綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2013年11月30日 (土) | 編集 |
ayabekai

RT @muco_vetro: さむくなったので あったかいとこに タオルしいてもらいましたー きょうはここでねようかな… http://t.co/U5uiQABfSi
11-29 00:43

そういえば、六本木ヒルズの入口付近から東京タワーが見えて、ひとり感動しちゃいました(^○^)(「生東京タワー」はめちゃくちゃ久々だったもんで) ちなみに、「生スカイツリー」はまだ見たことがありません。
11-29 00:30

あと、リラックマカフェにも初訪問♪ 綾部、「ご当地リラックマ」が大好きなのですが、いろんなのがあって大興奮!!(笑) でも、全部はゲットできないので、悩んだ末、スカイツリーのと東京タワーのにしました(^^)  http://t.co/S5r5Ii9tOu
11-29 00:27

そういえば、東京へ行ったついでに、東京駅の地下街の「キャラクターストリート」を襲撃(!!)してきました♪ スヌーピータウンショップでスカイツリーの根付けをゲット(*^^)v http://t.co/CixYlafvpW
11-29 00:24


2013年11月29日 (金) | 編集 |
ayabekai

そして、会計を済ませて帰ろうと思ったら…出口にピンバッチのガシャポンが…!!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!(わな?)思わず(!!)回してしまいましたよ(千円札を両替して←!!)全部で13種類あるそうですが、コンプリートは無理ですよ^_^; http://t.co/QiR4T7WHMu
11-28 00:30

あと、ファミリアのバッグ♪ 子供の頃にこういう感じのを持っていて「懐かしい~!!」と思ってしまいました(^^) これは福丸のおやつ入れにしたのですが、ちょっと小さかったかも…^_^;(もし使いづらかったら綾部のものにしちゃいます☆彡) http://t.co/jmJm4H7UQa
11-28 00:26

「バースデー・ストラップ」をゲット♪ これは自分の誕生日の新聞に掲載されたコミックの一コマがプレートに印刷されているのです(*^_^*)(綾部の誕生日は「小説王」のスヌーピーでした) http://t.co/ZX7UPNcWQJ
11-28 00:20

そして、「スヌーピー展」の出口を出てエスカレーターを降りた…と思ったら、そこは「第2会場」のグッズショップ♪数の多さにめちゃくちゃびっくりしましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) で、「全部買い占めたい!!」という思いをなんとか抑え、図録と… http://t.co/vn5L1IcGzZ
11-28 00:17


2013年11月28日 (木) | 編集 |
ayabekai

ちなみに、ほんとのスタンプはこんな感じです♪(途中でスタンプ台があったので押しまくりました/笑) http://t.co/4neJuE6i2W
11-27 23:50

そういえば、入口で手の甲に「アストロノーツ・スヌーピー」のスタンプを押してもらったのですが、写真を撮るのをすっかり忘れていていました^^; で、帰った時にはこんなに薄くなっておりました(>_<) http://t.co/NDVjIQvbvG
11-27 23:49

最後にスヌーピーとチャーリー・ブラウンのお人形がお見送りしてくれました(*^_^*) http://t.co/jRWnmiserX
11-27 23:46

フィギュアコーナーで綾部が気になったのは大きなスヌーピーのぬいぐるみ♪ テディベアで有名なシュタイフ社のものでした(^^) http://t.co/Futn3g3Pjz
11-27 23:45

「スヌーピー展」はスヌーピーのコミック(「PEANUTS」)の原画とか、作者のシュルツさんの人生や創作と盛りだくさん♪(そういえば、キャラクターを目から描いていてびっくり!!)で、最後のフィギュアのコーナーは撮影可なので撮りまくり(笑 http://t.co/KzN4sJYYln
11-27 23:43

…ましたが、隣の駅との間の踏切にトラブルがあったとかで、結局1本分、電車の中で待たされました∑(・∀・;ノ)ノ まぁ、結果的に予定の新幹線にちゃんと乗れたからいいかな(笑)
11-27 23:37

今日は東京・六本木へ「スヌーピー展」を観に行って来ました\(^o^)/ 六本木に行くのがめちゃくちゃ久しぶりだったので、前もって電車の乗り換えもしっかりチェック!! そして、はりきりすぎて最寄駅にも早く着き過ぎて、1本前の電車に乗り… http://t.co/jtL9VUnyXu
11-27 23:36

