綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2014年03月31日 (月) | 編集 |
ayabekai

【本日読了】「箱庭コスモス」(桑田乃梨子)。 http://t.co/ph6Dp79IhF
03-30 23:29

おすましうーたん♪(ピントが後ろの柵に…>_<) http://t.co/JlkzQZ61lv
03-30 23:27

キリッとしている「亀丸」(笑) http://t.co/8N7WeJCruO
03-30 23:25

ケロリといっしょにかぶっている福丸♪ http://t.co/r8bHOIvGgM
03-30 23:17

しばらく笑いが止まりませんでした(爆) お父さん、せめてスズメを先に言って欲しかった…^^; で、結局、その鳥さんが何なのかまだわかっておりません(笑)
03-30 00:14

福丸とさんぽ中に近所の公園でとある鳥さんを見た綾部父。「なんて鳥かなぁ」と気になって母に特徴を話したそうなのですが…「ペンギンみたいな色で、スズメくらいの大きさの鳥。」綾部、その話を母から聞いた時頭の中ではスズメサイズの小さなペンギンが公園をちょこちょこ歩いている姿が離れず…
03-30 00:11

【昨日読了】「八朔一家とてんしき」(くるねこ大和)。「風光る」35巻。「僕らはみんな河合荘」5巻(宮原るり)。 http://t.co/TObg8exXBx
03-30 00:05


2014年03月30日 (日) | 編集 |
ayabekai

RT @lucie_hannah_: あ・ぴーす・おぶ・すぷりんぐ。 http://t.co/xGZ5XPo2dG
03-29 20:28

RT @6jigen: 仕事をたくさん抱えてしまった時は、仕事を子猫だと思うと楽になる。 http://t.co/h658vAHRDP
03-29 20:26

RT @muco_vetro: やわらかいとこ あるくの きもちいー! http://t.co/3XhmRQLc3u
03-29 12:29


2014年03月29日 (土) | 編集 |
ayabekai

「saku saku」屋根の上最終回。黒幕さんの号泣に思わず涙>_< http://t.co/LpOpPtmIPd
03-28 23:57

【今日の夜さんぽ】家を出てすぐに猫さんの姿を見つけた福丸は大興奮でダッシュダッシュ!!^^; そして、途中でやはり「素敵なお嬢さん犬のかほり」(!?)がしたのか大興奮…で、やっぱりなかなか熟睡してくれません(|||_|||)ガビーン 
03-28 23:25

RT @itoi_shigesato: ミノムシというものを、仔猫は知らない。 http://t.co/BJ5EbuFaLF
03-28 23:05

そういえば、うーたんに寝る前に「かわいいねの歌」を歌っている時、うーたんは大体、綾部の方を見ているのですよ。でも、たまに綾部の斜め上を見ていることがあって…だ、誰かいるの…?^^; (おそらく、歴代のインコさんたち/笑) http://t.co/5nxvldRIdB
03-28 00:07


2014年03月28日 (金) | 編集 |
ayabekai

@s4s6k7t11 遅ればせながら、ことちゃん卒園おめでとうヽ(^o^)丿すっかり「おねえさん」になった姿に、1歳の頃のイメージが強すぎる私はなんだかびっくりですよ(笑)
03-27 23:56

「saku saku」鑑賞中♪ http://t.co/COehc5R5Bk
03-27 23:48

RT @muco_vetro: きょうは いいおてんきです… むにゃ… http://t.co/ZsIIGjAJ78
03-27 14:24

RT @itoi_shigesato: 和田誠さんのひざの上にいるミグノンのこねこ。みゃー。 http://t.co/dCDDku2jpV
03-27 12:26

で、結局、今夜も大興奮でなかなか寝てくれない福丸でした(>_<)
03-27 00:38

ちょっと前の雨の日にくじたんも「夜遊び」をしたのですが、ちょっとほころびて穴が開いていた所をそのままにしていたら、福丸がそこから中身を…!!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! で、今回のがーこも遊んでいるに穴が開いてしまい、あわてて取り上げました^^; そして、がーこを探しまくる福丸…。
03-27 00:37

ちなみに、「がーこ」には「くじたん」という兄がおります(笑) ふたり(!!)とも本当は笛入りのパペットなのですが、手を入れて遊ぼうとするとパペットごと噛まれて(!!)しまいます^_^; で、本来、手を入れる部分に詰め物をして普通の(!?)ぬいぐるみとして遊んでおりました♪
03-27 00:34

