綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2013年10月31日 (木) | 編集 |
ayabekai

@s4s6k7t11 よそのお嬢さんも「忍者修行」してましたよ(笑)
10-30 23:49

RT @kondo_aki: トリペ、ドリルのノルマを忘れていたようでヒーヒー言いながらやってるところを「だから忍者修行とかやってる場合じゃなかったでしょ!」とか言う会話全体がアホすぎてつらい・・・。
10-30 23:48

ちょっと前に、iTunes Storeでゴスペラーズの「ハモ騒動」と藤澤ノリマサさんの「POP OPERA THEATER」をゲットしたので(某サイトのポイントでギフト券をもらいました/笑)、一緒にiPod shuffleに入れて聴きまくりますよ(^^♪
10-30 23:42

あと、アマゾンに予約した木村カエラちゃんの「ROCK」が届きました♪ジャケットがレコードサイズだったのですが、写真だとそのでっかさが伝わらないかもしれないから、スマホも並べてみました(笑)いろんな人とコラボした洋楽カヴァーアルバムです http://t.co/t0ahGsgIkG
10-30 23:37

で、まだ「リラックマの一番くじ」があったので一回トライ☆彡 今回は「テーブルウェア」が当たったので、マグカップをもらってきました(^^) http://t.co/3urteG9KGM
10-30 23:32

ローソンに予約してあった「水曜どうでしょう」のDVDをもらってきました♪  http://t.co/L6P73lZO9s
10-30 23:30

それをこっそり見ているうーたん。 http://t.co/68xJZYeiKT
10-30 23:26

ベッドを座椅子のようにして座る福丸。 http://t.co/nBseAwzbMz
10-30 23:25

RT @muco_vetro: ふごふご…おはんぎょうぎに これごらいあしたー! http://t.co/yxt32r1bFS
10-30 18:52

RT @CathKidston_jp: 【トリックorリツイート】本日のプレゼントはミニカーブパース!定期やカードを入れて毎日使いたいかわいさ♪こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!!ルールは→ http://t.co/GRVOMJ8j8K http://t…
10-30 15:33


2013年10月30日 (水) | 編集 |
ayabekai

今日はちょうど雨がやんでいたので「夜さんぽ」を決行。そして、帰ってきたら、夜はめっきり寒くなったサンルームから「毛布掛けて~!!」と呼びまくる福丸^_^; 掛けちゃえばすぐ寝ちゃうのですが、寝返りうつたびに呼ぶのは勘弁してほしいかも…(>_<) そして、綾部は「鼻ぐず」が悪化中…
10-29 23:19

RT @Anazawa_Masaru: なぜか睡魔と闘う犬。 http://t.co/PQY2iw4htF
10-29 23:16

RT @CathKidston_jp: 【トリックorリツイート】本日のプレゼントは日本未展開ビューティーバッグ!こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!!ルールは→ http://t.co/GRVOMJ8j8K http://t.co/TdaWA0Yr6N
10-29 17:25

RT @itoi_shigesato: 雨だ。 http://t.co/3Wgc4KHMyS
10-29 12:52

夜さんぽで福丸が踏む枯葉の音がなんだか楽しいです(^^) でも、そろそろちゃんと防寒していかないと一気に風邪が悪化しそうです^_^;
10-29 00:41


2013年10月29日 (火) | 編集 |
ayabekai

RT @CathKidston_jp: 【トリックorリツート】本日のプレゼントは日本未展開A4サイズドキュメントウォレット!こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!!ルールは→ http://t.co/GRVOMJ8j8K http://t.co/GLd2Q
10-28 12:44


2013年10月28日 (月) | 編集 |
ayabekai

【本日読了】「大奥」10巻(よしながふみ)。
10-27 23:29

【うーたん続き】夜には粟穂が枝だけになってました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! あわてて新しいのに交換したら、大喜びしていたうーたんでした(笑)
10-27 23:26