RT @SnoopyExhibit: 【昨日はシュルツさんのバースデー!】生きていらしたら91歳。どんな「ピーナッツ」が描かれていたでしょう。スマホで話す子どもたち・・なんて想像してみたり。"Today's Ever and Never"では交通広告を紹介中。ご覧くださいhtt…
11-27 18:56

RT @Snoopy: Happy Birthday, Mr. Schulz. http://t.co/rXbbE35ZJe
11-27 18:52

RT @lucie_hannah_: あきの、じゅうたん。 http://t.co/BYcrV7Y2G4
11-27 00:07


[READ MORE...]
2013年11月27日 (水) | 編集 |
ayabekai

RT @muco_vetro: イブニングでてますーよー。ムーコグラスは ぜんいんさーびす ってやつなんですね ふむふむ… http://t.co/NSrw1TTjlP
11-26 14:00


2013年11月26日 (火) | 編集 |
ayabekai

母が「郵便局で年賀状買ったらもらったの~♪」とくれました(笑)(あと、金色とピンクのもありました) http://t.co/nOFYlspuj8
11-25 23:30

【また練習中・その2】「エアおて」する福丸。 http://t.co/ytaxTeAQy3
11-25 00:18

【また練習中】陽だまりのうーたん。 http://t.co/nOBSHINlSh
11-25 00:17

昨日(11/24)の昼間に、うーたんちのおそうじをしました。で、ついでにサンルームで日光浴♪ うーたんは気持ちよさそうでしたが、福丸は「オレのなわばりなのに~」という感じで不満そうでした(笑) http://t.co/Bt7wiUHqNA
11-25 00:16

美容院の帰りに本屋さんに寄って、気になっていた「インコ語レッスン帖」をゲットしました♪ まださーっとしか読んでませんが…うーたんは結構寒がっていることが判明(>_<) 夜に、うーたんちをビニールで囲って「温室仕様」にしました^^; http://t.co/QngY9qbgxI
11-25 00:11


2013年11月25日 (月) | 編集 |
ayabekai

今日はひさびさに美容院に行って来ました♪ 後ろ髪を20cm(でも、まだロング)と前髪をちょこっとカットしてもらったのですが…帰って来てチェックしたら、前髪に切り残しがありましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
11-24 23:52

RT @muco_vetro: ひさしぶりに おそとであそんだら すっごいおこられました。 http://t.co/2MJ9OPdkHm
11-24 23:43

RT @narocat: 台所探索ミャウ http://t.co/hvFfx58kGk
11-24 19:38


2013年11月24日 (日) | 編集 |
ayabekai

RT @takoppm99: 仕事部屋の椅子、暖めておきました。 http://t.co/5v08cVxnVY
11-23 23:53

なぜか縦の写真が横に、横の写真が縦になりますよ~(>_<)
11-23 23:46

【練習その4】アップの福丸。 http://t.co/hiwtmTDKfF
11-23 23:45

【練習その3】母の大メダカ。 http://t.co/yZGhunpoJB
11-23 23:44

【練習その2】母の小メダカ。 http://t.co/wxWXb10RGz
11-23 23:43

@ayabekai やっぱり写真が横向きにΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
11-23 23:41

綾部は普段、大きい「一眼もどき」(!?)のカメラで撮っているのですが、やっぱり携帯のカメラが使えた方が便利だなぁ、と思いちょっと練習することに。で、うーたんを鳥カゴのすきまからねらってみたのですが、見慣れぬものにびびって逃げられました http://t.co/FvUvJABwKp
11-23 23:38

ちなみに、「福丸レッド」(!?)のTシャツと同じ色でした♪ http://t.co/xtjFvUdjyv
11-23 23:34

混雑を覚悟の上で(!!)ユニクロへ買い出し。綾部がゲットした「ヒートテックフリースタートルネックT」、お店では朱色に見えたのに、家に帰って見たら赤でちょっとびっくり∑(・∀・;ノ)ノ(まぁ、どっちでも好みだからいいですが) 
11-23 23:33

ちなみに、おまけの「猫好好(マオハオハオ)ちゃん」はこんな感じ♪ 首がゆらゆらと動きます(笑) あと、さっきの写真が縦なのになぜか横向きに!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! http://t.co/q2KiIfK8bw
11-23 23:28


[READ MORE...]
2013年11月23日 (土) | 編集 |
ayabekai

RT @muco_vetro: ゆめは おいしいごはんの ゆめをみることです。おやすみなさーい。。。 http://t.co/7SNq8GJ0qZ
11-22 00:18