水曜日の夜は雨でさんぽに行けなかったので、福丸が子供の頃よく遊んでいたおもちゃの「がーこ」で「夜遊び」♪ ほんとは遊んでいる所を写真に撮ればよかったのですが、とてもそんな余裕がなかったので、幼少期の福丸&がーこの写真を参考までに(笑) http://t.co/fikfswVOYJ
03-27 00:30


2014年03月26日 (水) | 編集 |
ayabekai

今日の夜さんぽ中、「お嬢さん犬の素敵なにおい」(!!)がしたのか急に大興奮になった福丸。案の定、家に帰ってからも興奮冷めやらず大騒ぎだったため、綾部に鼻をかじられました(笑)
03-25 23:38

RT @lucie_hannah_: ゆーぐれと、ゆきやなぎ。 http://t.co/w8AnsoH71R
03-25 23:27

仕事の終わりごろからなんだか貧血気味でくらくら…(+o+) でも、夜さんぽは行きました(というか「行かされた」^^;)。
03-25 00:01


2014年03月25日 (火) | 編集 |
ayabekai

RT @muco_vetro: おとうちゃんがムーコ5巻のよこで はっけん!みずしなさんの あたらしい マンガ!『たばたちゃん派』きになりますね… http://t.co/YslI0W0XlM
03-24 23:50


2014年03月24日 (月) | 編集 |
ayabekai

【本日読了】「千歳ヲチコチ」5巻(D・キッサン)。
03-23 23:49

そういえば、福丸が、金曜日に獣医さんで腕から採血して(健康診断で)、血止めのガーゼをテープでぐるぐる留めてもらってあったのですが、まだつけたままだったので「いいかげん取ろうよ」と外そうとしたら、めちゃくちゃいやがられました!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!そんなに気に入っているの?^^;
03-23 23:47

なぜかバリケードを築く福丸(笑) http://t.co/I5iDNIlZIf
03-23 23:19

Mr. バナナ鼻♪ http://t.co/XsA20b2rJU
03-23 23:18

レストランにお客が来てないか、気になる福丸☆彡 http://t.co/AAjm9Qbhlg
03-23 23:12

昨日、「レストラン AWAHO」を開店し、今日、ハトさんが来店♪ (そして、福丸吠えまくり^^;) その後、スズメさん親子も来てました(^^) http://t.co/ydG1AFd1Jc
03-23 23:11

RT @muco_vetro: おはようございますっ!おふろはいりましたー ふわふわになりましたよっ! http://t.co/cbTLsym29H
03-23 13:15

RT @itoi_shigesato: 「ぽぽたん」といえば、ぼくのいちばん気に入ってる写真。 http://t.co/ZkWzirvwyR
03-23 06:26

@itoi_shigesato @kjwrkn 昔、保育園のたんぽぽ組の時、なにかのイベントで「ぽぽんた」という大きな竜のオブジェ(!?)をみんなで作ったのを思い出しました。ありがとう、「ぽぽたん」(^^)
03-23 00:06

【昨日読了】「いとしのムーコ」5巻、「たばたちゃん派」1巻(みずしな孝之)。そういえば、ムーコちゃんとたばたちゃんの合同フェアをやっているそうなのですが、ひょっとしてムーコちゃんの限定版には応募券がついていない…?!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
03-23 00:04


2014年03月23日 (日) | 編集 |
ayabekai

今日もアマゾンから届きました(^^) http://t.co/Vm9175QsDW
03-22 23:38

RT @itoi_shigesato: 2014年初のたんぽぽ発見。(ブイヨン先生からの報告) http://t.co/pLks6Lwx1A
03-22 18:59

RT @ma23: まるすぎるw http://t.co/vHAGfEdpcr
03-22 18:53

録画しておいた木曜日の「笑っていいとも」を視聴。オザケンの生歌メドレーに思わず涙(なんだか昔を思い出してしまいました…)。
03-22 00:59

【昨日読了】「もやしもん」13巻。「宇宙兄弟」23巻。「スキップ・ビート!」34巻。
03-22 00:46

さらに、本屋さんでトニーさん&さおりさんの「タイで大の字」を発見!! http://t.co/aY20keOJTO
03-22 00:40

アマゾンからいっぱい本が届きました〜(*^◯^*) おやすみなので一気読み‼︎(笑) http://t.co/1uCsySf3al
03-22 00:36


2014年03月21日 (金) | 編集 |
ayabekai

「もやしもん」が最終巻、ということで、限定版を買ってみたら、すごい箱に入っていてびっくり!!∑(゚Д゚) http://t.co/cHOS1oRrLP
03-20 23:32

