綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2007年07月31日 (火) | 編集 |
今日でインコのゆきちゃんが亡くなって一年たちました。
ゆきちゃんと一緒に我が家にやって来たげんきちゃんも最初のうちは突然のひとり暮らしに戸惑っていたようですが、今では名前の通り元気にかわいらしさを振りまいておりますよ(*^_^*)

ところで、綾部んちの冷蔵庫にはだいぶ前に"チェキ"で撮ったペットの写真が何枚か貼ってあって、その中に今は亡き"ゆうちゃん"(インコのあっちゃんやさくらちゃんよりも先輩)の写真もあるのです。
で、先日、新しいプリンターを買った時に、"遺影"代わりに(!!)ゆきちゃんの写真もプリントアウトして飾ることにしたのですが…
何も考えずにポストカードに印刷したら、実物よりも大きくなってしまいました…!!(爆)

というわけで、上の写真の右下が"チェキサイズのゆうちゃん"で左(というか"全体")が"ポストカードサイズのゆきちゃん"です(笑)
(ちなみに、実際の2羽のサイズは同じくらいの大きさです)
実は、ゆきちゃんが我が家に来る前にゆうちゃんは亡くなっているので、これは"夢の2ショット"なのですよ(^.^)

★今日もweb拍手ありがとうございました(^^)v


2007年07月30日 (月) | 編集 |
今日、職場に着いた時に"愛車・モコちゃん"の走行距離がちょうど1000kmになりました(^^)
なんかうれしかったので思わずパチリ(=゚ω゚ノ■ゝ

それにしても、3ヵ月弱で1000kmということは、ひと月平均300kmちょい…走ってないなぁ…^_^;

★今日もweb拍手ありがとうございました(^^♪
2007年07月29日 (日) | 編集 |
近所のディスカウントスーパーでスヌーピーのクッションを発見!!
即、買い物カゴに入れてしまいました(笑)

あ、昨日言っていた(書いていた)"携帯の保証書"、今日、"配達記録郵便"で届きましたよ。
昨日(土曜日)の消印で(爆)

★今日もweb拍手ありがとうございました(^.^)
2007年07月28日 (土) | 編集 |
まずは(!?)、アマゾンに注文してあった25日発売の「最遊記外伝」3巻「コーセルテルの竜術士物語」5巻「バンパイアドール・ギルナザン」5巻が届きました。
どうやら、綾部が注文した時には「ギルナザン」が品切れ状態だったらしく(一応、発売日前に頼んだのですが)、「商品が全部揃うまでお待ち下さい」というメールが届き、その後「先に2冊だけお送りします」というメールが来て、その直後に「もう1冊も送ります」メールが…(笑)
で、結局、3冊同時に届いたのでした(爆)

話は変わって…
先週の土曜日に綾部が携帯を機種変した時に、お店の人が保証書を入れ忘れてしまい、お店を出て少ししてから「お宅に郵送させていただきます」という電話が来たのですよ。
でも、一週間たっても届かないので、今朝、そのお店に電話してみました。
で、結構待たされた結果、「昨日送りました」とのこと。
ほんとは、今日、そのお店に妹のCD&MDプレーヤーを買いに行く予定だったので、もしまだ保証書がお店にあるならついでにもらっていこうかなぁ、と思っていたのですが、そう言われたら「あぁ、そうですか」とか言いようがありません^_^;
でも、母とふたりで「ほんとは送るの忘れててまだあるに違いない」と言っていたら、案の定、今日もまだ届きませんでしたよ。
(普通は、昨日出したら今日うちに届く距離なので←やっぱりまだったか!?)

あ、妹のプレーヤーはかわいいのを無事ゲットし、買ったばかりのCDもしっかり楽しんでおりますよ(^^)v

★今日もweb拍手ありがとうございました(^○^)

2007年07月27日 (金) | 編集 |
アマゾンに注文してあった「おしりかじり虫」「おれボテ志 デラックス 0・1・2歳編」が届きました。
「おしりかじり虫」はNHKの「みんなのうた」で放送されている曲で、今回はCDとDVDのセットを買いました(^^♪
で、「おれボテ志」は「おしりかじり虫」の製作者であるうるまでるびさんが「ほぼ日刊イトイ新聞」で連載されていた、長男・ボテ志くんの成長記録をまとめたものです。
一応、ネットでも読めるのですが、本でも読んでみたいなぁ、と前から思っていて一緒に買っちゃいました(笑)