夕食に母がスーパーでお寿司買って来てくれました(^○^) で、お寿司だけだと寒い(!!)からとインスタントのお吸い物を用意したら…横にいた妹に半分以上取られました゚(゚*´Д⊂グスン
11-22 00:04


2013年11月22日 (金) | 編集 |
ayabekai

ベッドでぬくぬくしながら「ガムはむはむ」する福丸♪(ほんとは思い切り寝転がりながら食べていたのですが、カメラを構えたら頭をあげました/笑) http://t.co/l5omMchLtN
11-21 00:22


2013年11月20日 (水) | 編集 |
ayabekai

頭が痛くて、ノドが痛くて、セキが出ます…(+o+) でも、福丸の「毛布かけて攻撃」(!!)は延々と続く…(夜のサンルームは寒いです^^;)
11-19 23:59

RT @lucie_hannah_: あきから、ふゆへの、かいだん。たったったっ。 http://t.co/zOtx7GSflN
11-19 23:53

昼下がりの福丸・別アングル(笑)。 http://t.co/pHzPO6L8CI
11-19 01:00

昼下がりの福丸。 http://t.co/yeG11LTmCc
11-19 01:00

昼下がりのうーたん。 http://t.co/t4PZoEixo5
11-19 00:59

RT @Snoopy: It's Monday again... http://t.co/BYpsUBwMQl
11-19 00:46

RT @muco_vetro: なんか まかれたら あったかーい! http://t.co/OWhDufKl94
11-19 00:43

RT @lucie_hannah_: よよぎこーえんで、あきの、ゆーぐれ。 http://t.co/jozdKxr2kp
11-19 00:43

RT @lucie_hannah_: よよぎこーえんで、あきの、おさんぽ。 http://t.co/Rv9HyFZNfa
11-19 00:43


2013年11月18日 (月) | 編集 |
ayabekai

美味でした、「ちょいパクラスク」(^○^) http://t.co/2IhTIHk6Gp
11-17 23:51

天気予報で雨マークがついていたのに全然降らないなぁ、と思っていたら、夕方から猛烈な雨降り∑(・∀・;ノ)ノ で、「夜まで降っててくれたらさんぽ行かなくていいんだけどなぁ」と思ったら、しっかりやんでおりました^_^;
11-17 22:57

RT @kondo_aki: …なんだこれ… http://t.co/rUSbNekoYq
11-17 16:49

RT @kondo_aki: 寒いので、もうツリー出しました。チビたちが飾りつけしました。 http://t.co/2uFfYhwrLZ
11-17 16:49


2013年11月17日 (日) | 編集 |
ayabekai

地震、結構揺れた気がしましたが、震度2のようでした。
11-16 20:58

くまもと名産品、絶賛育成中!(笑) http://t.co/asRmkDx8oD
11-16 16:33

RT @narocat: ねみゅいミャウ http://t.co/xNBgiy58bi
11-16 11:28

RT @Snoopy: Happiness is watching your favorite movie. #HappyFriday http://t.co/eyl9v5y7qG
11-16 11:26


2013年11月16日 (土) | 編集 |
ayabekai

@s4s6k7t11 あ、「でけど」って何!?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
11-15 23:46

@s4s6k7t11 iPhoneに元々入っていたお天気アプリでいろんな都市が表示できるので、こっちとそっちを並べてあるんでけど、気温が5℃くらい違いますよ、実は^_^;
11-15 23:43

@ayabekai 「銀の匙」のアプリがあったので始めてみました♪ ブタと牛とニワトリを育てて、そのお肉とか卵とか牛乳を野菜と交換したり加工したり…とやることがいっぱいでおもしろそうです(^^) プッシュで「農場がいっぱいです(=早く出荷して)」と呼ばれまくっております(笑)
11-15 23:41

RT @Anazawa_Masaru: 寝た。 http://t.co/J6s3ZOFK4O
11-15 23:35

RT @Anazawa_Masaru: あまりに寒いので大吉も寒かろうと。過保護じゃないよ。親バカでもないからね。 http://t.co/2feJpXLWmf
11-15 23:35

RT @muco_vetro: もうねようかなー… http://t.co/1B15tVgRB4
11-15 23:32

キミはあのピザをつくれるか!アニメ銀の匙の酪農ゲームがiPhone,Androidアプリで登場! #ginsaji #noitamina http://t.co/mqJJt3XdQz http://t.co/H4u8pKJdPO
11-15 12:35

夜さんぽ、手袋して行ったので手は大丈夫だったのですが、今度は鼻がめちゃくちゃ冷たくなりました!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
11-15 00:08