ここ最近、粟穂を上手に(!?)食べるのでほめられているうーたん(インコ)。で、昨夜も粟穂の枝を足と止まり木で押さえて食べていたところをのぞいてみたら、もうちょっとで食べ終わりそうな様子。そこで、「明日、新しいのにしようねぇ」と言っていたのに、綾部、すっかり忘れていたら…
10-27 23:26

福丸が昨日買ったばかりのおもちゃを、今朝、サークルのバケツの水に漬けていたそうですΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!というわけで、さっそく一日中干されていたマットさん^_^;(洗えるタイプでよかった)ちなみに、福丸がかまってほしい時によく毛布などがバケツにinしてます(>_<)
10-27 23:19

RT @hitsujinokuni: クロエちゃん、いい夢見てるのかな? http://t.co/so7mmbFn0K
10-27 23:07

RT @muco_vetro: たくさん おめでとうって ありがとうございますー? http://t.co/IEmiFQxTf5
10-27 23:07

RT @CathKidston_jp: 【トリックorリツート】本日のプレゼントは以前登場のサイズ違い!スポットPCケース(13インチ)♪こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!ルールはhttp://t.co/5k9lU0c1p2 *写真は11インチです。 h…
10-27 12:26


2013年10月27日 (日) | 編集 |
ayabekai

さっそく「よこせ!!よこせ!!」と大騒ぎ(笑)で、あげてみたら、最初はうまく鳴らなかったのですが、そのうち鳴るようになり、夢中になってましたよ(*^^)v http://t.co/3P1wCkHpIi
10-26 23:33

で、「ペットのおもちゃ」のコーナーで、「ピーピー鳴る笛が16個も入っているマット」というおもちゃを発見!! 笛のおもちゃが大好きな福丸が喜びそうだったので買っちゃいました(^^♪ そして、サークルの外で綾部がちょこっと鳴らしてみたら…
10-26 23:32

母が近所のスーパーの「カメさんカード」というのの会員で、なんと!!6がつく日は一割引きに☆彡 で、まだ雨が結構強かったけれど買い出しに行って来ました♪ いつもはあまり行かないペットコーナーをのぞいてみたら(他のお店で買うので)、福丸の大好きなジャーキーが安くなってました(^O^)
10-26 23:28

RT @muco_vetro: きょうは あたいの おたんじょうび でした!7さいってやつなんだってー。 http://t.co/5leIkDmuzT
10-26 21:49

RT @CathKidston_jp: 【トリックorリツート】本日のプレゼントはスポットプリントがキュートな新型ミニライトアンブレラ!こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!!ルールは→ http://t.co/GRVOMJ8j8K http://t.co/
10-26 12:51

【昨日読了】「イルベックの精霊術士」1巻(石動あゆま)。
10-26 00:00


2013年10月26日 (土) | 編集 |
ayabekai

あと、職場の同僚・Tさんに柿とサツマイモをいただきました♪ 実は、福丸は365日サツマイモを食べているので、おそらく取られちゃいです^^;
10-25 23:59

【続き】…リバースしたばかりなので…^_^;
10-25 23:57

知り合いの小6女子ふたりが今週、東京に修学旅行に行っていたそうなのですが、なんと!!綾部の分もおみやげを買って来てくれたそうです☆彡 「サンシャイン60」のシャーペンは仕事の時に使う予定ですが、「パンダの人形焼き」はまだ食べない方が… http://t.co/t36UrHAkNW
10-25 23:57

雨で「夜さんぽ」に行けないので、いつもより「かまって攻撃」がすごい福丸。一方、へろへろで仕事から帰って来た綾部。「かまって!!」「やだ!!」という感じで言い争いをしていたら、食べたばかりの夕食をリバースする綾部…ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
10-25 23:53