で、「おしりかじり虫」は妹も大のお気に入りなので、さっそくリビングのMD&CDプレーヤーで聴こうとしたら…
どうやってもプレーヤーがCDを再生してくれない…( ̄□ ̄;)!!
どうやらCDのところだけ壊れてしまったようです(>_<)(MDは普通に再生されるので)
でも、このままではCDからMDにダビングすることもできないので、新しいプレーヤーを探しに行きたいと思います^_^;

★今日もweb拍手ありがとうございました(*^^)v
2007年07月26日 (木) | 編集 |
今日は"朝一"(と言ってもそんなに早くない/笑)でモコちゃんにガソリンを入れに行くついでに(!?)、イトーヨーカドーで今日発売の「太鼓の達人DS タッチでドコドン!」を買ってきちゃいました♪
元々、綾部は「太鼓の達人」が大好きなのですが、ゲーセンでしかやったことなくて、家庭用ソフト(!?)が欲しいなぁ、と思ってたのです。
で、最近はDSはよくいじっている(!?)し、ちょうどイトーヨーカドーで使えるギフト券があった上に母がヨーカドーの商品券を寄付してくれることになったので、買うことにしちゃったのでした。
というわけで、定価の半額以下で買えちゃいましたよ(^^)v
おまけ(!?)でついてきた"バチペン"(2本)がまためちゃくちゃかわいいのですが、調子に乗って(!!)両手で画面をベケベケ叩いてしまうもんで、本体が壊れないか心配です^_^;(爆)

あと、アマゾンに注文してあった「富士丸 シールで チャチャチャ」が届きました♪
富士丸くんのかわいいシールがいっぱいなのですが、もったいなくて使えそうにありません(>_<)(笑)
ちなみに、この本といっしょに妹用にこういうものも買いました(爆)

★今日もweb拍手ありがとうございました(^○^)
2007年07月25日 (水) | 編集 |
土曜日に携帯の機種変をした時にそこのお店にD903iTVの卓上ホルダがなかったもんで、今日、近所のDoCoMoショップに買いに行って来ました。
…と言っても、まだポイントがあまっていていたから、タダでもらっちゃったんですけどね(^^)v(笑)

で、この卓上ホルダはワンセグ視聴の時のスタンドにもなる、ということでさっそくやってみました♪↑
…ってこの写真じゃあほとんどホルダが写ってませんね^_^;(おいおい)
(携帯の下にある黒いのですよ/爆)

★今日もweb拍手ありがとうございました(#^.^#)
2007年07月25日 (水) | 編集 |
最遊記外伝 1巻 (1) 最遊記外伝 1巻 (1)
峰倉 かずや (2005/12/28)
一迅社

この商品の詳細を見る

最遊記外伝 (03) (ZERO-SUM COMICS)最遊記外伝 (03) (ZERO-SUM COMICS)
(2007/07/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る



「最遊記」の悟空が人間界に追放される前の天界でのお話。三蔵、悟浄、八戒の前世の方々も登場します。このお話は最後に4人が"どうなってしまうのか"がわかっているので(途中の経過はわかりませんが)、しあわせそうなシーンなど見ているとなんだか悲しくなったりもします(ほろりと)。こっちのシリーズは本編の合間に書かれているので続きがなかなか出ないのがちょっと…と言っていたら新装版で1&2巻が発売されました!!(>_<)
[初出:2004.6.28]

峰倉かずや先生の公式サイト
峰倉かずや[nitro]

2007年07月24日 (火) | 編集 |
今日の夜、テレビで"アイガモ農法"をやっている人の特集をやっていたのですよ。
で、その中で当然、アイガモたちの鳴き声も流れてきたのですが…
その声にうちのトリさんたちが(勝手に)パニック状態に…!!( ゚Д゚)
3羽が一斉に"ピャーピャー"と騒ぎ出すもんで、綾部は「よそのトリさんだよ~!!」となんとかなだめようとしましたが、当然のごとく効果はありませんでした^_^;

というわけで、今日の写真は"ひと騒ぎした後に自宅(カゴ)の上にたたずむげんきちゃん"でした(笑)