「いとしのムーコ」のDVDが届きました〜☆彡 最近、ムーコちゃんのマスコットをかわいがりまくっている綾部妹にも、動いてしゃべるムーコちゃんを見せてあげたいと思います(^^) http://t.co/Ho9Dc1Kc0f
03-20 23:29

RT @muco_vetro: いとしのムーコ5巻 でましたよー!げんていばんってのもあるって!なにそれー おいしそう! http://t.co/XeMQht9kdl
03-20 13:31


2014年03月20日 (木) | 編集 |
ayabekai

「○年前の今頃、ロンドンにいたんだなぁ」としみじみしちゃうのですが、この本を読んでさらにしみじみしちゃいたいと思います(^^)(笑)
03-19 23:45

本屋さんでヒトメボレした、林望先生の「イギリスからの手紙」♪ リンボウ先生がイギリスにいた時に家族に出した手紙をまとめたものだそうです。綾部は大学時代の春休みにロンドンに語学留学したことがあるのですよ。で、今でも3月になると… http://t.co/uQRw4cfYbx
03-19 23:43

【やっと読了!!】「ONE」(戸次重幸)。1月末に舞台を観に行った時に買ってから、「読み終わっちゃうのがもったいないから」とちょこっとずつ読んでいたら、2ヵ月もかかってしまいましたよ∑(・∀・;ノ)ノ 舞台版はちょっと前にCSで放送したそうなのですが、DVDも出して欲しいなぁ。
03-19 23:34

そういえば、スヌーピーの正面顔ってこんな感じですね(笑) http://t.co/XMbjKrU7sG
03-19 23:31

撮影するたびに写真のチェックをしていたら、「何してるの〜?」とうーたんが覗きに来ました(*^_^*) http://t.co/SG9CpVluLS
03-19 23:25

空き時間にうーたんの撮影会♪ 珍しく後ろ姿が撮れました(^^) http://t.co/XSUi3buFR3
03-19 23:19


2014年03月19日 (水) | 編集 |
ayabekai

【本日読了】「まめねこ」1&2巻(ねこまき)。「つれづれなるモナカ」で紹介されていて、気になったマンガ♪ こねこちゃんたちもかわいくていいのですが、飼い主家族のキャラもなかなかいいです(笑) http://t.co/I5yWUdrhr8
03-18 23:40

RT @honobono_sokuho: 起きれません http://t.co/KX96n7jLGO
03-18 01:19

RT @muco_vetro: すいませーん! おなじのもういっぱい くださいー! http://t.co/gI5Dy28Z39
03-18 01:19

カメラ目線でおすましのうーたん(*^^*) http://t.co/iDlYFQ0JRe
03-18 00:21

庭を観察中の福丸♪ 綾部が不用意にサンルームに入ったら、トリさんが逃げてしまい、「も〜!!(−_−#)」って顔されました^_^; http://t.co/plXxzNWaCV
03-18 00:19

あと、最近、綾部母が「フルーツカフェ・MIKAN」を庭で開店中(一部が傷んだみかんを木に刺してあります)。で、みかんを食べにメジロさんも来てくれるようになったのですが、そうするとヒヨさんが横取りに来ます^_^;
03-18 00:13

日曜日に「レストランAWAHO」を開店した(つまり、うーたんちのそうじをしました)ところ、早速ハトさんが来店♪ 綾部が近寄っても逃げないお方でしたよ(笑)さらに、月曜日には、常連のスズメさん親子も(^^) http://t.co/aslvdQQ5Ud
03-18 00:08


2014年03月17日 (月) | 編集 |
ayabekai

RT @muco_vetro: おうちのまわりは はるまで もうちょっとかかりそうですー http://t.co/as7kWR1L3d
03-16 18:35


2014年03月16日 (日) | 編集 |
ayabekai

中には二種類のこっこ♪ 「こっこゴールド」は名古屋コーチンの卵を使っているそうです。みんなで分けっこしましたよ(^^) http://t.co/wzTTxt5Gv3
03-15 23:38

箱のふたを開けたらマンガが…!!(笑) http://t.co/lm16TklHbX
03-15 23:36

そういえば、自分でもホワイトデー用のお菓子買ってあったのでした(笑)地元で有名な「こっこ」の詰め合わせ♪ http://t.co/J6EvGej3Ie
03-15 23:34