RT @Anazawa_Masaru: 寝室にて。 http://t.co/QjyxbUEjnY
10-25 23:49

RT @hitsujinokuni: おやおや、ラブラドールが落ちてますよ。 http://t.co/bAdLPlLeJU
10-25 23:32

RT @itoi_shigesato: ブイちゃんじゃないよ。 http://t.co/kdgnarHBmJ
10-25 12:53

RT @CathKidston_jp: 【トリックorリツート】本日のプレゼントは日本未展開キッズロングペンシルケースデイジープリント♪こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!!ルールは→ http://t.co/Xb6DWWX8oL http://t.co
10-25 12:53

【昨日読了】「宇宙兄弟」22巻。
10-25 01:37


2013年10月25日 (金) | 編集 |
ayabekai

RT @muco_vetro: きょう ちょっとさむいな… http://t.co/3dt8KT6jMY
10-24 23:42

RT @CathKidston_jp: 【トリックorリツート】本日のプレゼントは大人気エプロン♪しかもこちらのストライププリントはは日本未発売!こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!!ルールは→ http://t.co/GRVOMJ8j8K http:/…
10-24 23:40


2013年10月24日 (木) | 編集 |
ayabekai

痛恨のダブルブッキングが…(|||_|||)ガビーン
10-23 23:42

RT @itoi_shigesato: やぁやぁ、ひさしぶりかもなんばん。 http://t.co/1PRrKTE4iT
10-23 23:40

静岡では今夜から「水曜どうでしょう」の新作が放送開始ですヽ( ´¬`)ノワ~イ
10-23 23:37

RT @CathKidston_jp: 【トリックorリツート】本日のプレゼントは日本未展開フォールドオーバメイクアップケース、ミラー付!こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!!ルールは→ http://t.co/GRVOMJ8j8K http://t.…
10-23 16:12


2013年10月23日 (水) | 編集 |
ayabekai

うーたん(インコ)は昨夜あたりからまた本調子になり、夜中にはポットさんと一緒に元気に歌っておりましたo(*^▽^*)o~♪ そして、今日も絶好調にさえずっておりますよ(^^) たぶん日曜日、急に寒くなったので、ちょっと風邪ひいたのかもしれません。なにはともあれよかった♪
10-22 23:55

RT @CathKidston_jp: 【トリックorリツート】本日のプレゼントはTiny折り畳み傘!UV加工なので晴れの日もお使い頂けます♪こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!!ルールは→ http://t.co/GRVOMJ8j8K http://t.…
10-22 13:36

RT @muco_vetro: イブニングでてますよー!ムーコ おたわむれですな… http://t.co/7PXrwXQyS8
10-22 13:34


2013年10月22日 (火) | 編集 |
ayabekai

今日はうーたん(インコ)がちょっと元気なくて心配です(>_<) そういえば、昨夜はポットさんが歌っている(沸騰している)時に一緒に歌ってなかった…ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
10-21 23:54

RT @Anazawa_Masaru: 飲んでる横で遊べ遊べうるさい図。まだまだガキだなー。 http://t.co/w6QAiSrDfj
10-21 23:52

RT @CathKidston_jp: 【トリックorリツート】本日のプレゼントはミニカーブパース!シックなキュースプリッグプリントは最新アイテム♪こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!!ルールは→ http://t.co/2gaKm0Hs1S http:/…
10-21 13:07

【一昨日読了】「おくたんとだんなちゃん ぜんぶ。」1&2巻(コンドウアキ)。「銀の匙」9巻。
10-21 01:50

RT @itoi_shigesato: 「いぢめる?」 「いぢめないよう。」 http://t.co/WVAp8SF49i
10-21 00:21


2013年10月21日 (月) | 編集 |
ayabekai

今日は一日雨模様。全然さんぽに行けない福丸でした(>_<) 夜さんぽの時は「大丈夫かなぁ」と、とりあえず外に出たのですが、やはり小雨が降っていてすぐにUターン。それから「遊んで攻撃」しまくりで困っております(+o+) http://t.co/0LAyUb9F9y
10-20 22:52