☆今日もweb拍手ありがとうございました(*^_^*)
2007年07月23日 (月) | 編集 |
カイはぺたっとうつぶせで寝ている時によく顔の横に手があるのですが、そのポーズがまたかわいいんですよ~(*^_^*)(←飼い主バカ/爆)
で、今日もまたそうやって寝ていたので思わずパチリ(=゚ω゚ノ■ゝ


2007年07月22日 (日) | 編集 |
今回の写真はカイの"向こう側"にカメラを移動させて"カン"(!?)で撮影してみました(笑)
(はしっこに写っているのが綾部です/爆)
この時は半分寝ているカイを綾部が勝手にパシャパシャ(といってもフラッシュは使わずに)撮っていたのですが、カイも目だけでカメラを追っているのがおもしろかったですよ(●´w`○)

あと、アマゾンに注文してあった「TVウォッチャーの逆襲」が届きました♪
(注文のタイミングが悪かったもんで3日連続でアマゾンからの荷物が…^^;)
これは「ほぼ日刊イトイ新聞」に連載されている"時事テレビネタ"の4コママンガをまとめたものなのですが、なんと4コマの1本1本に糸井重里さんとほぼ日スタッフによる"解説"がついているのですよ!!
(ちなみに、100回分収録されています/驚)
で、4コマだけだったらあっというまに読み終わっちゃうのですが、この解説もいっしょに読んでいるもんで結構時間がかかります^^;(また、解説の字がちっちゃいもんで/汗)
でも、"元ネタ"がわからなかったり忘れているものなんかはわかりやすくなっていいですよ(中にはちゃんとした"解説"になっていないのもありますが/爆)

☆今日もweb拍手ありがとうございました(*^_^*)
2007年07月21日 (土) | 編集 |
今日は隣の市の家電屋さんへ行って携帯の機種変をして来ましたよ(^○^)
いままでのN902iが一年以上フル稼働(!!)していたせいか電池の減りがめちゃくちゃ早くなり、"電池を買い換える"か"機種変更する"かで迷っていたのですが、「そろそろワンセグのが欲しいなぁ」と思い機種変することにしたのでした。
で、おニューの携帯はD903iTV(ホワイト)です♪
綾部、N902iの前はずっとDだったし、最初から入っているアプリのソフトが好きなのだったし、新機種が出たからめちゃくちゃ安くなっていたし、ということでこれにしちゃいました(^^)
(たまっていたポイントで買えちゃいましたよ/笑)
ちょうどお店でDoCoMoのキャンペーンをやっていて、おまけでドコモダケの携帯マスコットとうちわをもらったので、まとめて一緒に撮影してみました(^^)v
あ、あと、この携帯、"マチキャラ"もドコモダケなんですよ~♪
ディスプレイをうろちょろする姿がとてもラブリ~です(*^_^*)

あと、アマゾンに予約してあった「Harry Potter and the Deathly Hallows」(US版)が届きましたよ。
(ちなみに、UK版よりもUS版の方がアマゾンでは安かったのでこっちにしたのですが、今、値段をチェックしてみたらあまり変わりませんでした←ちょっとショック^^;)
5巻と6巻も原書を発売日に入手したのに、結局、途中で脱落(!!)し、日本版でごまかして(!?)しまいましたが、今回はどうでしょうか…?^_^;
とりあえず、本編最初の1ページだけのぞいてみたら、もう○○が登場しておりましたよっ!!(って誰!?/爆)

★今日もweb拍手ありがとうございました(^_-)

2007年07月20日 (金) | 編集 |
妹用にアマゾンに注文してあった「ハッピー フィート」のDVDが届きました。
CMしか見たことないのですが、ペンギンさんたちが歌ったり踊ったりとかいろんな曲が使われているのが"妹好み"かなぁ、と思ったもんで(^^)
あと、暑いこの時期に見ると涼しげでいいかもしれませんね(笑)

★今日もweb拍手ありがとうございました(*^_^*)

2007年07月19日 (木) | 編集 |
というわけで、今週もカイを獣医さんに連れて行きました^^;
(ほんとは今週分のクッシング治療の薬はあったので行かないはずだったのですが…)
今朝もカイはごはんを食べてくれなかったのですが、綾部がいつもお昼にあげているヨーグルトなら食べてくれましたよ(^_^;)
で、先生にそのことを言ったら、ヨーグルトでもOKということでした(水分補給にもなるし)
そういえば、昨日までは普通の"尿"だったのですが、検尿のために診察前に採取したのがしっかり(!?)血尿になってました( ̄∇ ̄|||)
とりあえず、また膀胱炎だろう、ということで、注射を1本打ってもらって、お薬をもらって帰って来ましたよ。

