綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2011年07月30日 (土) | 編集 |
めちゃくちゃひさしぶりに「Andante」を更新しました^^;
・LINK:葉散ひそかさま、サイト名を「空に還る場所」→「星の雨」に変更
・TEXT:BDに「蒼い月の夜」「ら・ら・ら」をブログから再録
(ほんとは"新作"もUPしたかったのですが精神的余裕(!!)が…)

こちらもよろしくお願いします。


2010年09月25日 (土) | 編集 |
諸事情により「Andante」のアドレスを変更しました。
新しいアドレスは
  http://andante.tiyogami.com/
です。

ほんとは綾部のテキストだけ小説閲覧サイトに移して、サイトを閉鎖しようかとも思ったのですが、いただきものもありますし、そのために来ていただいているお客様もいらっしゃるので、残すことにしました。
なので、サイトの内容としては何もUPされていないのですが、よろしくお願いします^^;

というわけで、めちゃくちゃひさびさの"更新情報"でした(笑)


2008年08月29日 (金) | 編集 |
「くまぞう写真館」をヤプログからFC2にお引越しし、内容も綾部が制作したヘンプアクセサリーの紹介オンリーに変更しました。
基本的に、こちらのブログに掲載した写真を使っておりますが、それ以外も織り交ぜていく予定ですので、よかったらのぞいてみてくださいね。
2008年01月09日 (水) | 編集 |
TOPから観られるようになっていた「New Year2008」(カイ写真入り年賀状)を撤収しました。
(ちなみに、諸事情によりTOPの模様替えよりも時期が遅くなってしまいました^^;)
2008年01月06日 (日) | 編集 |
まずはTOPを新年ver.からふたたび冬ver.へ。
そして、2007年クリスマス話「ファーストクリスマスイヴ」をTEXT部屋にUPしました。
(BDのTOPからも読めるようになっております←当然、内容はまるっきり同じです)