@s4s6k7t11 スーパーで見かけた「さつまんま」♪ 「山盛りさつまチップス」を思い出して買っちゃいました(笑)美味でした((美^~^味))モグモグ♪ http://t.co/eoTxeSA9sk
10-20 22:46

RT @muco_vetro: こっちも かぶって おやつ いっぱいさくせん! http://t.co/jKAVyPc67J
10-20 22:31

RT @CathKidston_jp: 【トリックorリツート】本日のプレゼントはipadスリーブ、ドットプリント!シンプルでスマートにipadを守ります♪こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!!ルールは→ http://t.co/G9n0ilAzh5 ht…
10-20 15:13

RT @itoi_shigesato: 晴遊雨眠。これでいいのだ。 http://t.co/0jQlVCM4Fu
10-20 15:12

そういえば、今、綾部んちのお向かいの家で内装工事をしているのですよ。で、獣医さんに行く時に玄関を一歩出た途端、見知らぬ車や聞きなれない音や男性(職人さん)の声に固まってしまった福丸!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 仕方がないので、そこからだっこして車へ連れて行きました^_^;
10-20 00:01


2013年10月20日 (日) | 編集 |
ayabekai

昨日は忙しかったし、福丸もだいぶ調子が良くなってきたので、獣医さんへは今日行って来ました(ちょうどアレルギー性皮膚炎の薬も終わったので)。下痢の方は、台風によるストレスで体調こわしちゃう子もよくいる、ということで様子を見ることに。 http://t.co/e8e8Xq1co4
10-19 23:58

RT @CathKidston_jp: 【トリックorリツート】本日のプレゼントは日本未入荷ダブルオーブングローブ!キューストライプ柄がキッチンのアクセントに♪こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!ルールは→ http://t.co/bhgaqo7eda h…
10-19 18:22


2013年10月19日 (土) | 編集 |
ayabekai

RT @muco_vetro: ことしのかぼちゃの おまつりはこれでおやつをねらいますー http://t.co/xGqB4woBIY
10-18 23:45

職場に着く直前に、隣でスーパーを経営されているうちの社長のお母様に鳥の唐揚げなどいただいた♪ そして、家に帰ったら、「鳥のテリヤキ丼」と「チキンサラダ」が待っておりました(^^) 鳥づくし(笑)
10-18 23:34

RT @CathKidston_jp: 【トリックorリツート】本日のプレゼントは大人気キッズハンドバッグ!とてもキュートな今季新柄のフレストンローズ柄です♪こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!!ルールは→ http://t.co/GvZF8jsPnh h…
10-18 23:31

またもや朝(10/17)にリバースしたり「大(ゆるゆる)」しちゃった福丸(|||_|||) お昼のヨーグルトもちょびっとしか食べなかったので、「明日、獣医さん行かなきゃ」とか言っていたのですが…夜はめちゃくちゃ元気なのはなぜ!? 夜さんぽもすごい勢いで歩き回ってました^_^;
10-18 00:30


2013年10月18日 (金) | 編集 |
ayabekai

RT @CathKidston_jp: 【トリックorリツート】本日のプレゼントはスポットプリントPCケース(11inch)!バッグに入れず持ちたいかわいさ。こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!!ルールは→ http://t.co/jll12ffArK h…
10-17 14:37

RT @CathKidston_jp: 【トリックorリツート】記念すべき最初のプレゼントは大人気バニティーケース!内側にはひと回り小さなポーチがセットに。こちらを明日朝10時までにリツイートされた方にプレゼント!!ルールは→http://t.co/mc9aSY8rUK htt…
10-17 00:01


2013年10月17日 (木) | 編集 |
ayabekai

さらにさらにそういえば、去年の「秋のリラックマ一番くじ」ではA賞のでっかいぬいぐるみが当たったのでした!! あれから何度か一番くじをひいているのですが、「大物」には会えずじまいです^^;  http://t.co/AsSOtBn7RJ
10-16 23:55