で、帰りに獣医さんの駐車場でごきげん(!!)のカイをパチリ♪
(考えてみたら、久しぶりに"屋外のカイ"の写真でした←単に綾部がいっしょに外にでないだけ/爆)

あ、あと、その帰り道に本屋さんに寄って、「超☆お素敵ダーリン」2巻をゲットしました(^^)
作者の藤崎真緒さんは自画像がパンダ(!!)なのですが、そのパンダさんが飼い猫さんたちの世話を焼いている姿(あとがきマンガで)がおもしろかったです(って本編の内容に全然関係ないよ!!/爆)

☆今日もweb拍手ありがとうございました!(^^)!

2007年07月18日 (水) | 編集 |
昨夜からまたカイが調子、というか"様子"がおかしくなって、やたらと玄関をうろちょろしたり、玄関に敷いてある"おしっこシート"の上にちょこちょことおもらししたりしております( ゚Д゚)
さらに、いつもの朝ごはんを拒否(!!)したり、なんかいつもと違う感じなのですが、かかりつけの獣医さんは水曜休診なので、とりあえず、明日まで様子を見ることにしました^_^;

で、上の写真はなんとか落ち着いて昼寝をしていたカイをアップで激写!!(爆)
ほかにもいっぱいこんな感じのを撮ったのでまたちょこっとずつUPしたいと思います(^^)v

あと、アマゾンに予約してあった「DVDの1×8いこうよ!」が届きました♪
ちなみに、「1×8いこうよ!」とは北海道のバラエティ番組です(って説明短っ!!/爆)

★今日もweb拍手ありがとうございました(^^♪

2007年07月17日 (火) | 編集 |
今日は仕事帰りにローソンに寄ってポイント10点でもらえるミッフィのスプーンをゲットしてきました(^^)
"ポイント10点"と言いながらも、実は"5点のおまけつきカード"があったもんで、綾部は5点分お買い物しただけなのですが^^;
(ちなみに、ポイントはローソンのお弁当などについております)
ちなみに、景品をもらうだけなのも悪い(!?)ので、夕食用に"屋台風たこやき"も買いましたよ(笑)
で、母&妹に一部奪われました(爆)

★今日もweb拍手ありがとうございました(^○^)

2007年07月16日 (月) | 編集 |
実は2日前まで今日がおやすみだってことを忘れていた綾部です^^;
で、天気が良くなったのでひさびさに(!!)お買い物に行って来ました。
ほんとは目当ての本があったのですがそっちは全然見当たらず、ついつい前から気になっていた吉田秋生さんの「海街diary」1巻に手が…(笑)

それにしても、台風が去ったと思ったら今度は地震とは…( ̄∇ ̄|||)
静岡県は昔から「大地震が来る」と騒いでいるので、もしこっちにあの地震が来たらうちはどうなっちゃうんだろう、と思ってしまいましたよ(>_<)

☆今日もweb拍手ありがとうございました(^^)

2007年07月15日 (日) | 編集 |
綾部んちあたりも昨夜から今日の午前中まですごい雨でしたよ(x_x)
まぁ、綾部んちは高台にあるので「うちが浸水するようなら市全体が水に浸かっているよね」などと言って笑っていたのですが(おいおい)。
でも、隣の市や町では避難勧告が出たそうで、結構、台風の"猛威"はすぐそばまで来ていたのですね( ゚Д゚)
で、上の写真は昨日のお昼過ぎくらいに撮った"綾部んち近所の様子"。
(2階のベランダから撮影)

そして、ちょうど丸一日たった頃の今日の様子がこちら↑
いや~ちょこっとだけれど、青空がきれいですね(^^)
ちょうどお昼を食べている頃に空が明るくなり、あっというまにこんな感じになってましたよ。

で、母はよろこんで"ポイント5倍セール"中のスーパーへ買い物に行ったのですが、綾部はノドの調子とか悪かったもんで、昨日に引き続き引きこもって(!?)ましたよ^_^;

