綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2012年03月31日 (土) | 編集 |
今日も"くじたんズ&がーこ"と"リビング遊び"の福丸。
だれかひとりを綾部がキープしようとすると福丸がダッシュで奪いに来て、「じゃあ、他の…」と手を出すと今度はそっちを奪いに来るのでした^_^;



2012年03月30日 (金) | 編集 |

綾部に勝手にいじられまくる福丸(の写真/爆)


2012年03月29日 (木) | 編集 |

首のかしげ具合がグラビアモデルみたいな感じ(爆)



2012年03月28日 (水) | 編集 |

最近、下からとか正面の写真が多いので変えてみました(笑)


で、結構前から綾部の携帯への"迷惑メール攻撃"(!?)がひどかったのですが、ここ1,2ヵ月さらに激化(!!)しまして、正直まいりまくってました(-_-;)
そこで、携帯のメアドの変更を決行!!
そのため、友人や身内のみなさんに「メアド変わりました」メールを送ったところ、最近ごぶさたしまくってた方々と近況報告をしあったりして、なんだか楽しかったです(*^_^*)



2012年03月27日 (火) | 編集 |

"リビング遊び"中の福丸を激写!!
(気づけば同じような写真ばかり…^^;)



2012年03月26日 (月) | 編集 |

いっぱいおもちゃに囲まれても"ガムかみかみ"に夢中の福丸(笑)



2012年03月25日 (日) | 編集 |
最近、またもや福丸の猛攻撃(!!)に満身創痍になった"リビング遊びのお供たち"。
普段、"メンバー"はリビングの片隅にぶら下がっているのですが、"休養者"は福丸がリビングで遊んでいる時もぶら下がったままなので、「お前たちも来い」という感じで引きづりおろそうとする福丸∑(・∀・;ノ)ノ
で、その状態はめちゃくちゃあぶないので、綾部母がまとめて"治療"してくれて、みんな復活しましたよ(*^^)v



2012年03月24日 (土) | 編集 |
最近気になっている「夏目友人帳」の"ニャンコ先生"のストラップをゲットしました(*^^)v
(先生よりもめちゃくちゃ大きい"エビフライ"がメインに見えないこともないですが…/爆)

【今日の福丸】

折れ曲がった手はラブリ~なのですが(←飼い主バカ/笑)、目がこわい福丸です^_^;



2012年03月23日 (金) | 編集 |

なぜかベッドをバリケードのように立てかける福丸^^;


あと、21日発売だったのになかなか取りに行けなかった「水曜どうでしょう」のDVDをローソンでもらってきました(^○^)



2012年03月22日 (木) | 編集 |
なぜか、うっとりしながら(!?)ロープをかみしめる福丸(笑)



2012年03月21日 (水) | 編集 |



2012年03月20日 (火) | 編集 |
ちなみに、福丸がガムをかんでいると「メリメリ」というような音がします^_^;(なんで?)



2012年03月19日 (月) | 編集 |
福丸が"ドギーさん"を小脇に抱えて(!?)ガムをかんでいたので、その様子を撮ろうとカメラを準備したら…
なぜか体勢が変わっていて、福丸はドギーさんに腕を乗っけていたのでした^_^;


★今日もweb拍手ありがとうございました(*^_^*)
2012年03月18日 (日) | 編集 |
ロープをかじる時にごろんと寝転がって、綾部におしりをくっつける福丸♪
思わず"でれっ"としちゃいます(///∇//)(爆)


★今日もweb拍手ありがとうございました(^_-)-☆
2012年03月17日 (土) | 編集 |
ガムやおもちゃをかじる時に寝転がる福丸。
リラックスしている時は足が上向きになっております(^^)



2012年03月16日 (金) | 編集 |
福丸はロープのおもちゃを両手で持ってかじかじするのが好きなのですが、綾部や母がわざと揺らして捕まえにくくしちゃいます(笑)
で、上の写真は綾部母が引っぱっているロープをキャッチする福丸でした♪



2012年03月15日 (木) | 編集 |
今日も"夜のリビング遊び"というより"夜のガムタイム in リビング"がメインになっておりますが、福丸が楽しそうだからいいかな(笑)



2012年03月14日 (水) | 編集 |
バレンタインに友人・Sちゃんの愛息ちゃんふたりに「ONE PIECE」のストラップのついたチョコを贈ったところ、お返しをいただいちゃいましたよo(*^▽^*)o~♪
(Sちゃんいわく「ちゃんと自分たちで選んだんだよ」)
左がお兄ちゃんからで、右が弟くんからなのですが…