RT @itoi_shigesato: テーブルのはじっこを高速べろべろ回転でなめていたら、おとうさんに注意されて、やや反抗的になっている犬。 http://t.co/dUTy5SPN5r
03-15 21:48

RT @itoi_shigesato: こうして腕にあごを乗せていれは、散歩に出かけるタイミングを逃さない。思惑があっての、この姿勢です。 http://t.co/U3Hdy0h8KY
03-15 19:01

RT @itoi_shigesato: 犬がひっそりと寝室に向かっていたのを見られ笑われたのでもどってきた。いまは、お粥など見ている。 http://t.co/fHE3SMaj6V
03-15 12:55


2014年03月15日 (土) | 編集 |
ayabekai

あと、ホワイトデーとは別なのですが、職場でもお菓子をもらいました(^^)(春っぽくてかわいい♪) というわけで、お菓子だらけになりましたが、夕食をしっかり食べまくってしまい、今日はもう入りません(>_<) http://t.co/buxmsLFgT0
03-14 23:22

さらに、荷物の中に懐かしいのりの入れ物が…?、と思ったら、中にチョコが入ってました(^○^) http://t.co/taeCaIZpFc
03-14 23:13

ホワイトデーということで、滋賀県の友人・Sちゃんのふたりの息子さんからプレゼントが届きました(*^_^*) ちなみに、バレンタインの時、ふたりにチロルチョコの詰め合わせをあげました(笑) http://t.co/2M9U0qqviP
03-14 23:11

RT @muco_vetro: そろそろ おやつにしたら いいとおもいますよー http://t.co/Id7kw73Z9C
03-14 16:51


2014年03月14日 (金) | 編集 |
ayabekai

iPhoneの“天気”がけっこう面白い(ITmedia Mobile) - Y!ニュース http://t.co/rO5IKm0qPi
03-13 23:36

仕事から帰ったらちょうど雨がやんでいたので、なんとか夜さんぽへ。雨の後でいろんなにおいがしていたのか、帰って来てからなぜか興奮している福丸でした^^; (なかなか寝てくれない…)
03-13 22:57

RT @itoi_shigesato: 水彩画調で、かわいぶってみた。 http://t.co/eGN3M62vdy
03-13 14:31


2014年03月13日 (木) | 編集 |
ayabekai

RT @washozon: 床暖房を気に入ったフクロウが半分溶けたような状態にw http://t.co/ZWTyFhcObY
03-12 23:56

@s4s6k7t11 あ、「呼んだ」じゃなくて「読んだ」です!! ごめんなさい(>_<)
03-12 23:06

@s4s6k7t11 「かないくん」だ~!! 私は1回呼んだ後封印(!!)してしまいました^_^;
03-12 23:05

「ガムはむはむ」する福丸♪ この後、しつこくサンルームから呼んだので、綾部に鼻をかじられます^^; http://t.co/I3vCqbpnk8
03-12 23:04


2014年03月12日 (水) | 編集 |
ayabekai

2011年3月11日の福丸。(ちなみに、生後4ヵ月ちょっと) http://t.co/PI3OXGx6oa
03-11 23:38

3年前の今日、静岡県でも大きな地震がありました(私にとっては)。でも、我が家は全然たいしたことなくて、その日は普通に仕事に行きました。そして、職場で「地震すごかったねぇ。」と話をして、家に帰り、テレビで津波の映像を見て愕然としました。あの時のことはずっと忘れられないと思います。
03-11 23:15

RT @muco_vetro: イブニングでてましたー!『いとしのムーコ』がひょうしですよー! http://t.co/tytsTi413Q
03-11 15:40

RT @YahooSearchJP: 【あの日から3年。3.11、検索は応援になる。】本日、Yahoo!検索にて「3.11」と検索された方おひとりにつき10円を、Yahoo!検索から義援金として寄付する企画を実施します。http://t.co/63KnnVYLSY ht…
03-11 13:05


2014年03月11日 (火) | 編集 |
ayabekai

RT @ma23: ぶらさがり夫婦。 #エナガ http://t.co/lmQd07eilD
03-10 23:59

さ、寒い…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 年がら年中「鼻がグズグズ」の綾部もここ数日さらにひどくなってきたので、「花粉症かなぁ」と思っていたのですが、これでは風邪なのかどっちなのかわかりません^_^;
03-10 23:53