「リボンチャーム」でした♪ こちらはちっちゃいコリラックマもついていておりました(^^) リボンはブローチに改造(!!)しちゃってもいいかも…(*^_^*) http://t.co/MFlI8xaqQ2
10-16 23:50

さらにそういえば、ローソンでリラックマの一番くじをひいてきました☆彡 2回ひいて、「プチフィギュア」と… http://t.co/zOY7POkOw3
10-16 23:49

そういえば、来年の「引退補助犬支援カレンダー」が届きました♪ 今年のも使っているのですが、「羊の国のラブラドール絵日記」のマーティンゆうさんのイラストがラブリ~です(*^_^*) 今度のはビーグルもちょこっと登場してました(^^)v http://t.co/eNUEj5irfP
10-16 23:47

でも、今日は綾部も「朝起きたら頭が重い…!!」という状態だったので、一日寝込んでおりました(+o+) いろんな所に「風邪大丈夫?」とか「台風大丈夫?」と連絡しようと思いつつ、自分がそれどころでない状態…^_^; あ、台風はなんの影響もありませんでした。
10-16 23:39

昨夜は「夜さんぽ」に行けなかった上に大雨で落ち着かなかったのか、一晩中騒いでいた福丸(>_<) 綾部が寝た後にサークルの中で「大」をしてたり、リバースしてたり、朝さんぽに行ったら「おなかゆるゆる」だったり…とさんざんだった様子^_^;ちなみに、夜もまだ「ゆるゆる」でした(+o+)
10-16 23:34

RT @muco_vetro: うん、あとでね。 http://t.co/yG6Af2H8PD
10-16 16:42

RT @itoi_shigesato: いっぱいどんぐりが落ちていて、たくさん踏みつぶされていた。 http://t.co/9Q9lsqN6qP
10-16 16:38

大雨の中仕事から帰って来て、「さんぽに連れて行け~!!」と騒ぐ福丸と大喧嘩(!!)。そして、食べたばかりの夕食をリバースする綾部…(-_-;)
10-16 00:26


2013年10月16日 (水) | 編集 |
ayabekai

RT @itoi_shigesato: 体育の日は、暮れゆくのであった。 http://t.co/MmWl99YY7b
10-15 01:01


2013年10月15日 (火) | 編集 |
ayabekai

RT @muco_vetro: ふぁ~~~~ぁ… http://t.co/D3kmn6dIpm
10-14 15:55


2013年10月14日 (月) | 編集 |
ayabekai

【本日読了】「いとしのムーコ」4巻(みずしな孝之)。お給料が出たのでガマンしていた(!!)「ムーコちゃん」の4巻を買いに行くつもりだったのですが…^^; でも、綾部母に頼んだら、ちゃんと買って来てくれました(笑) http://t.co/KX6tLMQZyV
10-13 22:52

昨日からへろへろ具合(!?)がひどい綾部…今日は買い物に行く予定でしたが、一日寝込んでおりました(+o+) でも、「夜さんぽ」は行かなければなりません^_^;というわけで、おなかぐるぐるしながら(!!)福丸に引っぱられました(>_<) http://t.co/OLXOSPmnFc
10-13 22:48


2013年10月13日 (日) | 編集 |
ayabekai

そんな綾部母の誕生日、綾部父と朝さんぽに行った福丸の首輪の留め具が急に破損!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! で、父は一度帰って来て、ハーネス(胴輪)を着けてまたさんぽに行ったそうです^_^; そして、午後に母が新しい首輪を買って来てくれました♪(写真はまた後日)
10-12 00:32

10/11は綾部母の誕生日でした。プレゼントは毎年恒例、来年の野鳥カレンダーに加え、『先生、シマリスがヘビの頭をかじっています!』(小林朋道先生の本←動物好きの母なので/笑)
10-12 00:30