2013年11月14日 (木) | 編集 |
ayabekai

@s4s6k7t11 レスが遅くなってごめんなさい^_^; 「レーズン事件」(!!)聞いたことあるようなないような…私は現場にいなかったのかな?(笑) あ、そういえば、「熊本名物を育てる(!!)アプリ」というのを発見したよ♪
11-13 23:38

綾部は「チョコバナナ」が初めてでしたが、美味でした(⌒¬⌒*) あと、おまけのシールもラブリ~でした☆彡 黄色い「こっこちゃん」(男子)はCMにも出ていますが、腰が低くて(!!)なかなかかわいいキャラです(笑) http://t.co/QxXjYdYz3i
11-13 23:34

静岡県には「こっこ」というクリームの入った蒸しケーキっぽい(!?)お菓子があります。で、スーパーで「秋のこっこセット」なるものがあったので買ってみました♪味は「プレーン」と「チョコバナナ」(他にもいろいろあります、抹茶とかイチゴとか) http://t.co/xKIn261uDK
11-13 23:32

めちゃくちゃ文句言われました^_^;ちなみに写真は、昨夜の「もうすぐガムが食べ終わりそうな福丸」でした♪ http://t.co/69aSpMI7UA
11-13 23:29

その後、綾部が部屋で仕事をしている間に父が帰って来たのですが、なんと!!福丸は「さんぽ行ってないよ~!!(>_<)」と訴え、父ともさんぽに行ったそうなのです∑(・∀・;ノ)ノ で、「今日は夜さんぽはいらないでしょう」と、いつもはさんぽ後にあげているガムをあげて済まそうとしたら…
11-13 23:28

いつもは夕方(というか「午後」)の「福さんぽ」は父が行ってくれます。でも、今日は父が出かけている上に、福丸が「さんぽ行く~!!」と騒いでいたので、綾部が行って来ました、が…。いつもの「夜さんぽ」のコースを行こうとしたら、「こっちに行く~!!」と遠回りさせて、気づけば30分以上…
11-13 23:23

RT @Snoopy: Happiness is sleeping late. http://t.co/5sBNET0iFA
11-13 23:19

RT @narocat: むにゃんミャウ http://t.co/mX17k7iAMA
11-13 23:14

RT @_yusa_yusa: @kondo_aki これは偽装だと思いたいです http://t.co/07Luyy9qjU
11-13 02:15

そろそろ…というより「もう」、「夜さんぽ」の時には手袋が必要なようです…今日は手がちぎれそうに痛かったです(|||_|||)ガビーン
11-13 00:12


[READ MORE...]
2013年11月13日 (水) | 編集 |
ayabekai

RT @CathKidston_jp: LAST ONE!【トリックorリツイート】キャンペーン最後のプレゼントは日本未入荷ニットクロコダイル!かわいすぎます!!こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!ルールはhttp://t.co/GRVOMJ8j8K ht…
11-12 23:52

RT @muco_vetro: イブニング23号 でてますよー!いとしのムーコグラスのおしらせもあるっ!? http://t.co/xqFQImN3xn
11-12 13:08

RT @Snoopy: Beagle Hugs for the Philippines. http://t.co/EMMLYPs16B
11-12 11:07

録画しておいた「真夜中のパン屋さん」第1回を鑑賞。めちゃくちゃパンが食べたくなりました…(夕飯食べたのに^_^;)
11-12 00:58

RT @Snoopy: Mondays. http://t.co/HW1a05tIFh
11-12 00:55

RT @muco_vetro: わんわんわんわん で いぬのひ なんだってー。 じゃあ もちろんおやつですよね! http://t.co/6CsuqsREM8
11-12 00:47

RT @CathKidston_jp: ラスト2DAYS!【トリックorリツイート】本日のプレゼントは大人気プリントフレストンローズのキッズミニバッグ!こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!ルールはhttp://t.co/GRVOMJ8j8K http://…
11-12 00:32


2013年11月12日 (火) | 編集 |
ayabekai

RT @pockypretz11: 【みんなでTwitterギネス世界記録に挑戦!】 本日「ポッキー」とつぶやいて、みんなでギネス世界記録を作りましょう!!!何度でもつぶやいてね☆このツイートをRTするだけでもOKです! #ポッキー1111 #ポッキープリッツの日 http:…
11-11 01:46