★今日もweb拍手ありがとうございました\(^o^)/


2007年07月14日 (土) | 編集 |
今日は朝5時半(!!)にカイの"おたけび"にたたき起こされました(-_-;)
で、何事かと思って玄関に向かったら、カイが(なぜか)さんぽ中に拾った紙オムツ(!!)を母が懸命に引き離そうとしておりました(゚Д゚)
母とカイが引っぱり合うもんで、紙オムツの中の"ジェル状の部分"が出てきちゃって、玄関がひどい状態に…( ̄□ ̄;)!!
そして、なんとか紙オムツを取り上げると、綾部がカイのリードをしっかりとつかみ、母が紙オムツの後片づけをしましたよ^_^;
それにしても、なんであんなものが道に落ちているんだ~( ̄∇ ̄|||)

さらに、その騒動で妹も起きてしまい、今度はそっちの着替えやら朝食の準備やらでどたばたしておりましたよ(>_<)

で、上の写真は「"騒動後"にまったりしているカイ」でした^^;
ちなみに、アングルを変えるとこんな感じです↓


★今日もweb拍手ありがとうございました(^o^)
2007年07月13日 (金) | 編集 |
昨日撮った写真をもう一枚。
いつもは上からのアングルが多かったので、"下から写真"(!?)に挑戦。
カイがワゴン車の後部座席に乗っていたので、そこのドアを開けて、さらに綾部、車の横に座り込んじゃいました(笑)
そして、そんな様子を病院の待合室から母にしっかりと目撃されておりましたよ^^;(病院の前に車をとめてあったので)

で、今日は静岡県も雨が結構降っていたのですが、熊本の叔母さんちは大丈夫だったかなぁ…(^_^;)

★今日もweb拍手ありがとうございました(^o^)丿
2007年07月12日 (木) | 編集 |
今日は午前中にカイを獣医さんに連れて行きました。
いつもはほかの患畜さんがいるので病院のまわりをちょろちょろ(!?)しながら待っているのですが、今日はちょうど誰もいなかったのでストレートに待合室へ。
で、すぐに診察室へ入り、治療もあっというまに終了。
それで、母がお会計を済ませるまでの間に、車に乗ったカイを撮影会(^^)

そのうちの一枚がこれ↑なのですが、なんだかどっかのキャラクター商品のワンちゃんみたいな感じになりましたよ(笑←顔が欠けちゃったのが残念!!)

ちなみに、今日は午後からケーブルテレビの会社の人がひかりネットの説明に来たので、父とその話を聞いたり、リビングのケーブルの位置を確認してもらったり、といろいろ忙しくて、夜の仕事の頃にはちょっとへろへろでした^_^;

☆今日もweb拍手ありがとうございました(*^^)v
2007年07月11日 (水) | 編集 |
昨日の"フラッシュを使わない"に引き続き、今日は"ペットの目線に合わせる"に挑戦♪
しかし、カイ&"カイベッド"に占領されてめちゃくちゃ狭くなった玄関では結構大変です^^;
テキストでは講師の先生が寝転がったりもしてるのですが、うちではとてもできません(>_<)
まだまだ工夫と修行が必要ですな^_^;

で、ほんとは買い物に行くつもりだったのですが、雨がすごかったので、家にこもっておりました(おいおい)
Big Fish Gamesのメルマガで紹介されていた「The Stone of Destiny」(英語版)というゲームを昨夜から始めて、今日も続きをやっていたのですが、夢中になってやっていたせいか、あっというまに終わってしまいましたよ(笑)
絵の中に隠れたいろんな物を探していくゲームなので、探す物のリストが英語なのですが(英語版だから当然なのですが/爆)、単語だけでそんなに難しくないので英語の勉強にいいですね(^^)v
(でも、何度も出て来ている単語なのに意味を忘れること多し←おいおい)

2007年07月10日 (火) | 編集 |
「ペットを撮る写真術」に"ペットを撮る時はフラッシュは使っちゃだめ"とあったので、まずはそこから実践してみました♪
…でも、いつものとあんまり変わらないかも^_^;

★今日もweb拍手ありがとうございました(^^♪
2007年07月09日 (月) | 編集 |
リビングでPCをいじっていたら母があっちゃんをカゴから連れてきてくれたので、ついでに(!?)撮影を強行!!
綾部の悪行(!!)のせいか、カメラを見ると逃げるか固まるあっちゃんです^_^;
ちなみに、写っているのは"見えない左目"なのですが、たぶん右目もぎゅっとつぶっていると思いますよ(爆)