へろへろでつぶやきそこなっている綾部です(>_<)
10-12 00:27

RT @muco_vetro: おとうちゃん いないー つまんないー http://t.co/R3tkjnao6F
10-12 00:07


2013年10月12日 (土) | 編集 |
ayabekai

RT @Anazawa_Masaru: お前枕いるんか?の図。 http://t.co/y9J9OVbeCq
10-11 01:13

RT @hatchan_nikki: ジャック・オ・はっちゃん♪は、ごきげんニャり http://t.co/oTTpND6PES
10-11 01:13


2013年10月10日 (木) | 編集 |
ayabekai

周りで「風邪でダウン」の人が続出しておりますが、とうとう綾部にも…(+o+) 月曜日は残業中にくらくらし、火曜日は暑いのか熱なのかわからない「汗だく状態」で昼間、寝込んでおりました^_^;
10-09 00:04

【昨日読了】「純潔のマリア」3巻(石川雅之)。
10-09 00:01


2013年10月09日 (水) | 編集 |
ayabekai

RT @muco_vetro: きょうは イブニングのせんでんー!ムーコがすごいことに なってました… http://t.co/hPD9l2VzJ8
10-08 13:16

RT @itoi_shigesato: 今日も元気だボールがまるい。 http://t.co/BoCsHSxJFL
10-08 13:13


2013年10月08日 (火) | 編集 |
ayabekai

RT @muco_vetro: おはようございます… ちょっともっかい ねます… http://t.co/OJPbjDBX6f
10-07 10:27


2013年10月07日 (月) | 編集 |
ayabekai

「夜さんぽ」を始める前は、リビングで遊ばせる時間をとって、その時よく「ぶんぶく」していたのですが、今回は1年ぶりくらいにしたかもしれません。で、ひさびさの「ぶんぶく」に疲れたのか、息が上がっていた福丸でした(笑)
10-06 23:22

「夜さんぽ」の後にサンルームからリビングにいる綾部を呼び出しまくる福丸^_^; 今日は「けろり」(ぬいぐるみ)を持って出て来たので、「引っ張りっこ」をしていたのですが、そのうち、寝転がってけろりを蹴り蹴りする福丸。(ちなみに、我が家ではこの遊びを「ぶんぶく」と呼んでいます)
10-06 23:20

アマゾンに注文した「水曜どうでしょう」特集の「ダ・ヴィンチ」が届きました(^○^) http://t.co/E9IlMjRgFH
10-06 23:14

今日はホームセンターでうーたんの粟穂を買って来ました♪ 昼間は忙しかったので、夜に長~いのを入れてあげたらよろこんでついばんでましたよ(*^^)v 今日はそんなうーたんが我が家に来て1年です(*^_^*) http://t.co/PB4NmYo4RS
10-06 23:11


2013年10月06日 (日) | 編集 |
ayabekai

@s4s6k7t11 前に言っていた「お城アプリ」ゲットしましたよ(^○^) よく通る道のそばにもお城があってびっくりしましたよ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
10-05 23:39

ちょうど明日、うーたんのごはんとか買いだしに行く予定だったので、「粟穂が食べたい~!!」と主張するうーたんには明日までガマンしてもらいます^_^; でも、最近、「粟穂を食べる」というよりも「粟穂の房を枝から外す」のを楽しんでいるような…(-ω-;)ウーン
10-05 23:34

うーたん(インコ)の粟穂を補充しようとしたら、もう残骸(!!)しかありませんでしたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! で、枝から落ちた房状の粟穂がいっぱいあったのですが、うーたんはこの状態だと食べてくれないので、一生懸命手でほぐしてごはん入れにいれてみました(食べるかなぁ…)
10-05 23:33

RT @itoi_shigesato: けっきょく、さんぽにいった。 http://t.co/nKoxwTrzzG
10-05 23:19

RT @itoi_shigesato: 外の暗さからみて、もう夕方なんじゃないか?散歩にいく夕方なんじゃないか? http://t.co/ZNl40d5gU3
10-05 23:16