2013年11月11日 (月) | 編集 |
ayabekai

RT @lucie_hannah_: ら・ふらんすが、とどいたよ。 http://t.co/D8icH7ETvp
11-10 19:22

RT @CathKidston_jp: ラスト3DAYS!【トリックorリツイート】本日のプレゼントはオーブンガントレット!こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!ルールはhttp://t.co/GRVOMJ8j8K  http://t.co/Lj0ctDZY
11-10 19:17

iTunes Storeでパヴァロッティの「Pavarotti The 50 Greatest Tracks」を買いました♪ 昔(!!)、「3大テノール」が来日していた頃によく聴いていたので、なんだか懐かしい感じです。実は、3人の中でパヴァロッティが一番好きなのでした(^^♪
11-10 00:19

ユニクロへ「広告の品」のコットンタートルシャツを買いに行きました。で、ついでに(!!)、安くなっていたコートもゲットしちゃいました(*^_^*)
11-10 00:09


2013年11月10日 (日) | 編集 |
ayabekai

RT @hitsujinokuni: ママちゃーん?クロエちゃんも忘れないでねえ。エビスの誕生日にて。 http://t.co/aa64WlDJUd
11-09 18:30

RT @hitsujinokuni: ばーすでーぼーい、ですのよだ。 http://t.co/WPrCe6Vh3O
11-09 18:30

RT @CathKidston_jp: 【トリックorリツイート】本日のプレゼントは日本未入荷パリコスメティックバッグ!こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!ルールはhttp://t.co/GRVOMJ8j8K http://t.co/9TSiWRH2jy
11-09 18:28

RT @muco_vetro: どんどん かたちが かわって おもしろいっ! http://t.co/PhJPnnLLDD
11-09 18:27

綾部、へろへろ継続中^_^; 土曜日は休みなので買い物に行きたいなぁ、と思っていますが、日曜日も仕事なのでおとなしくしていた方がいいのか…(-ω-;)ウーン
11-09 01:15

RT @CathKidston_jp: 【トリックorリツイート】本日のプレゼントはキッズミニバッグ!こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!ルールはhttp://t.co/GRVOMJ8j8K http://t.co/OR3r0F1tTg
11-09 00:55


2013年11月08日 (金) | 編集 |
ayabekai

RT @CathKidston_jp: 【トリックorリツイート】本日のプレゼントはミニライトアンブレラ!こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!ルールはhttp://t.co/GRVOMJ8j8K http://t.co/RgwZYXAzNM
11-07 13:15


2013年11月07日 (木) | 編集 |
ayabekai

@s4s6k7t11 え!?「こうちゃん&レーズン」って何!? 覚えていない…^_^;
11-06 23:42

一方、綾部は仕事が忙しい時期に突入し、へろへろになりながら通勤しております^_^;
11-06 23:41

ちなみに、写真本体はこんな感じです(^^) http://t.co/K0IaidRIbk
11-06 23:39

福丸のいきつけ(!!)のペット美容室で「ジェットバブルバス(泡のお風呂)」に入ると写真を撮ってくれます。で、福丸は毎年10月に入るので、写真はハロウィン仕様♪ この前、美容院でもらってきたので、写真立てに入れてみました☆彡 http://t.co/wYNWtLPtF0
11-06 23:37

RT @CathKidston_jp: 【トリックorリツイート】本日のプレゼントは、エクストララージキャリーオール!こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!ルールはhttp://t.co/GRVOMJ8j8K http://t.co/6yP6swDaWM
11-06 18:22

RT @muco_vetro: ショギョウムジョウ ですね… http://t.co/vKsFTHb6ON
11-06 18:21


2013年11月06日 (水) | 編集 |
ayabekai

RT @CathKidston_jp: 【トリックorリツイート】本日のプレゼントは、スウィートハートローズがかわいいキッズハンドバッグ!こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!!ルールは→ http://t.co/GRVOMJ8j8K http://t.co
11-05 14:03

RT @CathKidston_jp: 【トリックorリツイート】本日のプレゼントはビッグスポットプリントのタイニーアンブレラ!こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!!ルールは→ http://t.co/M2sVzV5j9T http://t.co/oSZ2
11-05 00:08


2013年11月05日 (火) | 編集 |
ayabekai

RT @narocat: なにやつ、ミャウ http://t.co/an0ubIyCfT
11-04 12:45

@ayabekai あ、おまけに「下のメダカ」じゃなくて「下のカエル」です(|||_|||)ガビーン
11-04 00:33

こちらは「大人メダカ」のおうち(ペットボトルを改造/笑)写真の中にメダカがいます( ̄ー+ ̄)ニヤリ http://t.co/nxgduDEN0u
11-04 00:27

