綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2006年04月30日 (日) | 編集 |
THE DOGにしてみました(^.^)
マクドナルドのサイトのハッピーセットのコーナーからTHE DOG公式サイトへ"波乗り"していたら見つけたのですよ♪
ちなみに、ハッピーセットのぬいぐるみにその犬種の携帯の待受画面がもらえるQRコードがついていたので、綾部の携帯もただいまTHE DOGのビーグルです。
(と言っても、携帯はふだんから大体ビーグルなのですが←カイとかスヌーピーとか/笑)

で、今日はBDの晃平の誕生日なので、ほんとはSSSにお話をUPするつもりだったのですが…
書けませんでした…(´Д`)
でも、今日も「MOTHER3」をやりながら君のことを考えていたよ、晃平!!(おいおい←書けなかった原因!?)
綾部は3日から本格的に休みになるのでできたらその間に書きたいと思います、はい^_^;

ちなみに、「MOTHER3」は第3章まで終わりました♪
2006年04月29日 (土) | 編集 |
昨夜偶然、昨日からハッピーセットのおまけがTHE DOGのぬいぐるみということを知り、早速買いに行きました(^^)
(獣医さんの帰りに←ちなみに、おできは単なるおできでした/笑)

今回は30種類のぬいぐるみの中からランダムに、ということで「ビーグルほしいけれど無理かなぁ」と思っていたら…
3つ買ったうちの最初に開けたのがビーグルでした!(^^)!
(あとのふたつはブルテリアにヨークシャー・テリア)

あと、ハッピーセットを買った時にもらえるカードの番号×3で応募できるプレゼントのひとつが前から気になっていたPSPのTHE DOGのゲームだったんですよ~(^^♪
いつも行くCD屋さん(ゲームも売っている)にこのゲームのポスターが貼ってあったのですが、それがビーグルのどアップ!!(>_<)
でも、PSP持っていないからあきらめていたのですが、このプレゼントはちゃんとPSPもついているのです(にやり)。
あ、でも、こういう風に気にしていると絶対に当たらないのですよ、なぜか^_^;

あ、あと、「MOTHER3」始めました♪
双子の男の子たちは「コー」と「ヘー」でお父さんは「タイラ」、お母さんは「アキコ」で(BDの酒井一家から取りました)。
そして、"好きな食べ物"は「かつどん」で"かっこいいもの"は「Yおおいずみ」(字数が足りなかったもんで/爆)です(^^)
ほんとは最初の方のシーンを撮っておこうと思っていたのに気がつけばどんどん進めておりました(´Д`)
2006年04月28日 (金) | 編集 |
今日はカイの定期健診で獣医さんに行って来ました。
今回は先月よりも体重が増えていた上に尿には前回はなかった結石成分が…!!(やばい!!)
先月と先々月の結果がよかったもんでちょっとこちらも油断しておやつとかあげすぎたのかもしれません^_^;

あと、おなかのところにちっちゃいイボみたいなのができてそこから血が出ているのを昨日、母が発見!!
で、先生にそのことを言ったら、先生がイボをぎゅうぎゅうしぼり始めたもんで、カイ、キャンキャン鳴きながら大暴れ!!
さらに洗浄&消毒してくれたのですがそれもしみたのかさらに大暴れ…^^;
で、たいしたことはないようなのですが、念のため明日も診てもらうことになったのでした(腫瘍とかだとこまるので/焦)。
というわけで、カイ、二日連続生き地獄(!?)^_^;

ちなみに、今日の写真は獣医さんで無料配布されていた冊子です。
表紙のちびビーグルにめろめろになってしまったもんで(>_<)(笑)

さらにちなみに、綾部本人は風邪でへろへろです(+_+)
(カイの方がよっぽど元気そうかも/爆)
2006年04月27日 (木) | 編集 |
多方面(!?)で「買った!!」「始めた!!」というお言葉を目にしてひそかに気になっていた「MOTHER3」を綾部も買っちゃいました!!
(実はほぼ日&糸井さんファンだし←じゃあ最初から買えばよかったのに/笑)
でも、最近は「どうぶつの森」や「脳トレ」でさえろくにやる時間がないので「GWになったらやろう!!」と思っていたのですが…
やっぱりガマンできなくて始めちゃいました^^;
でもでも、何も考えずにうちのキャラの名前をつけてみたらどうもイメージが違っていて感情移入(!?)できないもんで、また名前を変えて最初からやりたいと思います(おいおい)。