RT @itoi_shigesato: あいさつとして人の口をなめる場合は、1なめだけ。#うちのこ芸はないけど
10-05 13:10

RT @itoi_shigesato: 人間の食卓のものをほしがらずに、人の食事のときには、じぶんのおやつの前でおすわりをして待つ。#うちのこ芸はないけど
10-05 13:10

RT @itoi_shigesato: 散歩の前、人間の寝室に行く前には、かならず「ちっこ」をする。#うちのこ芸はないけど
10-05 13:10

RT @itoi_shigesato: お風呂に入ってるとき、宅配のピンポンが鳴ると「なんか来たみたいよ」と呼びにきてくれる。 #うちのこ芸はないけど
10-05 13:10

RT @itoi_shigesato: 犬、すぐに取り返しにきた。 http://t.co/IXUAzGu4JQ
10-05 00:05


[READ MORE...]
2013年10月05日 (土) | 編集 |
ayabekai

そういえば、「図南の翼」(十二国記)を買ったのに、「昼夜の気温差でへろへろ」&「スマホに夢中」(!!)でなかなか読めません(^_^.)
10-04 23:29

「クッション状態」だったのが「ブランケット」へトランスフォーム(!?)^_^; その後、おなかの下に敷いて寝ておりました♪ http://t.co/gusGD7cxl5
10-04 23:19

福丸がしっかりチェックしていたらしく、サークルから出てきたら一目散にプレゼントをお口で捕獲!! そして、かわいがり(!!)始め… http://t.co/3KtMKr1gXf
10-04 23:17

福丸への誕生日プレゼントは「クッションにもなるブランケット」(「いぬのきもち」のふろくですが…/笑)毎日、昼食後に福丸の顔や手足を拭いて「肉球クリーム」を塗っているので、「お手入れが終わった後にあげよう」と棚の上に置いておいたら… http://t.co/jLpwUOAfVD
10-04 23:15

RT @muco_vetro: おやつがもらえる おまつりのにおい。 http://t.co/eyzTdkoxoq
10-04 23:13

RT @SnoopyExhibit: みなさん、交通広告はご覧になっていただけましたか?私は今日初めて(!)茅場町駅で出会いました。思わずパチリ。なんだかとってもわくわくしちゃいました。作品は昨日無事に到着して、来週からいよいよ展示作業が始まります! http://t.co/b
10-04 23:12

RT @itoi_shigesato: はたらいてるらしい。 http://t.co/ibgfAdH2p5
10-04 23:12

RT @itoi_shigesato: おかあさんが、奥の部屋に引っ込むと、すぐにおしっこをして( 寝支度 )準備をします。 http://t.co/xdaIxuD3ZF
10-04 00:22

10/4になりました♪ 今日は福丸の3歳の誕生日です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
10-04 00:14


2013年10月04日 (金) | 編集 |
ayabekai

RT @itoi_shigesato: せけんばなしを、する。 http://t.co/6Cy6HRq3kZ
10-03 17:22

RT @itoi_shigesato: 寝ろ、と。あんたがたも、寝ろ、と。 http://t.co/bAW3sAA7Yr
10-03 00:41

RT @itoi_shigesato: 『スヌーピー展』のことが、よくわかる~。http://t.co/OtY9ihAMfY
10-03 00:22

というわけで、興奮しまくって、精神的にも身体的にも疲れまくったらしい福丸。帰宅後、父と夕方のさんぽに出かけたのですが、いつもはいろんな所行きたがるのに、今日は「大」をしたらとっとと帰って来たそうです(笑)
10-03 00:14

で、気づけば福丸は獣医さんに行く時くらいしか車に乗らなくなっていたのですが、ペットショップは獣医さんよりも遠いので、車の中で福丸、ずっとドキドキしっぱなし^_^; ドライブボックスの中でそわそわしているので、隣で押さえていた綾部は途中で車に酔ったり…(+o+)
10-03 00:12