2014年03月10日 (月) | 編集 |
ayabekai

今日は夜さんぽ後に福丸とケンカ(!!)をして、たがいに右手を負傷(+o+) そして、ただいま冷戦状態^_^;
03-09 23:02

ユニクロに冬物のセール品を買いに行ったはずが、半袖のTシャツ買ってました( ̄O ̄;) でも、まだまだ着れませんね…^^; http://t.co/7hwTBeomxQ
03-09 23:00

RT @muco_vetro: ポコが かわいい… http://t.co/yCWK9mbryT
03-09 21:13

RT @lucie_hannah_: 3がつなのに、まだまださむい、です。 http://t.co/vzTmdlYRGE
03-09 18:57


2014年03月09日 (日) | 編集 |
ayabekai

どうやら、福丸はビーグルではなかったようです!(◎_◎;) http://t.co/UAcOwNR1Ox
03-08 23:46

そういえば、「いぬのきもち」といえば、付録の手帳ケースが、獣医さんで使ってる手帳にピッタリでした♪ で、ついでに手帳や市で登録した時にもらった愛犬カードを見てみたら… http://t.co/EeWky81pU7
03-08 23:45

「いぬのきもち」の表紙モデルになれる、というアプリがあったので遊んでみました(^_^) http://t.co/wWFWuymUnh
03-08 23:36

【ちょっと前に読了】「銀の匙 Silver Spoon」11巻。「ONE PIECE」73巻。「千年の雪」4巻(葉鳥ビスコ)。特に、「ONE PIECE」の続きが気になります~(>_<)あと、春休み中に読みかけの本を読了しようと思っていたのにダメでした^_^;
03-08 23:33

ぽかぽか http://t.co/2QbXI3eCLm いぬねこてくてく #いぬのきもち #ねこのきもち
03-08 19:57


2014年03月08日 (土) | 編集 |
ayabekai

ちょうどリビングのテレビがあいていたので、「saku saku」のDVDを鑑賞♪ 本編の夜の再放送の直前まで観て、テレビに切り替えたら、綾部妹が「あれ?また『saku saku』?」という感じでパニくってました(笑) http://t.co/rV53zEEuZh
03-07 23:53

まず「夜さんぽ」に行って来ました^^; 普段は遅めの時間なので他の方々と遭遇することも少ないのですが、今回はおさんぽ中のよそのワンちゃんと出逢ってしまい、おたがいに飛び掛からないように押さえるのが大変でした(>_<)
03-07 21:27

春休み明け一発目(!?)の仕事…のはずが諸事情で中止に^_^;(一応、事務所までは行ったのに…)でも、「春休み中の社長の武勇伝(!!)」が聞けたので、それだけでも行った価値はあったかと(笑)で、いつもよりだいぶ早い時間に帰って来たのに、福丸に「さんぽ行こ~!!」コールをされて…
03-07 21:24


2014年03月07日 (金) | 編集 |
ayabekai

綾部、春休み最終日。結局、最後の2日間はほとんど寝込んで終わってしまいました(|||_|||)ガビーン(夜さんぽは行きましたが…)そして、明日からはまた通常業務に戻ります(でも、また土日は休み/笑)
03-06 23:49

RT @muco_vetro: あたらしい ゆき おいしっ! http://t.co/Lv3Ult6HHR
03-06 14:27


2014年03月06日 (木) | 編集 |
ayabekai

@ayabekai あ、「黒幕さん」って入力したつもりが呼び捨てに~!!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
03-05 23:43

あと、今週「saku saku」に出演中のアンジェラ・アキさんのベストアルバム♪ おまけもいろいろあって楽しみですo(^▽^)o http://t.co/8qmD2z1BCX
03-05 23:19

「saku saku ver.10」が届きました(≧∇≦)今の番組体制(!?)が今月で終わり、ということで、ヴィンちゃんや黒幕の最後のDVDです(つД`)ノ 今回はブルーレイなのですが、我が家はリビングでしか観られないので少しずつ…。 http://t.co/2SEI98kxM3
03-05 23:16

RT @CHICAUMINO: てへ⭐️ http://t.co/JlfFuaxUX5
03-05 16:51

“@Azelia_BB: 桜餅の良い画像があった http://t.co/jk1zK6GVRl”我が家で食べたのは関西風でした…静岡県って関西!?^^;
03-05 00:51


2014年03月05日 (水) | 編集 |
ayabekai

RT @IdeasTips4u: リスがエサを食べにくると馬になる給餌器🐴(via http://t.co/GNSo8G9RGxhttp://t.co/ku11Kpzaan
03-04 23:59