ちなみに、セーブポイントがカエル(に話しかける)なのがかわいいです~♪

そして、夜寝る前はSちゃんに借りた「どうでしょう」DVDを堪能しております☆彡
2006年04月27日 (木) | 編集 |
(この写真はのびのび他さんが撮影したさすらいペットの旅先の写真です。写真の著作権は撮影者の方に帰属します。)

そういえば、以前、柚花さんにコメントで質問していただいたさすらいペットの写真を載せるのを忘れておりました(おいおい^^;)。
「さすらいペット」とはペットがいろんなところへ旅に出てその旅先の写真を飼い主に送ってくれる、というものです(アバウト)。
(くわしくは上のちっちゃい文字の「さすらいペット」をクリックしてみて下さいね♪)
で、綾部のペットの"ゆうき"という名前は前に飼っていたインコの名前から取りました(呼び名は"ゆうちゃん"でしたが)。

で、この写真は4/18に"梅田スカイビル・空中庭園"に行って来たものです。
ちなみに、4/27夜現在、ゆうきは香川県に向かっております☆彡
2006年04月25日 (火) | 編集 |
今日は小学生時代からの友人・Sちゃんが「どうでしょう」などのDVD(笑)を届けに来てくれました(^^)

考えてみたら、Sちゃんが「退院したよ」メールをくれたのが4月の初めだったのですが、今度はこちらが父の入院でごたごたしていて、すっかりごぶさたになってしまいました^^;

ところで、綾部、バレンタインにSちゃんの愛息・Yくん(5歳)にチョコをあげたのですが、今日、Sちゃんが「遅くなっちゃったけれど…」とホワイトデーのプレゼントを持って来てくれました∩(´∀`)∩ワァイ♪
一応、"Yくんから"ということになっておりますが、チョイスは当然"母"だったようで、綾部好みのスヌーピーの紅茶キャンディでした(笑)

ちなみに、当のYくんは今月から幼稚園に通い始めたそうで、今日は会えませんでした(ちょっと残念)。

さらにちなみに、Sちゃんのおなかも6ヵ月になってだいぶ目立ってまいりました(*^_^*)
「今のうちにいろんなところに遊びに行こうね~♪」とふたりで言っておりましたよ(笑)
2006年04月24日 (月) | 編集 |
…というタイトルなのに写真はグロッキーなカイ^^;

というわけで(!?)、本日、父が退院しました。
妹は朝からハイテンションだったのですが、病院に連れて行くとジャマ(!!)になりそうなので、施設に行ってもらいました^_^;
で、綾部と母は9時に妹を送ってそのまま病院へ。
(基本的に入院時間が10時なので、退院する人はその前に出なければならないので←早い!!)
そして、荷物まとめたり(ほとんど父が自分でやってありましたが)、会計済ませたりして、三人でとっとと帰宅。
玄関でカイがしっぽ振りまくって出迎えてくれましたよ(笑)

で、昼食後、風邪気味だった綾部は風邪薬を飲んでだーっと寝て、夕方、カイのさんぽへ。
今日はいつもより暑かったので時間をちょっと遅くしてみたのですが、やっぱりカイは舌を出してゼコゼコ状態に^^;
帰って来たら、しっかり廊下に上がって涼を取っていたのでその姿をパシャパシャと…♪
ちなみに、今日の写真はまた携帯カメラだけカイの目の前に持っていって撮影してみました(笑)
2006年04月23日 (日) | 編集 |
この前買ったスヌーピーかまぼこを食べました(^^♪
かまぼこ本体は"どこを切ってもスヌーピー"状態だったのですが、食べ終わってから写真を撮り忘れたことに気がつきました(||゚Д゚)
というわけで、残っているのはこの↑かまぼこ板だけでした(笑)
(でも、こっちもラブリ~☆彡)