10/4が福丸の誕生日なのですが、毎年(と言ってもまだ3回目)、その週に福丸の「ふるさと(ペットショップ)」に併設されているペット美容室の「バブルジェットバス」に入って来ます。で、今年も「ハロウィンバンダナ」を着けて帰って来ました♪ http://t.co/t3pZFttSQk
10-03 00:08


2013年10月03日 (木) | 編集 |
ayabekai

RT @muco_vetro: ごはん まだかなー? http://t.co/oKFcnKUhOM
10-02 13:04

RT @itoi_shigesato: もう寝よう。明日がある。 http://t.co/o6yUYI8ENs
10-02 04:22

で、もらったクリアファイルがこちらです♪ http://t.co/0n6wtURBcj
10-02 00:38

「ローソンのリラックマフェア」、食器がもらえるシール集めはやらないのですが、「対象のお菓子を2個買うとクリアファイルがもらえる」は毎回ついつい参加(!?)してしまいます♪ で、今回はリラックマのパッケージのこの2つをチョイス☆彡 http://t.co/bexCXBHDD9
10-02 00:37

「iPhone担当さん」ありがとう!!(^○^) と言っても、28日からの約3日間、届いていたのはメルマガ系ばっかりだったんですけどね(笑)一応、友人・Mちゃんから来ていましたが、「10/1までメールできない」と宣言(!!)してあったので「荷物届いたよ、ありがと~」くらいでした。
10-02 00:10

そこで、もう一度メールの設定を最初からやり直すことにしたのですが、途中で「Wi-fiを解除してください」と出ちゃったので「じゃあ、後は自分でやってみますね(゚ー゚;Aアセアセ」とあわてて電話を切りました^^; で、設定をやり直してみたら、ちゃんと受信できました\(^o^)/
10-02 00:07

で、サポートセンターに電話してみたら、「しばらくお待ちください」が結構続いた上に、いざオペレーターさんに説明したら、「iPhoneの担当者にかわります」^_^; で、家の電話で掛けていたので、実際にiPhoneを言われた通りに操作してみましたが、結局変わらず…(|||_|||)
10-02 00:05

綾部は「ドコモのiPhone」なので、10/1までメールの送受信ができませんでした^_^; で、1日になったのでさっそくドコモショップでもらった「メールの設定の仕方」に沿ってやってみたのですが…いざメールソフトを立ち上げたら「ユーザ名とパスワードが間違っています」!Σ( ̄Д ̄;)
10-02 00:02


2013年10月02日 (水) | 編集 |
ayabekai

【本日読了】「くるねこ」12巻。
10-01 23:58

RT @muji_net: 【ラーメン100個セット3名様プレゼント】無印良品アカウントのフォロー&このツイートをリツイートして応募完了!日本のだしで食べてもらいたい #無印良品のラーメン が登場(化学調味料不使用)
10-01 05:19

気づけば、30日はシールだらけの一日(爆) あと、先代ビーグルのカイさんの生誕19周年でもありましたU^ェ^U ワン!
10-01 01:32

「くるねこ」の12巻をセブンネットで買うとおまけのシールがもらえる、ということで、近所のセブンイレブン受け取りで注文。で、28日(土曜日)に受け取り可だったのに、すっかり忘れていたので、仕事帰りにあわててもらってきました^_^; http://t.co/YnTIHorgfc
10-01 01:31

というわけで、やっと我が家にやって来たシールがこちら♪ リビングに歴代のインコさんたちの写真が貼ってあるのですが、そのそばに飾りました(^^) http://t.co/ZAjVnEyWlD
10-01 01:26

昨日買いそこなったインコのシール、母が同じドラッグストアで買って来てくれたのですが… 帰って来た母が「マイバッグに入ってない…」(デジャヴ?)今度はちゃんとレシートに記載されていたので、お店に電話して、もらいに行きました^_^;…そんなに我が家に来たくなかったのだろうか?(笑)
10-01 01:24