綾部、春休み4日目。新年度から使う仕事の資料が無事完成しました~ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ  これで安心して読書できます…ってもうあと2日!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
03-04 23:49

黄色っぽいものが多いうーたん宅♪ http://t.co/qhc9rXsOHD
03-04 23:43

ドギーさんと福丸♪サークルの上に置いてあったぬいぐるみのドギーさんを引っ張りこもうとしてました(笑) http://t.co/450KErRnwc
03-04 23:41


2014年03月04日 (火) | 編集 |
ayabekai

ひな祭りなので、買い物に行ったらちらしずしを買ってこようかと思っていましたが、結局出かけなかったので、普通のごはん^_^; でも、母が桜餅を買って来てくれたので夜食にいただきました(^○^)…あ、写真撮るの忘れた!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
03-03 23:59

綾部、春休み3日目。いつも仕事に出かける時間に部屋で仕事の資料作りをしていたら、綾部父に「海が(一階に)降りてこないけれど大丈夫なのか!?」と心配されていたらしい…いい歳した大人なのに…^_^;
03-03 23:54

福丸「どアップすぎない?」 http://t.co/dHqi3cHVYI
03-03 23:50

毛布かぶってガムはむはむ♪ http://t.co/lZKFMatgMg
03-03 23:49


2014年03月03日 (月) | 編集 |
ayabekai

今日は近所のホームセンターのポイント2倍デー。ちょうど仕事の資料作りに使う道具が切れそうだったのでそれと、うーたんが大好きな「粟穂(大袋入り!!)」と「インコのごはん」を買って来ました(^○^)
03-02 23:17

RT @muco_vetro: あたらしい おやつ…!お…おいしそう! http://t.co/KKkBizBKBS
03-02 22:40

RT @itoi_shigesato: 起きてるよ。にやり。 http://t.co/xf923lV5z1
03-02 15:56

RT @itoi_shigesato: 舌も出てるし、ちょっと目も開いてるけど、すやすや眠ってるんです。 http://t.co/rAosGZKHPS
03-02 15:56


2014年03月02日 (日) | 編集 |
ayabekai

雨あがりに夜さんぽに行ったら、服がびしょ濡れになった福の^^; で、「裸族」のまま、ガムはむはむ中♪ http://t.co/wBLuUKewBb
03-01 23:57

あと、入場者プレゼントでDVDをもらいましたo(^▽^)o http://t.co/9PwASbXdfO
03-01 23:54

で、映画の方は、ドラマ版同様、白猫の玉之丞ちゃんがめちゃくちゃラブリ~でした(*^_^*) そして、目当ての戸次さんは時に「大きな芝居」(!?)で笑わせてくれましたよ( ´∀`) あと、こちらでは犬も登場したのですが、秋田犬の大きさになんだかびっくりしちゃいました(笑)
03-01 23:46

春休み初日の綾部は、映画「猫侍」を観て来ました(^O^) ドラマ版も大好きだったのですが、元々、映画版に戸次重幸さんが出る、ということで気になり、ドラマ版もチェックしてみよう、と観始めたのでした( ̄▽ ̄) http://t.co/uMV7XLoNLc
03-01 23:41

RT @itoi_shigesato: はい、起きてください。爪切りに行きますから。 http://t.co/UGfiqYbQZ0
03-01 22:25

RT @muco_vetro: ポコにひややかに みられても あたいはひっぱる! http://t.co/ZfYeWED2ap
03-01 00:46

綾部、平成25年度の仕事がなんとか終わりましたo(*^▽^*)o~♪ そして、3/1~6は春休みです♪ でも、新年度の準備をいろいろしなきゃいけないので、あまりのんびりできないかも…^_^; (ほんとは部屋に積み重なった(!!)本を読んじゃいたいのですが…)
03-01 00:44


2014年03月01日 (土) | 編集 |
ayabekai

RT @ma23: #エナガ #もふ腹 #またいばってる http://t.co/Bx4WwV5Lrq
02-28 12:30

自分の字の汚さを毎日、痛感しております^_^;
02-28 00:29

そういえば、「ほぼ日手帳に『日々の言葉』」はなんとか継続しております( ̄▽ ̄) 仕事の記録は黒、その日のお言葉や英語版の日本語ver.は青、英語版の気になる単語や熟語は赤で記入します♪ http://t.co/QxOfwVtOG5
02-28 00:28