@ayabekai あ、写真が横向きΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
11-04 00:25

綾部母が玄関で飼っている「子メダカ」のおうち(下のメダカがラブリ~♪) http://t.co/YrX9UVEBjC
11-04 00:25

RT @muco_vetro: あのあとは こんなかおですよー。 http://t.co/EpLQve6msY
11-04 00:01


2013年11月04日 (月) | 編集 |
ayabekai

@s4s6k7t11 ありがと~(*^_^*)(本人にも伝えておきましたよ♪)そして、タコは…確かにいろんなものでリズムをとっているからねぇ(笑)(冬になるとひび割れしてめちゃくちゃ痛そうです!!)
11-03 23:56

RT @CathKidston_jp: 【トリックorリツイート】本日のプレゼントは、ipadスリーブ!こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!!ルールは→ http://t.co/GRVOMJ8j8K http://t.co/isSSrMCk6M
11-03 18:40

綾部妹は寝ましたが、妹のiPod shuffleは稼働中♪ 「マツケンサンバ」を聴きながらうーたんが歌ってます(笑)
11-03 01:12


2013年11月03日 (日) | 編集 |
ayabekai

昨日届いた「探偵はBARにいる2」のDVDを鑑賞(仕事をしながら←おいおい)。「1」は映画館で観たのですが、「2」は5月に行こうと思っていたらひどいノド風邪をひき、映画どころではなくなってしまったのでした^^;  http://t.co/7B0zQangR1
11-02 23:19

そんな妹は音楽が大好き♪ Rockとか童謡とかいろんなジャンルが好きなので、妹のiPod shuffleにはバラエティに富んだ曲が入っております(笑)そして、今日は妹の誕生日。プレゼントはEテレの「みいつけた!」のCDです(^^♪ http://t.co/qddbBYPaTU
11-02 23:16

そういえば、気づけばつぶやき忘れてましたが、綾部には妹がいます。いわゆる「身体障害者」で、「永遠の赤ちゃん」という感じです。歩いたり、おしゃべりしたり、といろんなことができませんが、コミュニケーションもそれなりにとれますし(長年の経験のなせる技?)、楽しくやっております(^^)
11-02 23:13

RT @lucie_hannah_: こさめさんぽ。 http://t.co/CsJQHYrcX2
11-02 23:01

RT @muco_vetro: おっきい おさかなの おやつきた…! http://t.co/syjDHacfkz
11-02 16:46

RT @CathKidston_jp: 【トリックorリツイート】本日のプレゼントは、キッズミニハンドバッグ!こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!!ルールは→ http://t.co/GRVOMJ8j8K http://t.co/2c0aAnWcRR
11-02 16:43

RT @Snoopy: Happy November! :) http://t.co/ox01VnBlfO
11-02 00:59

RT @Anazawa_Masaru: 録画した「建もの探訪」を真剣に見ている犬。 http://t.co/Vs7TwngyMb
11-02 00:59

RT @muco_vetro: そろそろ かぼちゃのおまつりかな… http://t.co/p5aYZvwHHG
11-02 00:58

【木曜日の夜さんぽ・続きの続き】綾部がふざけて言ったら、「もう、ねえさん(=綾部)はしょうがないなぁ」という感じで、家まで先導してくれました(笑) で、家に着いたらドヤ顔していた福丸に内心笑い転げておりましたよ(^○^)
11-02 00:49


[READ MORE...]
2013年11月01日 (金) | 編集 |
ayabekai

RT @Anazawa_Masaru: そしておちる、の図。 http://t.co/7dGo7uO70i
10-31 23:43

RT @Anazawa_Masaru: 眠そうな犬を起こす、の図。 http://t.co/Ma8Nq5h2eE
10-31 23:43

RT @Snoopy: Happy Halloween! http://t.co/WnQKVU5q0B
10-31 23:39

tvk「sakusaku」の夜の再放送を見ていたら「キングカボチャーマン」が登場したので、思わずiPhoneのカメラを起動したのですが…使い慣れてないもんで、なぜか連写しまくってました^_^; http://t.co/EKO5qdACE2
10-31 23:38

Happy Halloween!! http://t.co/snSj1gAyO3
10-31 23:26

RT @CathKidston_jp: 【トリックorリツート】本日のプレゼントはキュースプリッグプリントのタイニーアンブレラ!こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!!ルールは→ http://t.co/GRVOMJ8j8K http://t.co/XAVm
10-31 14:02