z
05-04 23:19

そして、「福丸邸(サークル)」に戻したら、「なんだよ、ビビってないぞ~!!」とばかりに吠えまくっておりましたよ(笑)
05-04 23:15

東京在住の兄が昨日から帰省中。そして、兄を見かけるたびに吠えまくる福丸^^; で、今日は綾部が抱っこした状態で「お兄ちゃんだよ~」と対面させたら…兄にビビりまくってしっぽが丸まる福丸∑(・∀・;ノ)ノ 兄がなでようとしたらめちゃくちゃビクビクしておりましたよ(^_^;)
05-04 23:14

RT @itoi_shigesato: 「ほぼ日」の『気まぐれカメら』と連動させてみました。「劇団セルフタイマー」の活動です。http://t.co/ZkszhpwiS9 http://t.co/bQq4MrAdty
05-04 18:53

@yukemuridancho テルマエロマエの入浴剤が当たりました‼︎ ありがとうございます〜\(^o^)/ http://t.co/f9SziEXRvG
05-04 15:38

「牛角」のチラシについていた「ぎゅうのぼり」を作ってみました(^^) で、男子チーム(!?)がいるサンルームに飾りました(^○^) 福丸が「何これ!?」って顔してましたよ(笑) http://t.co/6GM4c6ZUvf
05-04 14:30

ベッドを掛けて寝ている福丸♪ http://t.co/k6SLKXsrVW
05-04 14:26

RT @itoi_shigesato: 風呂上がりの人に、くっつくわたし。 http://t.co/XlU8wHmEQP
05-04 04:30

RT @itoi_shigesato: その後、あんまり動いてないわたし。 http://t.co/GXLCYpERRg
05-04 04:29


[READ MORE...]
2014年05月04日 (日) | 編集 |
ayabekai

福丸、お昼寝中♪ http://t.co/eYO0GdKx3l
05-03 23:44

そんな福丸を見つめるうーたんの図(^^) http://t.co/AmUr1oadjy
05-03 23:41

なんでそんな状態なんでしょうか?(^_^;) http://t.co/ToqomBKIKS
05-03 23:40

RT @itoi_shigesato: 電車を見送るわたし。 http://t.co/yyuzycbJCV
05-03 19:10

RT @itoi_shigesato: まどろみまくるわたし。 http://t.co/vErp170Ptn
05-03 14:04

RT @itoi_shigesato: 昼もまどろむわたし。 http://t.co/6lcTUqgjei
05-03 14:02

RT @itoi_shigesato: 新たなぬくもりを見つけたわたし。 http://t.co/eDLEPBrt8h
05-03 06:06

RT @itoi_shigesato: 平べったいどころじやないわたし。 http://t.co/ogUtz0SG7s
05-03 01:09

RT @itoi_shigesato: 平べったいわたし。 http://t.co/W7G5CZDNEZ
05-03 00:47

話題(!?)の「トムヤムクンヌードル」を食べてみました♪ 辛くて酸っぱくて、クセになる味でした(^∇^)ちなみに、福丸に「いつもと違う匂いがする〜」とクンクンされまくりました(笑) http://t.co/9cvFirBw1L
05-03 00:29


2014年05月03日 (土) | 編集 |
ayabekai

RT @itoi_shigesato: が、がばいいっ!RT @cutey_animals いくつになっても小さい頃の気持ちはそのままなんだね~ http://t.co/scRw78glLf
05-02 23:57

RT @itoi_shigesato: お客さまの相手をするわたし。 http://t.co/gi0wIZk7n8
05-02 23:48

羽海野チカ先生からレスいただきました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
05-02 23:46

RT @CHICAUMINO: うちの子もです!(つд⊂)! RT @ayabekai: @CHICAUMINO 我が家の福丸(ビーグル)は毎晩、寝返りうつたびに「布団掛けて〜」と呼びます^^; http://t.co/IpJTlt5X9u
05-02 23:44

@CHICAUMINO ウミコ先生、お返事ありがとうございます!!o(*^▽^*)o~♪ 今日は「おやすみ前にちょっと遊んでコール」を夕食中にされまくり、さっきなんとか寝かしつけました^^; 「も~しつこく呼ばないでよ~」と思っても、かわいいしぐさにごまかされてしまいます(笑)
05-02 23:42

RT @itoi_shigesato: おとなしいわたし。 http://t.co/7E9yXFMkb7
05-02 13:51

RT @muco_vetro: あめふってる… http://t.co/ulxuT2uyX6
05-02 13:49

RT @itoi_shigesato: ひっそりしてるわたし。 http://t.co/ZcIxz0LUfa
05-02 05:36

@CHICAUMINO 我が家の福丸(ビーグル)は毎晩、寝返りうつたびに「布団掛けて〜」と呼びます^^; http://t.co/8DiMhm4f2g
05-02 02:24

RT @itoi_shigesato: お風呂入る人を見送るわたし。 http://t.co/xIAiniUgpU
05-02 01:08


2014年05月02日 (金) | 編集 |
ayabekai

またちょっと久々の「夜さんぽ」♪ 福丸はまたもや大興奮(!!)で街を闊歩しておりました^^; そういえば、綾部はいまだにさんぽの時はフリース着用(!!)なのですが、今夜すれ違った人が半袖でなんだか恥ずかしくなりました∑(・∀・;ノ)ノ
05-01 23:55

RT @itoi_shigesato: もう、なにがなにやらわからんちんちんなわたし。 http://t.co/Ob5uVLWv2Y
05-01 04:51

RT @itoi_shigesato: 枕を探したわたし。 http://t.co/YYTjV3euNV
05-01 04:51

RT @itoi_shigesato: 再度移動して、少し老けたわたし。 http://t.co/0607QHeLdf
05-01 04:51

RT @itoi_shigesato: 少し移動したわたし。 http://t.co/ltrsAqRvFc
05-01 04:51

RT @itoi_shigesato: いま、こんな感じのわたし。 http://t.co/6mUlIP3FCa
05-01 01:36


2014年05月01日 (木) | 編集 |
ayabekai

毛布をかぶって寝始めたので写真を撮ろうとしたら、起きちゃいました(>_<) http://t.co/3Os7x8GTiK
04-30 22:59

雨降りの中、ねむねむの福丸(-_-)zzz http://t.co/KyYPkCsf5S
04-30 22:55

ブランコの上のうーたんをカゴの上から撮ろうとしたら逃げられました^^; で、その直後の不機嫌なうーたん´д` ; http://t.co/vADfcm50XX
04-30 22:53