お兄ちゃんの特に豪華過ぎですよ!!∑(・∀・;ノ)ノ(笑)
いっぺんに食べちゃうのがもったいないのでちょこっとずついただきます(*^_^*)



2012年03月13日 (火) | 編集 |

[2009年3月28日のカイさん]

この写真↑を選ぶのにカイさんの写真のフォルダをのぞいていたら、今では福丸が使っている茶色い毛布を掛けているカイさんがおりましたよ(ほろり)



2012年03月12日 (月) | 編集 |

福丸、目が真剣(マジ)です(爆)



2012年03月11日 (日) | 編集 |
大震災から1年たちましたね。
去年のこの日はこんなことをしていたなぁ、ということをちょっと前からちょこちょこ思い出したりしておりますが、きっとこれも一生忘れないのだと思います。

地震が起こった時刻は近所のスーパーにいたのですが、その場にいたみなさんと一緒に黙祷をしました。



2012年03月10日 (土) | 編集 |
福丸が"ガムかみかみ"に夢中になっている隙に"リビング遊び"のメンバー(!?)を集結!!(爆)
無事、撮影に成功しました(*^^)v

ちなみに、福丸はおっきな"犬ガム"をすぐに分解しちゃって、それをちょこっとずつ食べるのが楽しみなようです(^^)



2012年03月09日 (金) | 編集 |

なんか変なポーズになっている福丸でした(笑)



2012年03月08日 (木) | 編集 |
綾部母の治療のおかげで無事"退院"した"くじたんズ&がーこ"と福丸を一緒に撮ろうと思ったのに…
福丸はおもちゃたちをほっぽってカーペットに"ずりずり"するのでした_| ̄|○
(福丸の舌がちょこっと出てます/爆)



2012年03月07日 (水) | 編集 |
とりあえず、"頭だけ"なら自分で毛布がかぶれるようになった福丸。
で、上の写真は"ぱさっ"と毛布を頭の上に乗せたところです。
でも、この後、写真を撮っているのがバレて、福丸、毛布取っちゃいました!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



2012年03月06日 (火) | 編集 |
まだ"くじたんズ&がーこ"が"現場復帰"(!?)していないので、"ぬいぐるみ班"(!?)としてはひとりで福丸の相手をしているドギーさん(笑)
見かねた綾部母が"くじたんズ&がーこ"の"治療"をしてくれたのですが、治療中、福丸が外に出ていて、縫い針を持った母に襲いかかり、めちゃくちゃ危険でしたヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


★今日もweb拍手ありがとうございました(^o^)/
2012年03月05日 (月) | 編集 |
昨日の写真では"ガムを食べている福丸"がちゃんと写っていなかったので、今日は食べてるところをしっかりと(爆)
ガムが長めの時は両手でホールドしてかみかみします(^^)

で、今日で綾部の春休みは終了だったのですが、結局、ほとんど寝込んで終わってしまいました(>_<)



2012年03月04日 (日) | 編集 |
福丸は"夜のリビング遊び"の時にガムを食べることがよくあります。
で、カーペットの上の直接食べるとカーペットが汚れたり、逆にカーペットの毛がガムについたりするので、タオルを敷いて、その上で食べるように言ってきました。
そうしたら、こちらが言わなくても、ガムを持って来たり、もらったりしたら、タオルの上に寝っころがるようになった福丸でした(*^^)v

…って上の写真、ガムを食べてるところなのかわかりにくいですよね^_^;(笑)



2012年03月03日 (土) | 編集 |
綾部家のひなまつりは、前に友人・Sちゃんが送ってくれた"ひなあられ"(と言っても"ほんとのあられ系"というか"おせんべい系")を女性陣(綾部・綾部妹・綾部母)で食べて終わりました(爆)

【今日の福丸】
さんぽの時に服を汚してきたので、またもや"はだかんぼう"の福丸。
綾部母になでられるのを嫌がっている感じがあふれまくっております(爆)
(別になでられるの嫌いじゃないはずなのですが…)



2012年03月02日 (金) | 編集 |
綾部は仕事の時に声を使う(というか"人前でしゃべる")ので、ノドの具合がちょっとでも悪くなったら"のどスプレー"したりして、ひどくなる前にケアしております。
が、昨日から仕事が休みに入ったら、身体も"お休みモード"(!?)に入ったのか…自分でも信じられない(!!)声が出ちゃうほどノドの調子が悪くなってました(|||_|||)ガビーン
で、ノドだけでなく風邪の諸症状がばっちり(!!)あらわれて、(休みなのに)寝込んでしまいました(+o+)

でも、福丸の"夜のリビング遊び"は中止にできないのでへろへろしながらお相手しましたよ^_^;