2006年04月22日 (土) | 編集 |
やっぱり全部揃ってから買えばよかった…(註:昨日の日記参照)
「獣王星」の続き、すっごいすっごい気になりますよ~!!(>_<)
も~5/2(3巻の発売日)が待ち遠しくてたまりません!!
(それにしても、一応カラー写真なのにまるで白黒のよう…/笑)

で、今日は父と母が栄養士さんから退院後の食事についてのお話をきかなければいけない、ということで、綾部は妹(on 車椅子)と父の病室のある8階から1階の売店まで"おさんぽ"することにしました。
途中、エレベーターでよその方に親切にしてもらったり、ホールでやっていたハーモニカのコンサートをのぞいたり、といつもといろいろ違う体験をしておもしろかったです(^^♪

2006年04月21日 (金) | 編集 |
昨日、父のお見舞い帰りに病院の近所のショッピングセンターの中の本屋さんに寄ってみたら、探していた「獣王星・完全版」の1巻と2巻を発見!!(^^)v
(実は1巻は発売直後に見かけたことがあったのですがその頃は全3巻揃ってから買うつもりだったもんで←でも辛抱できず…/笑)
ほんとは仕事に行く前に読みたかったのですが、疲れて仕事に支障をきたす(!!)と困るので夜までガマンしました^^;
で、ちょうど昨夜フジテレビでやっていたアニメ版の第2話を観て、ベッドの中で1巻を読み始めました♪
一応、最初の方は読んだことがあったのですがだいぶ内容を忘れていたのですっかり夢中に…!!

そして、1巻の終盤に差し掛かった頃に…突然部屋が大揺れ!!(びっくり)
綾部、あわててリビングに行きテレビをチェックしましたよ(>_<)
一応、綾部んちは震度2くらいとなっていたのですが、こちらの気分としては(!?)震度3か4はあったような…^_^;

で、2巻までいってしまうと朝になってしまう、ということで1巻の残りを読んで寝ました。
今夜は続きを読むぞ!!(笑)
2006年04月20日 (木) | 編集 |
昨夜(というか今日未明)、「saku saku」の再放送が終わった直後にこんなCMが…!!
「え!? なんでヴィンちゃんが!?」と思っているうちにほかの「saku saku」レギュラーも現れて(優ちゃんはいませんでしたが)CM終了。
で、ちょうど"DEPAPEPEウィーク"(!?)でビデオに録っていたのであわてて巻き戻してもう一度CMをチェック!!
CMソングもいかにも"ヴィンちゃんオリジナル"でしたよ♪
そして、CMのラストはこんなでした↓
"初CM"って自分で言ってますよ(爆)

ちなみに、「saku saku」のサイトをのぞいてみたら毎週水曜日のこの時間に観られるそうですよ(でも、tvk限定^^;)。

あ、それから、父の退院が24日に決まりました☆
2006年04月19日 (水) | 編集 |
DEPAPEPEのアルバムとSMAPのシングルを買いました。
で、買っただけで満足してしまい(!?)まだろくに聴いておりませんが^_^;

ところで、早いもので父が入院して一週間たちました。
経過は良好のようで、いつもは綾部たちが面会に行く頃(14時頃)はごはんを食べたばかりのせいかベッドに横になっていたのですが、今日は病室のある階のエレベーターまで見送りに来てくれました(^^)

で、今日は帰ってからカイのさんぽに行きました。
帰る途中に雨が降り出したので「さんぽ、無理かなぁ」と思っていたら、家のあたりはちょうどやんだところでした。
そこで、とっととカイと出かけたのですが、やはり途中で雨が…。
小降りだったのでカサを持ってまた出かけようかと思っていたら、カイが落ち着いてしまったので、短かったけれどさんぽ終了。
その後、雨がひどくなったので切り上げてよかったです^_^;

ちなみに、綾部と母&妹はまだまだ風邪が抜けません(*_*;



