綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2005年06月11日 (土) | 編集 |
木曜日、仕事から帰って体温計ったら38℃でしたo(T□T)o
一日寝てまた仕事行って帰ってきたら今度は36℃代でしたが夕飯食べたら37℃越えました(_;)
それで、テレビもネットも我慢してベッドに入ったのに熱のせいか目が冴えまくってて寝れません(^^;)
とりあえず、日曜日また仕事なので頑張って土曜日中に治したいと思います(>_<)


2005年06月08日 (水) | 編集 |
旅行の疲れからか本格的に風邪をひいております(+_+)
でも、それでも仕事はあるし今週は日曜日も仕事なのでがんばらなければっ!!
というわけで、サイトの方が後回しに...(・"・;) ウッ
"名古屋レポート"も書きたいし写真館のネタもいろいろあるのですが...

とりあえず、たっぷり寝て早く復活したいと思います^^;
2005年06月07日 (火) | 編集 |
え~カウンターの数値を綾部、勘違いしまくっていたようです; ̄ロ ̄)!!
なので、いきなり25000を越えておりましたが数値をちょこっと修正し22700番代から仕切り直しさせていただきます^^;
というわけで、25000hitの時にはぜひぜひリクエストよろしくお願いしますm(_ _)m
(Hさん、ご指摘メールどうもありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m)

ふ~やっぱり切羽詰っている時にいろいろやっちゃだめですね^_^;

2005年06月06日 (月) | 編集 |
帰って来ました(爆)
往きは新幹線が途中でストップし(!!)、今日は重い荷物を抱えたまま名古屋の街をうろちょろし足の裏にマメをたくさん作ってしまいました; ̄ロ ̄)!!
(くわしい"レポート"はまた後日^^;)

写真もいろいろ撮ったので(と言っても披露宴関係ばかりですが)UPできそうなものはまたくまぞう写真館で♪

そして、明日から仕事です...(なかなか"日常"に復帰できない気分/笑)


2005年06月04日 (土) | 編集 |


今日は明日の名古屋行きの荷造りでひとりあたふたしておりました^_^;
最近泊りがけで出かけることがほとんどないせいかなぜか荷物がうまくまとまらなくて、予定していたカバンにおさまりきらない状態...; ̄ロ ̄)!!
でも、いろいろ減らしたり工夫したりしたらなんとかなりました(笑)

ちなみに、今日の写真は明日着けていくペンダント&イヤリングなのですが...メインの飾りの部分が透明なガラスなので光りまくってしまって"これ"だとなんなのかわかりませんね(爆)

で、明日は早起きしなければならないのでとっとと寝なきゃいけない、のはわかっていますが、なぜか「早く寝なきゃ!!」と意識すればするほどねむれなくなっていく...(-_-)ウーム

というわけで(!?)、明日はお泊りのため日記はおやすみさせていただきますm(_ _)m
(余力があったら携帯から書き込みするかもしれません/笑)

2005年06月03日 (金) | 編集 |


今日はLAWSONで予約してあった「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」のDVDをもらってきました。
一応、impress TVで全部観てあるのですが、"好きな時に""何回も"観られるのがなんだかうれしいです(^▽^)
ほんとは主題歌のCDもゲットしたいなぁ、と思っているのですがもう絶版みたいなんですよねぇ(-_-)ウーム
(一時期、主題歌が頭の中でループしまくっていたもんで^^;)
とりあえず、今夜、余力(!?)があったらベッドにPCひっぱりこんで観ちゃおうっと ̄m ̄ ふふ

で、とりあえず"名古屋行き"前の仕事が終わってなんだかほっとしております(´▽`) ホッ
そして、明日は荷作りをして、あさって朝一番で名古屋に向かいます((((=・o・)ノ
あ、そういえば、歌の練習、全然していない( ̄□||||!!
明日、歌詞をちゃんと暗記しなければっ!!(一応、メロディは入っているので)

あ、"コブクロテンプレート"は結局で一日で変更しちゃいました。
(「これでは"ここ"がコブログみたい...」と自分でも思ってしまったので^^;)


2005年06月02日 (木) | 編集 |


今日の夕食は"ローストビーフ"と"くらげのごまドレッシング和え"(共に家族の夕食の残り)と"梅風味黒酢たれ納豆"と"かきたまはるさめ"でした。(というわけで納豆の写真←地味っ!!)
黒酢たれの納豆は初めて食べたのですが"梅風味"の梅味が強く主張(!?)していて黒酢の方はあまりわかりませんでした(笑)
綾部は梅味大好きなので結構好みの味でした(*^^*)

で、なにが「すみませんm(_ _)m」なのかといいますと...
実は6/1にTOPの模様替えをした時から今日未明まで25000代のはずのカウンターが22000代になってました; ̄ロ ̄)!!
カウンターを新しいページに移す時にちゃんとこれまでのつづきになるようにと"25xxxから始めてね"(!?)と打ち込んだつもりが"22xxx"になっていたのでした^^;
今はちゃんと直して正しい数字になってますのでご安心(!?)下さい(笑)
教えてくださったHさんどうもありがとうございますm(_ _)m

で、今日は午後、とある友人から来たメールをきっかけにブルー入りまくっていたのですが、仕事から帰って来てから母に話をきいてもらったらちょっと楽になりました(´▽`)
でも、日曜日にその人に会うのがちょっと憂鬱です...(ーー;)

それから、コブクロ兄さん(笑)のテンプレートを発見したので模様替えしてみました(^▽^)
(でも、実は綾部、あんまりコブクロ兄さんにくわしくないのですが...^^;←おいおい)