★今日もweb拍手ありがとうございました(^・^)
2007年07月08日 (日) | 編集 |
"文庫本を買ったら必ずもらえる"キャンペーンに釣られて(!!)、「雨はコーラがのめない」「西の魔女が死んだ」(新潮文庫)と「ペギー・スー(1) 魔法の瞳をもつ少女」(角川文庫)を買っちゃいました(笑)

あと、「はっちゃん日記」の八二一(はにはじめ)さんが講師をしている「ペットを撮る写真術」 のテキストもゲット♪
これでしっかり勉強して、もっとちゃんとした(!!)カイの写真を撮れるようになりたい、と思ってますよ(爆)

あ、そういえば、今朝、新米ママのさなちゃんからメールが着ました(^^)
破水から出産まで26時間くらいかかったもんで、出産直後は意識が朦朧とし、今日は全身筋肉痛だそうです^_^;
「もう妊娠出産はこりごり」とあったのですが、母にそのことを言ったら「誰でもそう言うのよ」と笑っておりましたよ♪

★今日もweb拍手ありがとうございました(^^)v
2007年07月07日 (土) | 編集 |
今朝、いとこのさなちゃん(別名:シンプちゃん/笑)が女の子を出産しました\(≧▽≦)/
ほんとはすぐにでも会いに行きたいのですが、静岡と熊本では遠くて行けないのでした(>_<)
とりあえず、綾部から"赤ちゃん服"を送っておきました♪
気に入ってくれるといいなぁ(^^)
(お祝いにトップ↑の写真は"スマイリー・カイ"/爆)

一方、綾部は、一日家でうだうだごろごろ(!!)しておりました^_^;
で、仕事の資料といっしょにアマゾンに注文してあったオノナツメさんの「not simple」が届いたのでだーっと一気読み。
最近、コメディ系ばかり読んでいたので、ひさびさのシリアスものにすっかりやられてしまいましたよ(>_<)

★今日もweb拍手ありがとうございました☆彡

2007年07月06日 (金) | 編集 |
ただいまのハッピーセットのおもちゃは"「シュレック3」のおしゃべり人形"です。
で、綾部がひそかにお気に入りだった"クッキーマン"の人形をもらってきてもらいましたよ♪(買いに行ったのは母なので)
上から2番目のボタンを押すと「何もしゃべっちゃだめだからね~!!」と叫んだりします(笑)
で、この写真を撮った後、クッキーマンさんは妹に進呈しちゃいました。
(ちなみに、妹は"ドンキー"の人形も買ってもらいました^_^;)

☆今日もweb拍手ありがとうございました(^_-)
2007年07月05日 (木) | 編集 |
今日は仕事帰りに"いつもの本屋さん"で、昨日発売の「ONE PIECE」46巻と今日発売の「eensy-weensyモンスター」1巻を買って来ました(^^)
レジのお姉さんに「『ONE PIECE』のブックカバーおつけしましょうか?」と言われて、思わず「お願いしますっ!!」と答えてしまいましたよ(笑)
そうしたら、お姉さんがブックカバー(らしきもの)を2枚も袋に入れてくれたので、「えっ!?2種類もあるの!?」と思ったら…
一枚は「ONE PIECE」のだったけれど、もう一枚は別のマンガのでしたよ(爆)
綾部は読んだことないのなので誰かにもらってもらおうかと思ってます^^;

☆今日もweb拍手ありがとうございました(^_^)v
2007年07月04日 (水) | 編集 |
今日は金曜日の仕事で使う"資料"を作りました。
一応、"七夕の笹"なのですが…なんかどっかおかしい…^_^;

一方、雨でさんぽに行けなかったカイは玄関前の廊下をふさいで(!!)ふて寝しておりました(笑)

☆今日もweb拍手ありがとうございました(^○^)
2007年07月03日 (火) | 編集 |
スーパーで見つけた"ピンキーモンキー ソフトキャンディ"にかわいいキーチェーンがついていたもんで思わず買っちゃいました(笑)
いろんなバージョンがあったのですが、綾部はこのハッピを着ているのにひとめぼれ(*^_^*)
(ほかには"うきわバージョン"とか)
早速、モコちゃんのカギにつけちゃいましたよ♪

★今日もweb拍手ありがとうございました(*^_^*)