2006年04月17日 (月) | 編集 |
かいがアンダンテ村のガンテツさん(クマ風)からお友達のしるしの写真をいただきました!!(^O^)
(ちなみに、いちばん左の写真なのですが…なぜかすごい顔に写っております…どうしてだろう?^^;)
これで"お友達の写真"は6枚になりました♪
あ、そういえば、真ん中の写真のオパールさん(ゾウ風)がこの前引っ越しちゃったんですよ~!!(>_<)
一応、「引っ越さないで!!」って引き止めたのですが、このままだと村のメンバーが"写真仲間"ばっかりになってしまうので、泣く泣く見送ったのでした(/_;)

で、綾部の方は母と共に連日病院通いです。
週末は妹もおやすみだったのでいっしょに行ったのですが、手術後に入った病室が二人部屋でせまくて、車椅子が入るとぎゅうぎゅう詰め状態になっておりました^_^;
それにしても、一応近いとはいえ車で往復1時間かかるし、家の方もいろいろやること増えているもんで、やっぱりだんだんと疲れがたまってきております(+_+)
さらに、外と病院内の気温差で汗かいたりしたもんで、家族みんなで風邪引き状態に…(-_-;)
明日もまた病院に行くし夜は仕事があるので今夜はとっとと寝たいと思いますzzz
2006年04月14日 (金) | 編集 |
スーパーで目にした瞬間、速攻買い物カゴへ!!(毎日こんなんばっか^^;)

で、今日は父の手術の日でした。
朝の9時からだったのですが、来るのは始まってからでもいい、ということだったので、9時に妹を施設へ送ってからセンターへ。
受付で渡された"連絡用PHS"を首から下げ、家族休憩室で本を読んだりして時間をつぶし、11時半頃に早めの昼食を取りに最上階のレストランへ向かおうとしたらPHSに着信が…!!
一瞬「手術中に何か!?」と思ったら病室に関する連絡事項(だけ)でした(ほっ)。
で、昼食後また休憩室で待っていると手術終了の連絡が来たので、手術室へ向かい担当の先生から説明。
父の(元)胃袋を見てしまいました(笑)
それから、父の麻酔が切れるのを待たなければいけなかったので、1階の売店をうろちょろして(カエルのぬいぐるみにひとめぼれ!!←おいおい)また休憩室へ。
そして、また連絡があったので集中治療室へ。
手術後の父はいろんな管がつながれていてちょっと不思議な感じでした^^;

そういえば、待っている間にアンダンテ村に遊びに行こうと思ってDSを持っていったのですが…。
昨夜"もっと脳トレ"をやってからソフトの交換をするのを忘れてました~(||゚Д゚)(もちろんそれ以外のソフトは持ってきていない^^;)
でも、途中でやることがなくなったもんで音消してトレーニングやっておりました(爆)

で、夜、仕事に行く時はへろへろでした^_^;
でも、なんとか乗り切った!!(>_<)

あ、ちなみに、写真のスヌかまぼこはセンターの帰りに寄ったスーパーで見つけました(^^♪

あ、あと、ほんとは今日は両親の結婚記念日だったのですがばたばたしていたもんで何にもできませんでした^_^;
2006年04月13日 (木) | 編集 |
"地域限定"の文字につられて思わず買い物カゴの中に…(笑)
でも、考えてみたら"ランチ"じゃないじゃん!!、と自分でツッコミ(爆)
2006年04月12日 (水) | 編集 |

今日は綾部、心身共に疲れました(-_-;)
なぜかというと、今日から入院する父に母と共に付き添って来たからです。
と言っても、父本人はめちゃくちゃ元気なのですが^^;

ちょっと前にめずらしくひどい便秘になった父が大腸検査のついでに(!?)胃の方も見てもらったらなんと小さな腫瘍が…!!
でも、ほんとにごくごく初期のものなので取っちゃえば治っちゃう、ということでとんとん拍子に手術を受けることになったのでした。
で、最初に"告知"を受けたのが本人だったくらいなので、こっちも「なんだぁ」って感じだったのですが…。

手術前にいくつか検査をしなければならない、ということで予定に入っていた会社の退職組とのゴルフをキャンセルしたのですが、その時にお仲間のひとりに「がんセンターで検査を受けなきゃいけない」って言ったのですね。
そうしたら、「綾部(仮)がガンだって!!」とほかの人たちにも伝わり、さらに同じ会社に勤めている兄のところへも…。
まだその時にはいつ入院するかも決まっていなかったので兄には連絡していなかったもんで、当然兄はめちゃくちゃびっくり!!
で、あわてて家に電話したら父本人が出たもんでさらにびっくり!!(爆)
「てっきりもう入院してるのかと思った~!!」と言っておりましたが、だったらすぐに連絡するに決まってるでしょうが!!^_^;

などという"おもしろエピソード"もあったりしましたが、とうとう入院当日。
綾部、県のがんセンターに初めて行ったのですが(父と母は検査で何でも来ていましたが)まず駐車場の車の多さに、そして、中の患者さんの多さに驚いてしまいました!!
でも、考えてみたら"県立"なので静岡県全体から集まっている、ということなのですよね。
綾部んちからは車で30分くらいの所なのですが電車とかで遠くから来ている人もいるんだろうなぁ。

そして、入院の手続きを済ませて父の病室へ。
担当の看護師さんが来るまで(案内はスタッフルームのお姉さんが)荷解きしたり病室の探検(!?)したりしていたのですがなかなか来ない…。
そして、三人とも暇をもてあまし始めたので(!!)さっきのお姉さんに言ってみたら、父の担当の看護師さんは今日はおやすみ、ということで別の看護師さんが来てくれました^^;
おまけに、担当の先生も今日は都合が悪いそうで、手術についてのお話はまた明日、ということに(ちなみに、手術はあさって)。
で、母&綾部はやることがなくなったので病院を後にしました。

それにしても、一応"大丈夫"と言われていてもやっぱり"家族が入院"となると精神的に落ち着きませんね(汗)
おまけに、今日から半月ほど父がいないのでいろいろと代わりにやらないといけないし(カイのさんぽとか^^;)。
あと、いつもは"仮眠取りまくり!!"の綾部が朝から一日中動き回っていたのでほんとに疲れました(爆)

…と思いっきりプライベートなことを思いっきり書いてしまいましたが、まぁ、父の病状が深刻でないからこそ堂々と(!?)できるんでしょうね(笑)
来年の今頃は「こんなこともあったねぇ」と思ったりしてるでしょう、たぶん。

で、今日の写真は「首にタオルをまいたカイ」でした(笑)

2006年04月11日 (火) | 編集 |

最近いろんな方の日記で目にして気になっていた成分解析をやってみました(^^)


綾部 海の成分解析結果 :

綾部 海の64%は乙女心で出来ています。
綾部 海の11%は魔法で出来ています。
綾部 海の10%は月の光で出来ています。
綾部 海の4%は気の迷いで出来ています。
綾部 海の4%はハッタリで出来ています。
綾部 海の2%は欲望で出来ています。
綾部 海の2%は真空で出来ています。
綾部 海の1%は厳しさで出来ています。
綾部 海の1%は理論で出来ています。
綾部 海の1%は大阪のおいしい水で出来ています。



…"乙女心"って…(爆)
さらにサイト名も。


Andanteの成分解析結果 :

Andanteの72%はアルコールで出来ています。
Andanteの20%はむなしさで出来ています。
Andanteの6%は欲望で出来ています。
Andanteの2%は着色料で出来ています。



…"アルコール"…(-_-;)(悪酔いしそう?)
あと、綾部の本名でもやってみました。


【本名】の成分解析結果 :

【本名】の43%は勢いで出来ています。
【本名】の34%は心の壁で出来ています。
【本名】の23%は見栄で出来ています。



う~ん、当たってるかも…^^;
最近、オフの友達とは全然連絡取ってないとことか(おいおい)

ちなみに、綾部はあえて苗字と名前の間にスペースを入れてやってみました。
最初はくっつけてやってみたのですが、Andanteのトップスター(!?)・"宮島要"をやってみたら…


宮島要の成分解析結果 :

宮島要の81%はやさしさで出来ています。
宮島要の13%は苦労で出来ています。
宮島要の6%は柳の樹皮で出来ています。



この結果に「違う!!要はこんなんじゃない!!」(おいおい)と思って"スペース入り"でやってみたら…


宮島 要の成分解析結果 :

宮島 要の半分は毒物で出来ています。
宮島 要の33%は花崗岩で出来ています。
宮島 要の7%は優雅さで出来ています。
宮島 要の5%は見栄で出来ています。
宮島 要の3%は黒インクで出来ています。
宮島 要の1%は電力で出来ています。
宮島 要の1%は電波で出来ています。



うんうん、やっぱり要は"こう"だよね(爆)
というわけで(!?)、綾部は"スペースあり"を採用しております(笑)

で、今日の写真は内容とはまったく関係ない"玄関犬・カイ"でした♪
(サービス映像?)
2006年04月10日 (月) | 編集 |
今日、かいの家のポストにこんな手紙が届いておりました!!
やった~優勝です~!!(^○^)
そして、お手紙には"花のトロフィー"がついておりました♪
結構かわいいのですがちっちゃくて撮影しにくいもんであきらめました^^;(笑)

あと、村役場横の掲示板にも書いてありました(〃ω〃)テレテレ♪

それから、ちょっと前にアンダンテ村に引っ越してきたラッキーくん、綾部好み(!?)の"たれ耳犬風"のようなのですが…なんで全身包帯ぐるぐるなんだろう…^^;
ちなみに、この時↑のふたりは同じ服を着ております♪(さらにちなみに、かいのデザインです)
…と言っても、別に"ペア"ではなくてラッキーくんがこの服を着ていたのでかいも同じにしてみただけなのでした(笑)

2006年04月09日 (日) | 編集 |

家族で祖父のお墓参りに行って来ました。
祖父のお墓のある霊園は富士山の近所の山にあるもんで、お彼岸の頃だと混んでるし桜は咲いていないし、ということでいつもこの時期に行っているのですが…

霊園の入口は桜が満開で"富士山&桜"を撮ろうとカメラマンがずらっと並んでおりました(びっくり!!)
で、そこからさらに上の祖父のお墓の区域に行ったら…全然咲いていない!!(||゚Д゚)
去年来た時は咲きまくっていた(!?)木がまだまだつぼみでした(´△`)

しかたがないので、富士山だけでパチリ(´・д・`)」【◎】

ちなみに、綾部本人は行きも帰りも車に酔いまくっておりました^_^;
2006年04月08日 (土) | 編集 |
今週、アンダンテ村はガーデニング大会なのです。
で、家の周りにお花を植えまくっていたのですが、ついでに村のあちらこちらに咲いていたスズランを家の横に植えちゃいました(^^)v
ちなみに、スズランは全部で5つ咲いておりました(そのうち2つが枯れそうになっていた/汗)。

で、大会期間中は村役場の前の村長さん(カメ風)が花の種をくれるのですが、話しかけると最初に必ず「ガーデニング大会について説明してやろうか?」と言うのですよ。
初日は説明を聞いたのですがさすがに2日目からはいいから「いいです」と返したら、"ヒュー"と冷たい風が吹いて村長さん落ち込み…^^;
それでも、ちゃんと種をくれるところがいい人(いいカメ?)だなぁ、と思ってしまいました(笑)

明日が大会最終日で優勝者にはトロフィーが送られるのですが、はたしてかいは優勝できるでしょうか?
(とりあえず、家の周りは見事に花だらけになっておりますが…^_^;)

で、"綾部"の方は明日、家族でお墓参り&お花見に行く予定なのでとっとと寝たいと思います、はい。

2006年04月08日 (土) | 編集 |
AFBの「Comic①:桜蘭高校ホスト部」の巻数を変更しました。

ちょこっとで申し訳ありません^^;
2006年04月06日 (木) | 編集 |
昨夜、静岡あさひテレビの「水曜どうでしょうクラシック」観るの(録るのも)忘れました~!!!(||゚Д゚)


で…(笑)、仕事から帰ったらクラブニンテンドーから「どうぶつの森レターセット」が届いてました(^^♪
(ポイントがたまったのでもらってみました)
"森"に出てくるびんせんと同じデザインのなのですが1組ずつしかないもんでもったいなくて使えません^^;(笑)

あ、あと、うっかり昨日、アンダンテ村に行くの忘れていたら、大事なスズランが枯れそうになってました( ゚Д゚)

2006年04月05日 (水) | 編集 |
今日は本屋さんに「ホスト部」を買いに行ったらジャンプコミックスも売ってました(^O^)

そういえば、昨夜なにげなく白泉社のサイトを見てみたら「あ!!『ホスト部』のアニメがまさにもうすぐ!!」ということであわててビデオ予約しました^^;
で、ほんとは番組が始める前に寝るつもりだったのですが、「ホスト部」の後に母が別のビデオテープに予約録画したいということで、テープ交換のために観ちゃいました(笑)
母もいっしょに観ていたので、最初は「環さまのセリフに母が引いたらどうしよう…」(爆)と思いつつも、気がつけばふたりで普通に(!?)観てしまいました(^^)v

で、ほんとは「銀魂」のアニメも昨日からだったのですが観るのすっかり忘れてました(||゚Д゚)
(来週はチェックだ!!)

あ、あと、AFBの「ホスト部」のところも変更しなければ!!


2006年04月03日 (月) | 編集 |
「saku saku」の屋根の上に"新規入居者"の中村優ちゃんが登場しました♪

で、初登場シーンをカメラにおさめようとかまえて待っていたら…
こちらの方がまず登場しました(笑)
(ちなみに、アパートの契約更新時(リニューアルの時)に必ずこの象さんが登場します☆彡)

というわけで、"ほんとは4/4 0時過ぎに書いた"日記でした(笑)
(みじかっ!!)
2006年04月02日 (日) | 編集 |
カイは玄関で寝てる時にカメラを向けるとそっぽ向いてしまうことが多いので、カメラを強引にカイの顔の前にやって撮影(笑)
ちなみに、"どアップ写真"もあったのですがこちらはピントがボケボケだったのでUPするのをやめました^^;

で、綾部の方は昨夜からちょっと調子が悪かったのですが朝になったら悪化していて午前中は起き上がれず(+_+)
そして、お昼におじやを食べてからまた寝てましたzzz

あ、そういえば、今日、Sちゃんから「退院したよ~」メールが来ました(ほっ)
でも、まだ"ブツブツ星人"(本人いわく/笑)なのでお会いできるのはまだもうちょっと先のようです。

それから、すっかり信じてしまいましたよ、柚花さん(爆)
2006年04月02日 (日) | 編集 |
TEXT関連のURLをちょこっと変更しました。
(TEXT部屋やTri部屋、BD部屋に直接ブックマークしている方々に対する対抗策(!?)です^^;)

前に某サイトマスター様が「TOPページ以外にブックマークするのはよそ様のおうちに窓からおじゃまするようなものだ」と書いていたのを見て"うんうん"とうなずいてしまったもので…。

もちろん、TOPから遊びに来ていただいているみなさまには何の支障もない、はず…(おいおい)

もしデッドリンクなどありましたらお知らせください^_^;
2006年04月01日 (土) | 編集 |
アンダンテ村に桜が咲きました♪
昨日までは普通の緑色の木だったのに、今日行ったら村中にピンクの木がいっぱい!!(゚Д゚)
(実は最初は「木が枯れた!?」と思っていたりして…←渋いピンク(!?)だったもんで^^;)
村をうろちょろしていてピンクの木が目に入ると自然とうきうきしてくるのが不思議ですね(^^♪

あと、アンダンテ村にすずらんの花が咲きました!!
(わかりにくいかもしれませんが、黄色い円の中にあるのそうです^_^;)
"すずらんが咲く"="村の環境がいい"ということなのでめちゃくちゃうれしいです~!!(^○^)
ご近所さんたちが無作為に植えた花を種類ごとに植え直したかいがありました!!(ていうか、ほんとは自分の趣味でやったのですが/笑)
この写真のすずらんは昨日見つけたのですが(写真自体は今日の昼間に撮りました←夜だと全体が暗くなるので)、今日も別の場所に咲いていて、さらによろこんでおります(^^)

そして、今日は村のフリーマーケットの日でした。
儲けさせてもらいました(爆)